天然?!ぽる日記

楓鯖でなんちゃって聖をしてる日記です 墓姿よくみるかも^^;

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ガンバ大阪(o^^o)

2013.05.04 (Sat)





J2に降格してしまったガンバ
久しぶりにおーえんしに
万博へいったよー(●’v`pq*)

ユニが新しくなって
昔のユニ着てる私が
少し恥ずかしかったぁ(・・;)?
でも、いーんだいッ!!

今回行ってねー思ったことは
ガンバサポーターの応援が
半端なく熱い!!!
絶対次は、応援のしかた勉強して
サポーターの席でジャンプしてくるぅ
━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━

遠藤のコーナーキックの曲がりかた
やばかったぁああー
近くでみれてすごい!!って

また行きたいなぁー
スポーツ観戦まぢ楽しいよー*\(^o^)/*

サッカー教えてくれてー
ありがとーッ(*^^*)




ミスチル:*:・(*´ω`pq゛

2013.04.28 (Sun)



 
お久しぶりですッ(*^^*)
 
メイポ最近はinできてなくて?
LINEPOPに、はまっちゃったりしてます(笑)
 
きょーは嬉しかった事を:*:・(*´ω`pq゛
 
僕等がいたの映画をみてからミスチルに、はまってしまってー
友達の影響もあり、ずっとLIVEにいきたかったのです!
抽選のためにFCに入り、大阪のLIVEずっと申し込んでたんだけど、当たらず(つД`)ノ
厳密な抽選の結果、お席をご用意できませんでした....
何回こんなメールが、きたか(T ^ T)
 
(ほんまに抽選してるん?
ってなってたよッ(笑)
 
大阪は無理だから、和歌山!!
 
やっとあたりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
チケットおくられてきて、
席みたらアリーナ2列目
きた━━━━(*」´ェ`)」━━━━
 
神がおりてきた!!!!!
 
で、今日いってきました(? >ω< ?)
 
まぢ感動!桜井さんが目の前に!
手の届きそうな所に......
マイクなしで、桜井さんの声がきこえる!!
もーずっと泣きっぱなしでしたぁ
 
感動!!
 
ずっと聞きたかった常套句
きみに会いたいー?何してますか?
気分はどう??
 
もーねー  直立不動でないたー(T ^ T)
 
またいきたぁあい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
盛り上がっていくぜー和歌山!
ッて言われて、Year!いったけど
やっぱ、和歌山ぢゃないしΣ(..oΔo..*)
 
わがままだねー?
 
盛り上がっていくぜー大阪!
がききたいから、当日券あたってほしいーとか思っちゃったり(。ノω・ヽ)
 
LIVEほんとよいです!
ほんと感動しました
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
 
ぜひ、みなさんもー好きな人のLIVEみに行って感動してくださいね(´..・ω・..`)
 
ミスチル教えてくれてありがとっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
それではまた更新します
みてくれてる人いるかな?(笑)
 
オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――
幸せな1日でした
。?゜?+.(・∀・〃)゜+?.?。?

ワンピース展

2013.01.27 (Sun)



2013年、もうすぐ1ヶ月がたとうとしますー(´・ω・`)
そう!2013年だし!!(笑)

寒いーッて叫びたくなる毎日(T ^ T)

みなさんは、体調崩してないかなぁ?
まわりでインフルエンザに犯された友達がいて(キャー( ̄◇ ̄;)(笑)
ほんと気を付けてくださいね(´・ω・`)

メイプルはなんかーまた新職でたみたいで(・・;)
プリキュア?!とか、思っちゃう映像でした(笑)女キャラしか、できないみたいだねッ
ここは、男性諸君!
一発ネカマになるチャンスだよー
 ̄ー ̄)ニヤリ

で、最近色々忙しくて、インできてない私でありますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

この前ねーONEPIECE展いてきたよー
原画がおいてあったり、
エースの等身大があったのー(>∀<●)ノ
(写真だめだから、パンフから(笑)
めちゃエーステンションあがったし
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お土産に、手配書を買ったんだけど
中身はわからず、エース欲しかったのに、フランキー(笑)微妙だね( ̄▽ ̄;)

と、1月も終わりになり更新もなかなか
ヽ(´o`;
携帯から、またちょくちょく更新します!

風邪ひかないよーにね*^^*



ルミナス?!エルナス?!w

2013.01.06 (Sun)


もーいくつねるとぉー お仕事だー



ということで、遅くなりましたがー

あけましておめでとうございます!
みみ巳

たのしい2014年 迎えられましたかぁ?
また1年のスタートです

皆さんはどんな年にしたいですかぁ?

私は、今年はーめっちゃ変身するねん!!!ってw
変身? なんだろw
  
とりあえずー!痩せてみるよぉwwwww


ひさしぶりに、メイプルインしてみましたぁああああ!
誰もいてなくてー>< スキル振りしてたら
ポン!誰かインしたぁああああああああああああ

チャットの仕方も忘れてて ^^; (汗

友達落ちる前に挨拶!!!!と あせってチャットしましたよw
その友達も 久しぶりのインらしくw
しばらく話した後に 新職してみよっかとw

ってことで エルナス?wちがう ルミナスやってみるよぉー

まったりゆっくり いつまで続くかわかんないけどー@@
にゃはははw


ブログ懐かしい友達がみてくれてるみたいで
めっちゃ嬉しいんです!ほんとに 嬉しい!!!!!

よかったら エルナスwwwしましょー^0^/ ♪












久しぶりに

2012.12.26 (Wed)


お久しぶりです@^^@
最近ほんと寒くて・・・やっぱ冬嫌い><

ひさしぶりにSS みようとー



ん?!!!!!!!

たくさんあった思い出のSS なくなってるー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんでーぇ T0T

今はもう撮れないのにー ><

すっごいすっごいすっごい かなしい・・・・・

ほんとかなしい







おひさしぶりですぅー!

2011.03.05 (Sat)


おひさしぶりですぅ♪

みなさんお元気でしょうかぁ? 


いきてますぅ(笑)


ブログのパスワード忘れて@@
必死にメモ書きさがしてみたw



メイポ変わりすぎて なんだかなかなか・・・・
インできずにいてます ^^;


今日久しぶりに 過去の記事を自分でみてましたwwww
ほんと一緒に絡んでくれた みんなに改めて感謝しました

くだらないことでも一緒にしてくれたもんね


また めいぽ 遊びにいきまっしゅ♪♪♪


by 墓王ぽるんより ^0^/





リプレー☆

2010.08.28 (Sat)


M武器ほすぅういー☆
みんな 結構でてるのにー 私でません・・@@

なんだよぉおおおー!だしてやるぅ!

DBの装備だしてやるぅー!


M武器出した人ー    勝ち*^^*
M武器出してない人ー  その他・・・・ww


まけずぎらい1




その他は やだぁああああ@@
(笑)




負けず嫌い王 発見!!!
まけずぎらい2

これ 去年の・・・・・・@@










さてさてー リプレのグルクエいってきましたぁw


前提クエしたら 羽がはえるよ☆
ふわふわ~とべるぅ*^^*

リプレクエ









そこでやってみました!!!ぎりぎりゲームww

上からおちてきて 地面ぎりぎりで 羽をだして とまる!!!
度胸があるのかぁ!!!!
GO!!!!!!


でもねー 下に どん!っておちて 死んじゃうと10%減るからご注意を・・・・・w


変な提案しちゃったかなぁwwww ごめんね@@


ギリギリゲーム


友達 めちゃうまぃ! この位置から羽だすんだよーって教えてくれたw








中はねー 簡単にいえば

敵をどんどんやっつけていってー最後にボス!(めっちゃ 省略www

反射とか あるから ご注意を@@
羽があるから 動きにくいったら ありゃしないww


たたかうー



はい お決まりのSSもw    ここ めっちゃ墓姿 似合うような 気がするぅーww

くもー

墓っても 元のところには 戻れるので ご安心を!
経験地は 減るけどね@@




って お伝えできるのは ここまでwwwww
鯖落ちしちゃったよー

落ちちゃうと元のところには もどれないですぅ



また続きは今度に♪ でもねー なんか 忍耐あるみたい・・・NO-!








鯖落ちした 二人組みー天使ごっこだぁい♪♪♪



天使がきたよー天使にお願いを






消えてしまえって・・・・・(こいつうぅうううーwww







天使なく;天使おこる!





おこった天使は悪魔になるんだい!(のろいをかけてやるぅw





てんし2




イラネ・・・・wwwwwwwwwwwwwww
そっぽむかれたやぁ@@

てんし3






と ぐだぐだ 二人でしたがー
中でがんばってた 友達
ちょっと時間が足りなくて 倒しきれなかったそぉです;;


残念・・・・・


また 機会があれば 続きがどんなのかみれるといいなぁwwwww




























パッチ

2010.08.26 (Thu)

海でボディーボード
日焼けヒリヒリの私でありますぅT0T

背中が限界・・・・・ 上をむいてねれなぁい
毎年 あほすぎるぅー







んとぉー今回のパッチで どうやってもインできない友達がいますぅー
何かいい解決策は ないでしょぉかー@@



何かあれば、教えてくださぁあああい T0T

いろいろやってみてるんだけど どうしても ソフトが起動しないらしくて T0T




M武器がんばる!!!って いってたので なんとかならないものかとー(泣)









めいぽの様子できるだけ ブログで更新するようにしまぁす

解決策みつかりますよぅに・・・・・・



POLARIS☆1年

2010.08.19 (Thu)


8月17日で POLARIS 1年たちましたー☆

1年早いなぁ・・・@@
って 最近ギルにいないマスターはどぉなってるんだぁ^^;


1年おめでとぉー♪って いってくれてたこと ききましたぁ~^0^/
ほんとうにありがとですぅ!

それを聞いてちょっと うるうるぅーT0Tってなったのは 内緒・・・・・









当初、シグナスのギルドって事で 昔からのお友達とー私2PC (人数足りなかった^^;
5人でつくったギルド POLARIS


8・16 ポラリス




どうやったら 楽しいギルドになるかなぁ・・・とか
いろいろ あせってた自分がいたような気がします@@



昔から なんちゃって マスターだからのんwww
考えてるようで 考えてなかったような^^;(ぷはw


9・3 ぐだぐだw




初のドロップ大会 って これ1回だったけどねw
顔あわせーってことで みんなで 集まったよぉ
9・12 勝利変態3人


シグナスキャラで結構レベ近かったから
朝方の4時まで 道場(柔道?)したりー
9・23 ここまでかw

9・27 夜食食べてがんばる





転職みにいったりーレベアップみにいったりー
みんなと仲良しになって 色んな人と出会えたから 
それがギルドをつくった財産となってますぅ*^^*



ふと・・・・




最近思うことはーグルクエとかねー 
効率で考えるなら 喋らずたんたんとすればいいんだけど

(そういうのも作業的にはいいんだけどね^^;)


何かをグルクエによって得たとき 
めっちゃがんばったよねー!!!!!とか
一緒に喜べたりできないのがさみしいよなぁー@@ってちょっと思う




だから 何かしてるときに 喋りかけたりー
○○と一緒にしたよなーって 記憶に残るように余裕のあるときはしたいwww


余裕=墓しない時 余裕=迷惑ならない時





アシュラの時は みんなで とるぞぉおおー!!!って
ひとりひとり でるまでやってたぁ

アシュラの装備みるたびに 
夜中まで 玉でなーい@@って みんなで 狩りしてたのを思い出すなぁ


一緒にやった人の記憶に残ってたらうれしいです!@^^@




っていいながら 最近 聖でインしてないから
ギルもほったらかしで・・・・@@

連合組んでるマスターにご迷惑をおかけしてまぁすT0T

ぁ!だから たまに インしたら はじめましてーっていわれるのかぁ@@w






またー何かみんなで できたらいいなぁーとは 思ってますぅ^^;

1年 一緒にいてくれてるギルのメンバーやぁ
連合のメンバーの方に 感謝ぁ *^^*



ありがとですぅ!!!!

久しぶりの更新ー!

2010.08.11 (Wed)


毎日暑すぎる・・・ちょっとばて気味@@
台風がくるみたいでー明日はお天気悪そうだなぁT0T


この前奈良で 灯り展 みたいなのやってたので いってきたよぉ♪

ろうそく


めっちゃ綺麗だったぁあああ
はーと


そこだけが 不思議な幻想的な世界☆
現実を忘れることができる 空間でしたぁ・・・*^^*










最近のブログ メイポのこと書いてないなぁ・・・

何もしてないっぽ@@


エヴァンとデュアル作ったよぉ♪♪♪
あんま してないけどね^^;

SSしたら 落ちちゃうしーT0T




めっちゃ暑いところに住んでる友達ー 最近みんけど 元気かなぁ?
暑さでとけとるのかぁ?    ちょっと 顔みせろやい!!






色んな事 いつまでも新鮮ならいいのにねー
めっちゃ最近思うなぁ・・・・!!!!!!!
新鮮さを保つ努力してみるけどー
どうも空回り (クルクルクルwwwwwwww



自分の中でもクルクル・・・・・
(クレクレちゃうよw







派遣みたいな感じで働いてるんだけどぉー
9月になったらー会社、総入れ替えかもしれないー@@っていう・・・・・・
落札で会社が決まるみたいでーどうなることやら@@



新鮮さを求めるのかぁ?wwwwwww





毎日 違う人になりたいねー(きしょぃ?w









って 変なブログの内容・・・・@@



いつまでも 誰かに必要とされたいよねー (おーほほほほほ @^^@





















































決勝!

2010.07.12 (Mon)

☆七夕☆

大雨で終わり・・・・・・・

おり姫とひこ星は その日会うことはできなかった (ような 気がする・・・



って さぶぅ。。。。。><


だって どしゃぶりの中 チャリこいで帰ってきたんだもんー(怒

テンションさがったよぉ T0T









☆サッカー☆

いよいよ 3時30分から クライマックス!
かなーりみてきた サッカーも今日でラストー☆

結局 予想して応援してたアルゼンチンは負けちゃったけどぉ><

楽しかったワールドカップですぅ♪♪




起きれますように・・・・・・・・☆









☆雨☆

月曜日から近畿の天気予報はずっと雨マーク・・・・
なんだよぉー
一週間雨マークとか・・・・・・・・

ナイナ・・・・・・・




お天気でテンションさがったりー



なんか こういう自分嫌いー




早く 梅雨あけないかなぁ・・・・・・






どうにもならないことを対処する方法


みえないものみえないことに対処する方法













知らないようにすればいいんだぁ(*^^)v  解決!w






天気予報みないw





☆七夕前夜祭☆

2010.07.06 (Tue)

七夕前夜祭(●^o^●)

七夕って結構❤なものと思ってたのに。。。。。


おり姫とひこ星が結婚してもそれぞれが 仕事を真面目にせず怠けてしまい
それを知ったおり姫の父親が仕事の責任を果たすように言い渡し 
罰として二人を引き離した
ただし年の一度だけは 天の川をはさんで会うことを許したという・・・・・・・

天の川 - コピー


仕事怠けてーってそういう理由で 引き離されてたのか・・・・・・・


なんだよぉおおおおー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ って 叫んじゃったぁ

仕事しろや(-。-)y-゜゜゜




仕事と言えばー今日 関係ないことでいっぱい頭さげたぁああああ

ふぃに 
なんで 私頭さげてるんだろぉ@@
なんで 笑顔で対応してるんだろぉ@@

って思ったけどぉー仕方ない


最近仕方ないーって思うこと多いなぁ・・・・・・・・・


なんだぁ?仕方ないって・・・ 


って愚痴ったけどまた明日はくるんだぁい(笑)がんばろぉヽ(^o^)丿


おり姫にはならないぞ(笑)










携帯デコってた
ででけた!!!!




ケーキがポロッととれたぁああああ T0T

これは はずすしかない・・・・

1時間ほど ガジガジ やすりで ガジガジ・・・・・・

すべって ぁっ!!! 指負傷・・・・・

なかなかとれない(@_@;)








只今 この状態 やったらと携帯軽いwwwwwww

携帯ガジガジしたから 傷だらけwwwwwww


でもまぁ楽しんだしいいかぁ(*^^)v
無残だw



今 いろんな意味で携帯さみしいぃ T0T


携帯の存在って・・・・・





9月になったら NEW 携帯かいたぁい!!

スライドほしいなぁ♪♪ 私 すぐにダメにしそう・・・w










もぉすぐ1年

2010.07.05 (Mon)

サッカー・・・・・

優勝候補として アルゼンチン!!って いってたのに・・・・・
ドイツに4-0で まけるとかぁああああああ T0T

マラドーナのお茶目に喜ぶ姿が めっちゃみたかったのになぁ

残念・・・・・



スペインとパラグアイの試合 めっちゃ眠かったんだけどー
PK また PK と朝方5時に すっごぉおおおおおおー!!!!って
叫んじゃったさぁwww



友達にこの試合がすごかったことを めっちゃ語ったのに・・・・
ふぅーんっ(-.-) て (怒
私が興奮して 喋ってるから 全くわからんって 言われたよw






ちぇんじ!


ブログ初めてもぉすぐ一年がたとうとしますぅ♪

今日読み直してみたんだけどぉーあぽぽな事してるなぁwwwwって ^^;
全て大事な思い出ですっ!!!!!!


最近はーなんだか めいぽのお話ないなぁああああって@@
インできてないからなぁ・・・・

後ー SS撮ったら おちちゃぅ T0T




ギルドPOLARISも8月17日で 1年をむかようとしてるんです!☆

なんか 1年はやいなぁ@@ 当初のシグナスキャラのギルドはどこへwwwww
きっかけは何でもいいんだぁ♪♪

立ち上げの時にいてくれたメンバーも(キャラは違っても)いてくれてるしー

これといって 何もしないギルドなんだけどぉー
なんか みんながいてくれてるのが 嬉しいぃ *^^*


インしたときに ちゃいーw おはーw
他の人にとって 心地よく感じるギルドになってるかなぁ?


って イン率悪い私が言うことじゃないけどねwwwwwwwwwwwww


インして誰かがいるー
挨拶したら返事がかえってくるー
くだらないこと言ったら あほかぁ!って突っ込んでくれる
こういうたわいもないこと・・・・

とっても大切だぁヽ(^o^)丿って 思う今日この頃♪♪♪


来月8月 1年イベント何か計画しよぉおおおおー!

何か案あったら よろしくですぅう 












つぶやきぃー

新しいものに目をやるとーほしくなるぅ
だから 目をつぶっておこう
そのほうが いい時もあるぅうううううう(^o^)丿















いよいよヽ(^o^)丿

2010.06.29 (Tue)


金曜日更新するといいつつ。。。。。




でもぉー

ちゃんと3時に起きて応援してましたぁああああ!


めざまし時計 3個用意してー

友達にも起こしてもらってー!(^^)!



起きれたぜぇええええ(-。-)y-゜゜゜






今日はー23時からパラグアイ♪♪♪

朝からHiテンション(●^o^●)





いけぇえええええー!日本チャッチャッチャ♪♪





って パラグアイってどこら辺にあるんだぁ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/











さてさて・・・

2010.06.24 (Thu)


只今 23時ー!!!


3時まで4時間ちょっと 仮眠してー

日本チャチャチャする予定♪♪♪



さてさてー日本が予選突破なるかぁー

私が起きれるかぁー(笑)



どっちでしょぉーかぁ!!!



結果は 金曜日のブログ更新でヽ(^o^)丿





日本がんばれええええええええ(*^^)v  

日本!

2010.06.15 (Tue)

日本チャチャチャ!

おめでとぉおおおおお(●^o^●)





ハラハラしながらみてたよぉ(^^ゞ



×ゲー決定の友達 ( イヒヒヒ  )^o^(


楽しいサッカー観戦でしたぁ♪♪♪♪

つぶやき!(^^)!

2010.06.14 (Mon)


テンション下がり気味のー自分と友達につぶやきプレゼント
ヽ(^o^)丿
 











   これまでもこれからも

   ワタシはワタシですよ


だらぁああああん





 梅雨いり いやだぁあああああああああああ T0T


 


 

 

サッカー

2010.06.13 (Sun)

最近 サッカーをみてるぅ♪♪

結構楽しいよー(●^o^●)

ゴール前で いけえええええええええええ!って 
叫んぢゃったりする




友達におしえてもらった サッカーの絵文字

 
 ヘディングして目が星になってる選手



   (☆π☆)彡○



結構かわいかったりするぅ(^^♪

またサッカー絵文字 教えてねヽ(^o^)丿









友チャの流れから ふんどしにリボンかわいいじゃんー♪♪って話から

絵を描いてみようということにwwwwwwwwwwwww



偉そうにいってたけど 全く絵ごころがないやwwwwwwwwww


やっば(@_@;) 下手すぎwwwwww







テーマは かわいいリボンのふんどし!です

うわっ!って 思うなら 書いてみろやぁあああああああああああ
挑戦者望む!! (って 野菜さんとこみにいってみて 私より・・・・(ぁっw

ひどいw




















 

変わらないもの

2010.06.09 (Wed)


普段と違うことしてもー


普段と違うものつけてもー


普段と違うもの食べてもー (ダイエットはどした 
(テヘ(●^o^●)☆


変わらないものは変わらない・・・・・・








全てが透明になればいいのにね (^o^)/♪♪♪♪♪♪♪






色々知る・・・・

2010.06.08 (Tue)



色々知ってしまうとしんどい事・・・・



色々知ると嬉しい事・・・・・






どっちかなら いいのにねー (^o^)丿

月曜日ってなぁに@@

2010.06.07 (Mon)

月曜日 大嫌いwwwwww

一週間のはじまりとか 月はじめとか・・・・・・ なんか嫌い@@


なんか月曜日が好きになる方法ないかなぁー




お仕事忙しいと 先輩になんか言われっぱなし(T0T)
いっぱい言われたら 黙ってしまうタイプなもんで
自分が間違ってなくても・・・・・・・

悶々と心の中にたまっていくばっかwwwwww


で 唄ってストレス発散~(^^♪

日曜日タンバリンたたきすぎて 手首青たんできたwwwwwwwwwwwww









めいぽっぽー

最近 全くSS撮ってなくて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

土曜日にした ビサスタイムアタック・・・・・・
SS撮ったら みごとに おちましたぁ (ジェネしたんじゃないんだからね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


んで SSもなくぅーT0T

相手のメンバーの投げさん 剣で戦わしちゃったw
接触して 逝きそぉおおおぅ;; っていってたけど 
最後までそれでやってくれたよw
ありがとぉ(●^o^●)







最近 ってだいぶ前だけどぉー(ぷへ@@

お気にいりのSSを☆





みんなで阿修羅をかぶろぉー!!!!!!!を目標に
夜中までみんなでがんばったぁ(^^♪


これがしたくて・・・・ヽ(^o^)丿

阿修羅おそろい






一文字 一文字 全茶で喋ってたもんだから
めっちゃ迷惑だったかもぉー@@

なかなか難しいのさぁ~\(◎o◎)/!

がんばったよ
が ん ば つ た よ










追伸 京都に遊びに行く予定の友達がいてるんだけどぉおおおー
いつ行くのかとぉー (もぉ行ったかな?)
行った感想教えろー!!!!!ってことで イン待ってるね♪♪

(ってブログみてないだろうなwwww)

ムシ歯≪6月4日≫の日w

2010.06.04 (Fri)

大の苦手な 歯医者さんにいきましたぁ@@

あの歯の削る音が苦手;;

めっちゃ緊張するぅT0T



先生:はい ○○さんー 痛くしませんからねー大ジョブですよぉー
(●^o^●)


私:はい・・・・・





恥ずかしぃや(@_@;)




毎週金曜日 悪夢の歯医者がしばらく続きそぉです・・・・・・

やっとできたぁあああああ☆

2010.06.03 (Thu)

さっきやっとできたぁあああああ☆
ずーっと イライラしながらやってた ビーズのクロスネック



実は去年から途中でほったらかしにしてたwwww
途中で糸きれちゃったりー わけわからんなって 放置www



去年のだからーデザイン的には 古いけど・・・



作り上げたことに意味があぅ~♪と 自分に言い聞かせてるw







完成嬉しくってーのせちゃった!!!!(^^♪

やっとできたぁああ

矛盾ヽ(^o^)丿

2010.06.03 (Thu)

夏にボディボードしたい!!
そのためにー夏までに やせるんるん♪♪

やっと届いたぁ(●^o^●) 一食おきかえダイエット☆
牛乳いれて シェイクをつくるんだぁ(^^♪


みつりんご ミックスピーチ オレンジシトラス味

issyoku1.jpg



牛乳いれて ま~ぜま~ぜ♪(^○^)♪
syeiku.jpg


今日はみつりんご(^o^)丿

うまうまぁ~!(^^)! ぺロリ(^^♪


・・・・・・・・・・

 

お腹すいた・・・・・・



・・・・・・・・・・



ひもじい・・・・・・・




\(゜ロ\)(/ロ゜)/























へへへへへへ (^ム^) ジャーン☆


ke-ki1.jpg


コンビニで買ったの いつ食べてやろぅ!!!
ただいま 計画中なりぃ~♪






苺で心機一転! ブログまったりいくぞぃ(^^♪

2010.06.02 (Wed)

暑い・・・(ーー゛) 大阪は真夏日
この前まで 寒かったりしたのに・・・気温の変化に対応できないやぁ@@



心機一転苺ちゃんのテンプレートで まったりブログ再開?

っていうのも めいぽでの告知もあったんだけどね^^;




連合でー
5日(土)22時30分過ぎから ビシャスタイムサービス(ぁっ!
もとい(@_@;)
ビシャスタイムアタックしようぉおおお (^^♪




時間の都合あえば 楽しくあっそびましょ♪












6月になって 待ちうた♪変更しようと 色々みていたらー
なんか 目にとまった歌詞♪





♪携帯電話♪ RADWIMPS



今日も携帯電話をポッケに入れて歩くけど 
待てど暮らせどあの人からの連絡はなくて
まるで寂しさをポッケに入れてあるいてるような 
そんな こんな 僕です


いっそ携帯なんて捨ててしまおうかと思うけど 
電話帳にいくつもの名前が入っていて
まるで友達を携帯しながら生きているような 
そんな 変な 僕です


もうわけが分んなくなっちゃって 一人ぼっちになりたくなって 
電源を切って 僕に「おやすみ」


こんなものがなければ 今日も僕は一人だと
思い知らされることもなく生きてけたんだろう


だけどこれがあるから 今日もどこかの誰かのポッケの中に
僕の居場所が あるんだろう


ふいに携帯電話を暇つぶしがてら見ていると 
あのケンカも あの約束も全部残っていて
まるで僕の歴史を携帯しながらいきているような 
そんな こんな僕です


さらに電話帳の名前をぼんやり眺めていると 
どうにもこうにも思い出せない人がいて
まるで僕よりも 僕のことを分っているような 
そんな 変な箱です


もう何もわかんなくなっちゃって 僕を僕のものにしたくなって 
電源を切って 僕に「おかえり」


こんなものがなければ 今日も君がいないことを 
思い知らされることもなく 生きていけたんだろう


こんなものがあるから 忘れていいようなことも 
何ひとつ失くせずに いつまでもずっと残っている


だけど だから 今日もポッケに入れて僕は歩いてく


見えもしない 聴こえもしない キミと繋がっている不思議
見えない糸が張り巡った その中で今日も僕は生きている 
その中で今日も僕は探してる


こんなものがなければ 今日も君はいないこと 
君と確かにいたこと すぐ隣にいたこと


そんなことすべてを 僕と君のすべてを失くせそうにもないこと 
忘れられそうにもないこと


だけどこれがあるから こんなものがあるから 
今日もどこかにいる君の ほんの少しだとしても
その中のどっかに僕の居場所が あるんだろう






発売なったら聴いてみて♪♪

ちと ブログ休憩 ( ^^) _旦~~

2010.05.07 (Fri)

 
 去年の7月から 友達と (想い出 のこそぉおおー!)って事で始めたブログ (^^♪

 ブログのやり方がわからなくて悪戦苦闘したぁああ(笑)

 (今も 時間かかっちゃうけどねwww)





 落ち込んでたときにもらったコメ (元気になったよぉ T0T)

 見に来てくれた人に感謝しますぅうううう(T_T)


 ちょっと色々忙しくて ブログおやすみかなぁ・・・・




 今回お礼がいいたくて・・・・

 
 
 コメントくれた方 みにきてくれてた方 ほんとにありがとでしたぁ!!!






 最後にプレゼントー癒されてね♪♪




 いっちょ笑ってみてはいかがですか

ご一緒に


 
 



 
 
 

人魚w

2010.04.10 (Sat)

1週間ぶりの更新☆お久しぶりですぅ♪


報告おくれましたぁ(T0T)

無事に阿修羅の兜ゲッチュしましたぁ(●^o^●)
やっとみんなの仲間入りですぅ♪♪

声かけてくれたみなさんに感謝します ありがとでしたぁ!


みんな 阿修羅の兜かぶって もぉ1回みんなでいこぉおおおお!


玉集めまたしとくぅ(って勝手に決めんなよって?wwwww





聖魔の職になって 憧れだったジェネ☆
阿修羅のところ 結構暗いから綺麗にSSとれたぁw

やっぱ ジェネ綺麗だぬんー(@^^)/~~~
この光が好きなだけで 頑張ってきたぁwwwwwwww

410 やっぱきれい




でもねー回復わすれて 人魚にwwwwww
久しぶりにみたさぁ(@_@)

410 人魚姫




最近はー指輪のために Newキャラ☆
50レベまでがんばるぅ!!!!

海賊をつくってみたよぉー
友達に海賊してる人がいてねーちょっと憧れてたw
ねー宴ちゃん(ふふ (*^^)v

逝かない宴ちゃんに超憧れ☆
あの樽にも憧れwwwww

久しぶりのNewキャラ レベアップ楽しいよ♪

410 50まで


私の性格上 こういうのもしとかないとねw
モンロースタイルいいのぉ(-。-)y-゜゜゜

410 モンロー


とりあえず 現時点で25レベ☆
おさるさん うまうま♪♪

410 さるさるぅ♪


ちんたらちんたらしてる時間ないけど 
楽しめたらいいなぁ~と思ってる今日この頃ですぅ♪

またみかけたら 声かけてくださぁい (^o^)丿
(名前すぐわかっちゃうからwwwwww)

鬼!

2010.04.04 (Sun)

今回のパッチで もぉチャットが・・・・
ほんとぉに 嫌になりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なんかぁー
ぐだぐだチャットする機会もなくなっちゃうような気がする


もし 返事遅かったりー
スルーしてたりしたら ごめんですぅ;;

決してスルーじゃなくて 見落としちゃう・・・・・



兜をとろうとー鬼に最近引きこもりの私ですぅ


チケットもらったのにー 中入ってそのままでちゃったりー 1回アウト!
チャット死してたりー 2回目アウト!

人よりも玉集めるのが 遅いwww


10個たまって いざアシュラへ!!!!!

ぅーん 兜でないとか@@ みんなでたのに(笑)



ある意味 あぽぽ神 かもしれないwww

4.3 鬼w


もぉしばらく 鬼にひきもこってみます (@_@;)

みんなで これかぶって 記念ビシャスいこぉ♪♪






友達がレベアップーするってことで ビシャスへ♪♪

綺麗にレベアップの瞬間とれなかったんだけどぉーこの笑顔のSS 好きかも(*^。^*)

4・3 ナイススマイル


ドアだすのに移動しようとして間違って 中はいっちゃったりー

中で落ちちゃったり(笑)

ぐだぐだ ビシャスだったけどぉー なんか 楽しかったよ(^o^)丿

誘ってくれてありがとぉね♪


そして レベアップおめでとうございますぅ!(^^)!

今昔story

2010.03.31 (Wed)

さぁて 何をしようか 悩み中の私・・・・・


そだ!去年何してたぁ? (@_@) と 昔のSSを。。。。






2009/03/15 戦士サブでMC開始♪
2009・3・15 負けMC20093・15 サブでMC







ぉ!!! 2010年3月も MCしちゃぉ(●^o^●)
って 安易な考えww



  
極振りの聖だよ!
(また墓産出キャラつくるのか~@@)とか 言わないのw






2010/03/30 聖魔MCスタート♪  

☆第1回モンスター色々大会!!!☆
2010・3・30 モンスター色々

上から順番にいろんな敵だしていったよ(^o^)丿 ごちゃごちゃ敵いっぱいwwww
2010・3・30 いろんな敵




☆第1回ロムバオンリー大会☆  第2回はあるのかぁ?wwwwwwwwww
2010・3・30 ロムバオンリー

追い詰められ隅っこで戦ってる二人ですww
2010・3・30 すみっこで戦う





友が私のかわいいアバひよこちゃんをぉおおおー

(なんや 魂のぬけがらひきずってるのか?w)と・・・・・(ちなみに言ったのは そ○さんだw)
確かに なんか いっつもねてるアバだけど・・w ぬけがらとかwww(ばか!w)

2010・3・30 ひよこずるずる







2008/05/14 ぽるん最後のMC 記念にジュピとSS☆
51レベか ぽ MC中ぽるん最後のMC

と 今昔storyで しばらく記事をかくことにしますぅ!



今昔storyと言えば・・・・

 
前、友達と (初めてどこで喋ったぁ?)

エリニアからオルビスに行く船で 初めて会い
どこいくんですかぁ?みたいな・・・

友はバルログを倒しにきたと・・・

見学しよぉ~♪♪ ぴゅん!(墓)
私は エリニアに・・・・・・・wwwww


そこからの友達になりました(●^o^●)






2010/03  昔知り合ったところに行ってみよぉおー!!!!!!

再度 挑戦しようぜ 2次スキルのみで 倒すぞぉおおお!
2010・3 バルログ2010・3 昔とはちがうぜ

昔とはちがうぜええええ! って レベ何レベなんだよwwww



昔できなかった事 今ならできるぅ! そんな事してみるのもいいね☆

昔一緒に何かした人が まだいてくれてる!っていうのも いいね♪



と 今昔story締めておこぅ ぶははははは *^^* (照)





















バトンがきたよぉ!

2010.03.27 (Sat)


バトンがまわってきたぁ\(◎o◎)/!








★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→ 「ハァハァ」


   1... 回す人

     
         1. レサ
         2. かみっち
         3. みんちゃん
                         みんちゃん ハァハァ(*^0^*)
         4. あぐ
         5. をぢさん


  2... 指定口調

  
       ハァハァ はぁはぁ・・・w



  4... 5人のイメージカラーは?

        1. 赤 ハァハァ
        2. 青 ハァハァ
        3. 緑 ハァハァ
        4. 水色 ハァハァ
        5. ピンクw ハァハァ

                         ハァハァ・・うける(笑)
   
  5... 5人と喧嘩したことは?

        ないよぉー(^O^)
  
 

  6... 5人はどこで知り合った?w

        1. 友達の友達でしたぁ ギルドにはいらせてもらってーギルマスさんだったよ
        2. 前のギルド
        3. 前のギルド
        4. 前のギルド
        5. 連合のマスター
                        ハァハァ(*^。^*)


  7... 5人に与える罰ゲームは?

        レサ    髪型ランダムw
        かみっち  きのこで全茶でおもしろ話
        みんちゃん 一日友チャは濁点なしでお話することw
        あぐ    知らない人5人に(こんばんは いいお天気ですね)
        をぢさん  BG連続2日間することw
  



  
   8... 最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw


        ブーフをもらったこと(^○^) ブーフ・・ハァハァ




 
   9... 自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 

        液体の薬と粉薬が苦手  黒い液体の薬飲まされて吐いてから 液体の薬飲めない
                    粉薬 上あごにひっついて味が我慢できなくて吐いたwwww 


              薬は錠剤に限る!!!!ハァハァ                 





   10... 明日しようかなーと思っていることは?


        映画みにいくぅ♪ 誰キスみにいくよぉおおお ハァハァ( ^)o(^ )



   
   11... 今の服装と髪型を細かく伝えてみて!


        スエット ヽ(^o^)丿  髪型?ピン止めで前髪とめてるー ハァハァ・・・w 




   12... 正直に言うと今の口調が気に入ってしまった


        めっちゃはずぃ\(◎o◎)/!





ハァハァ癖になる?(ならねーよwwwww

                   バトンよろしくですぅ♪♪












プロフィール

ぽるん

Author:ぽるん
World:かえで
Job:なんちゃって聖魔
Guild:POLARIS

リンクフリーです。

のぞいてもらえて
コメントを残してくれると
とぉおってもうれしいです!!

よろしくお願いします*^^*


ギルドのブログ♪
よかったらのぞいていってねw
よろしくお願いしまぁす!
下にリンクしてあります
 (ペコッ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME |  »

