天然?!ぽる日記

楓鯖でなんちゃって聖をしてる日記です 墓姿よくみるかも^^;

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



どこで?!

2009.07.19 (Sun)

この前、携帯のカバーをなくし・・・
どこでなくしたのかわからず、携帯握った手のひらが妙にあつくて^^;
あれ????みたいな・・
取り寄せに1週間かかるらしくて (ちなみに357円
携帯


1週間 電池パックの熱で手のひらが熱い状態だろうなぁ ^^;
携帯ほしいけど まだ1年もたないと 解約料がとられるし・・・只今、本体分割払い中です ^^;

怪奇現象?!

2009.07.23 (Thu)

今日は皆既日食!!!!
先輩が (ほら 今日あれやん!!!) いち早く答えてやろうとあせった私は
(そうそう!!怪奇現象!!!) ・・・・・・・・ 
ネタでも何でもなく まじ答え・・・・・・^^;
20090722-00000009-maiall-soci-view-000-small.jpg

朝からやっちまった・・・・ (トホホ
めっちゃ綺麗ですよね~♪感動   (怪奇現象www)


なのに大阪では・・・・・・P1050480_convert_20090722152228[1]

なんだよこれ~(T0T)
どこに太陽があるかさえ わからなくて キョロキョロ上をみてただけ ^^;
ちなみに空の写真ですw どんより雲・・・(怒
みなさんところではみれましたかぁ?
空を見上げてみましたかぁ?

皆既月食は残念だったけど私の大好きなりんご飴を買ってきてもらっちゃった♪
P1050477_convert_20090722152816[1]

げっちゅ*^^*甘いのとすっぱいのと このハーモニーがたまらない♪♪
でも 後半の味は林檎のみ・・・・・でかいの買うと味あきちゃいますね ^^; 
でも お祭り=リンゴ飴のイメージなんですがぁ
お祭りで 何を食べますかぁ?
祭りの屋台ってどこも同じようなものなんかなぁ?
焼きとうもろこし食べたい・・・・・・


ちょー!!!今あせって 文章なおしてたww
真夜中さんのブログみて 日食と・・・・
皆既月食って最初うってた私は・・・・あぽぽ・・・

34度・・・

2009.07.24 (Fri)

昨日の皆既日食で 友達がテレビの画像をデジカメにおさめて まさしく自分がみたように ^^;
見せられた時は(どこでみたん!!!!)ってくいついてしまった私・・・・(単純バカw)
同じ大阪なのにありえないじゃん・・・・

今日の大阪34℃(?!)・・・・・熱さにイライラ・・・・
けっこう夏好きだったんだけどバテバテです(T0T)
この前 熱さ対策にシャツクール(さすが小林製薬わかりやすいネーミングw)
キズアワワに続きうけた(笑)
もうひとつは ふりふり氷スプレー (最近こういうネーミング流行ってる?)
ふたつ購入♪♪
P1050484_convert_20090724002203[1]
決して 薬品会社のまわしものじゃないです ^^;
このふりふり氷スプレーすごいwP1050485_convert_20090724002615[1]
タオルがぁ!!!気持ちいい♪♪ そこらじゅうに氷状が とびちったけど ^^;
ただぁー冷たいのが長持ちしないんです(T0T) 一瞬でしたw

しかぁーし!シャツクールはすぐれもの☆
シャツにひとふき ずーと爽快感*^^* メンソールくさいのがちょっと嫌かも・・・・
友達はふりすぎて 皮膚がヒリヒリするとww 肌の弱い方ご注意を!!
こうやって 夏本番のりきろうかなぁ・・・と思ってる今日この頃です

メイプルネタ今日はやめとこうかなぁ・・・・
過去のSS探してたらわかんなくなっちゃった^^;
少しずつすることにしまぁす・・・・




川&バーベキュー&花火♪ 夏だぁあああ・・・・・・・・しかし雨っぽ(T0T)

2009.07.24 (Fri)

へへ~*^^*
明日は川&バーベキュー&花火お泊りで楽しんできます♪

なんですがぁ・・・・天気予報は雨・・・雨・・・雨・・・
ほんと最悪じゃん(T0T)
ついてないなぁ・・・・

買い出しの楽しさも半減・・・・どうせ・・・・雨じゃん・・・・
P1050487_convert_20090724163243[1]

これくらい てるてる作りたい気分です(T0T)
てるてる

まぢ つくってきます!!!!!

最近てるてる つくりましたかぁ?・・・・・・・・

帰ってきて

2009.07.28 (Tue)

じゃじゃぶりの中のバーベキュー^^; 
足もとが洪水状態
じゃじゃぶりの中の川・・・ 
濡れたら一緒だからと 川の中で遊んでたんだけど水が増水して・・・(あぶねーw
っと ずーと雨
テルテル効果は全くなく・・・(T0T)
でも 楽しかったから いいかぁ♪♪

ミンティアさんのマクドの話をみて 私もここでひとつw
友達が深夜にみた おっちゃんのお話を・・w
深夜ってドライブスルーのみ あいてるところがあるんです
友達がみてたら ドライブスルーにむかって歩いてくるおっちゃんの姿が・・・
おもむろにマイクにむかって注文を・・・

さて どうだったと思います?w

店員:車でないと 販売はできません
おっちゃん:ちゃりんこやったらいいんか?
店員:車じゃないと 絶対だめです!!
おっちゃん:ちゃり タイヤついてるいからいいやんけ!

おっちゃんは おもむろに そこらへんの車に声をかけて
お願いだから 乗せてくれと・・・・
当然断られてましたけどねw
そんなに 何を食べたのかったか・・・それを私は知りたいwww

夜中のドライブスルーは 酔っ払いがいてるのでご注意を・・・!

明日 メイプルネタ載せますね^^;
今日はねむねむです・・・
約束してたのに ごめんちゃぁ(T0T)

おやすみです・・・Zzzzzzz



ヒリヒリ・・・T0T

2009.08.15 (Sat)

ボディーボードたのしぃいいいいいい♪♪
けど・・・・日焼けで肩がヒリヒリ (T0T)
波乗り夢中で こまめに 日焼け止め塗りなおさなかった・・・

なかなか 上手に波にのれなぁーい
友達に白く波がなる前に 前へ進む!!って言われてたんだけど
ワンテンポ遅れる ^^; どんくさいよなぁ・・・・
メイプルでもどんくさいけど(えっw (確かにそうですwww)
なみ


海で☆を発見!!!!!
水族館では みたことあったんだけど (生?!)でみたのは はじめてで ちょっと感動!!
触るときに なんか さされないかなぁ?とか・・・・
ひとでって いったいなにもの? 何 たべるん? って・・・・w
海のおほしさまは けっこう グロテスクでなんかいまいち。。。
どっちが 表か裏かわからなくて 最初 とげとげついてるほうで写真とってたw
ひとで




癒し

2009.08.28 (Fri)

今日 みつけっちゃったぁ♪ ストレス解消グッズ*^^*
かわいいんです!!
1_convert_20090828011442[1]

これがねー えぃ!!って投げると・・・・・・ べろーんって・・・w2_convert_20090828011732[1]
3_convert_20090828011843[1]
4_convert_20090828011949[1]
5_convert_20090828012053[1]

たのしんでます♪♪ (やばっ・・とか いわないのぉw


後 気分転換に・・・・ ビリビリと はがしちゃってー
裸んぼ 携帯にw (めっちゃ久しぶり 

a_convert_20090828012157[1]
b_convert_20090828012509[1]


じゃーん!! なんか 携帯持つの楽しくなっちゃった♪♪ Suzy's Zooc_convert_20090828012621[1]


で 中もおそろいにしちゃったぁ~♪♪
e_convert_20090828012831[1]

こういうので 幸せ感じる今日この頃・・・(ちっちゃい幸せだこと。。。 ^^;
明日もがんばってみよぉ・・・(T0T)

ブザー・ビート

2009.09.17 (Thu)

こんちゃっちゃ(*^^*)

久しぶりの更新☆
それもこれも・・・・・・ためすぎた ドラマのせい ^^;
(ドラマ1話から最終回まで 撮り続けてみるの邪魔くさくなって 消したこと何回あるか・・・w)

先輩に
 
 ○○ちゃん←(私) と ドラマの話できないよねー
 リアルタイムでみてよー!!!!

って言われたので  (中学生かい!) 
来週の月曜日最終回のブザー・ビートを必死に今、見続けていますwww
やまP- (はぁと♥ 
(演技下手じゃんとか いわないのぉ~w)

CMがとぶんだけど 1話やっぱ40分ぐらいはかかるんだよねー(T0T)

ちなみに今 紙飛行機飛ばして メルアド教えたところ^^;
(見てる人はわかると思いますが・・・)

とりあえず 今日と明日でためてたの みちゃうぞーw


今週きつかった労働も明日一日行ったら 連休♪連休♪
連休中 また BBQいってきます^^/
今回は今まで焼いたことないものに 挑戦☆
何か こんなん焼いたらおいしいよーっていう 情報をよろしくです☆
実験してみますw


メイプルは こんな状態なんで 全くinできてない状態 ^^;
ギルの人のレベもあがって 一人取り残されてるかなぁ・・・・・(T0T)
おーいーてーかーなぁーいーでー(T0T) って言ってみたりするw

んじゃぁ また 最終回感想のべちゃいますw (イラネって いわないのぉお~♡)

では ドラマタイムいってきまーす ^^/

雨 嫌い!!!

2009.10.07 (Wed)

めーっちゃ雨降ってる(T0T)
大阪は明日の朝に台風18号接近とか・・・ (怒
えー 労働なのに・・・・
休みにならないかなぁ・・・・・
車でいくと めっちゃこみこみっぽいしなぁ・・・・・

んー 

雨にぬれるの嫌だしー
早起きしてでも 車で行くことにするっ!!!(たぶん・・w)
(起きれるかなぁ・・・) 誰かおこしてーwww

ほーんと 雨大嫌い!!!!!
髪の毛 まきまきしても すぐくずれるしー
あー明日・・・・
 憂鬱・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








へへ☆ またかえちゃったぁ♪♪
全面じゃないから さみしぃけど なんかかわいいっしょ~*^^*
最近でも 携帯を変えたくてしかたがなぁい・・・

P1050583_convert_20091007174033[1]




この前 100均でやーっと見つけましたっ!
事務のお仕事の お助けマン 指サック☆
爪のびてるから こういうのじゃないと ^^;
親指が 妙に大きいから 普通の指サックつけると 指先が紫色に ^^;
大人買い☆ (って500円だけど) まとめて5個かっちゃったぁ♪
何年もつねーんw (でもすぐ無くすのだ^^;)
もうすでに2個なくなったwwwwww

sakku.jpg


でも 今日先輩に 爪おったる!!!!!((笑)
って 怒られてたw  NO-!!! へへ*^^*

なんか楽しい事務用品 雑貨あったら教えて~♪♪♪
お仕事楽しくなるぢゃーん☆









ピアス

2009.10.26 (Mon)

ひさしぶりの更新☆ なんとか生きてまぁす ^^;

最近のめいぽ・・・
ほぼクリスタル集めしかインしてないようなぁ・・・ ^^;

間違わずに ちゃんとジェネ30 ゲッチュしましたからぁー*^^*
@はレベが上がることを祈るのみ (えっ!ちゃんと狩りしろよって?w

ジェネ30 はるのに4レベあげなくちゃ はれないしぃいいい
気が遠くなりそう とか 逝っちゃったり (字が違う
言っちゃったりなんかりしてぇー

ぼちぼちぼちぼちぼち がんばりまっすー^0^




ピアスあけてる方に質問!!
12月にあけようと計画中☆両耳にひとつづつあいてるんだけど
ピアスを片方なくしちゃってー ^^;
ひとつだけのピアスとかが やったらとあるんです

でー これは他に穴あけたら これ使えるじゃんー☆
っと 安易な考えww

ピアス1

右は①にあけたいんだけど・・・・・・・・
痛いって聞いて・・・・・んーどうしよっか悩んでるー

誰かあけてる人いたら 教えてちょぉおお ^^/


P1050590_convert_20091026203157[1]




寒い (;一_一)

2009.11.14 (Sat)

寒い~(@_@;) (いろんな意味で寒いwww)

とにかく寒がりな私・・・
絶対 雪の降る所では住めないなぁ ^^;

大阪では雪めったにつもらないし 雪降ったら大イベント!(^^)!
とりあえず 雪だるま~♪ 雪まるめて投げてみる~♪ みたいな・・・・w

一日でいいから 冬本番になったら 雪つもるといいなぁ☆ (一日でいいwww


今日 コンビニに朝ご飯買いにいったら 発見(*^^)v
マロンミルクティー*^^*  秋だねーw

maronn.jpg

期間限定♪♪に 弱い私w
kikann.jpg

でねー気になるお味は・・・・・・・・






くりー!!!!!!!!!!!!!!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上です^^;

くりは 栗で食べたほうが うまい!!!w (一口飲んでやめちゃった@@




13日の金曜日ならず(悪夢?wwww)11日の水曜日以降聖はINしてないちゃ^^;

なんかぁーじわじわと・・・・・
クリスタル集めた時にあぽぽなことしてジェネ20に変えなかったら2枚目貼れてたのになぁ~とかw
(ほんと自分のあぽぽさに 情けね~(T0T) って思う


さぁて 聖をどうしたものやらと・・・^^;
ジェネ30 イラネ? イル? 

@%&’#”!$‘%$#”!・・・・・・って事で考えはまとまらずwwwwwwwwwww

可愛くなったDSしよー♪♪♪ってwww

pu-.jpgpupu.jpg




 

何食べたんだ! 肉だよw

2009.12.24 (Thu)

友達がビンゴ大会であたった お肉♪♪

一枚一枚 ビニールにくるまれててー(うほっ*^^*

ぉー!!!!!!!!!!!!みたことない 肉(●^o^●)
(貧乏人w)

23日 しゃぶしゃぶ~♪♪♪
うまっ♪ これなにぃいいいいーとろけるじゃん(^^♪
ちょっと早めのクリスマス☆


5時間後・・・・・・

ぅっ・・・・・・・・・・・・・・・・・

気分悪っ(@_@;)


げろろんー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



24日の朝 救急で診てもらったら 食中毒って \(゜ロ\)(/ロ゜)/


しばらく 消化のいいもの (おかゆ) とか 油こいものは食べてはいけませんと・・・・




なんだよぉおー!!!!!!!!!(>_<)

クリスマスだよ?

ケーキにありつけないような・・・・・


2009年 私のクリスマス・・・ 何がクリスマスだよぉおおお

ぺぺ (-_-メ)





みなさんは 楽しいクリスマスになりますように(*^^)v

☆心からお祈りいたします☆

Happy Merry Christmas

2010年

2010.01.02 (Sat)

あけましておめでとうございます(●^o^●)
今年もいっぱぁ~いよろしくお願いいたしますぅ☆

2010年 はじまっちゃいましたね(^^♪

みなさんはどんな年明けをしましたかぁ(^O^)


今年は久々に初日の出を見にいってきましたぁ♪♪
(寒がりだから 基本あんまり行動しない私@@)

2010年だしぃーキリがいいしwww (キリ?なんの?wwww


私のブログで日の出を楽しんでくれたらいいなぁ*^^*
逝った(ぉっとw)行った気分になってくださぁい





2009年 最後のお月さま

めっちゃ綺麗な満月だったよぉ☆

後ろふりむいたら 大きいお月さま☆
日の出見るのに場所とってたんだけど 
思わずダッシュして月のみえる位置までいって2009年の月をぱちり☆

ズームしすぎて カメラの電池がなくなりそうになってたww (やばい 日の出@@

2009.jpg







2010年 最初のお日さま

とにかくものすごく寒くて@@ ずーっと足ふみして動いてた(T0T)
雲がだんだん 明るくなってきて。。。幻想的(キラキラ 

・・・・
でもねーあまりの寒さに くじけそうになってたw

何かのアニメのように ぼん!!!って太陽でたらいいのに@@とか考えちゃった



でたぁああああああああ!!!
2010.jpg


待っていた寒さなんて ふっとんだよ(●^o^●)






2010年 水族館の初詣


神社


楽しいこと嬉しいこと幸せなことがみーんなに訪れますように・・・・
ぱん!(^^)!ぱん!(^^)!




2010年も どうぞ よろしくお願いいたします(^○^)






やっちゃった(*^^)v

2010.01.25 (Mon)

最近 ちょっと淋しいかもぉ・・・・
友達が引退しちゃったりぃー他ゲームいっちゃったりぃー
オンラインゲームだから仕方ないよ・・・って
友達に言われて無理やり納得してるぅ (>_<)





気持ちぇん~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/



んとぉー前からしたかった 携帯のデコ☆
やっちゃったぁ(*^^)v

最近お気に♡の Boof(ブーフ)
このキャラ いつもブゥーフゥーって寝息たてて寝てるところから
この名前が(●^o^●)


デコがんばってみた!!!

今までつけてたのをべリべり・・・・・はずしたよぉ
久しぶりの素の携帯☆

くま!!!はずしたぁ!


キット!がんばるぞぉおおお(^◇^)
がんばるぅうw


中に配置の説明書があるのかと@@
出来上がりの写真をみながら 配置・・・・・難しすぎるぅうう(T_T)

配置っちならべてみるw



ぺたぺた・・・・・はりはり・・・・・・
ふぅ~
上からトップコート塗りぬり・・・・
かれこれ 2時間 (-。-)y-゜゜゜











でけたぁあああああああああああ!!!(*^^)v
やったらと かさ高い・・・・ぽっけに はいらん(@_@)
ででけた!!!!かさ!!!




次の日 

私:友達にーどぉどぉ?


友: ・・・・・恥ずかしい
友: 私は持てない・・・・・



あっちょ・・・・・(;一_一)


ちょっと2時間携帯かせー デコってやる!!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





やりっぱのB型ですぅ(ー_ー)!! 誰か おかたしてwwww

かたずけて@@@




節分コロン♪

2010.02.04 (Thu)

鬼は外~♪ 福は内~♪

昨日は節分 西南西・・・・・ どっこやねん\(◎o◎)/!
って 思いながら お寿司 かぷっと♪♪


節分商品☆みつけっちゃったぁあああ(*^^)v
  
節分コロン♪♪

お菓子大好きな私は 迷わず買っちゃったよぉおおお(●^o^●)



メイポの中の友達に このコロンの話をしてるのに 全く伝わらず・・・・(>_<)
アップしとくから みてー(^O^) とw

アップしてこのコロンを伝えられても 
食べれる訳じゃないし美味しさ感じれる訳じゃないんだけどねwwww

なんか こんなんあったのぉおおおお(^^♪って 伝えたいだけさぁw
(-。-)y-゜゜



これが 普通のコロン♪ 中からクリームでてうまうまっ(*^。^*)

コロンおさら





じゃぁあああああーん♪♪ これが みつけたかぶりつきコロン♪
めっちゃ 長いのぉ(*^^)v 30センチさしと比べてみた☆

かぶりつきコロン30センチ



かぶりつきコロンの全貌!!!!!
ちっちゃいバージョンのを上の方に並べてみた♪
ね~めっちゃ長いでしょぉおお(^^♪

全貌w並べてみた♪


これを昨日ぱくぱく(^O^) うまぁ~♪
幸せだぬん *^^*




でもねー ボロボロこぼれて・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
下にいっぱい ボロボロと・・・・・食べる時は注意ですぅ!!wwww


やっぱ 一口サイズがいいかも。。。。(えっ





☆お菓子のおまけ~☆

これ一回食べてみて!!!  めーっちゃ めーっちゃ

いちご大福






美味しくないから・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぷぷ(^u^)






あぐたんからーもらったバトンを追記で☆
長いからぁ・・・・時間のあるかた どぉぞ ( ^^) _U~~







more »

矛盾ヽ(^o^)丿

2010.06.03 (Thu)

夏にボディボードしたい!!
そのためにー夏までに やせるんるん♪♪

やっと届いたぁ(●^o^●) 一食おきかえダイエット☆
牛乳いれて シェイクをつくるんだぁ(^^♪


みつりんご ミックスピーチ オレンジシトラス味

issyoku1.jpg



牛乳いれて ま~ぜま~ぜ♪(^○^)♪
syeiku.jpg


今日はみつりんご(^o^)丿

うまうまぁ~!(^^)! ぺロリ(^^♪


・・・・・・・・・・

 

お腹すいた・・・・・・



・・・・・・・・・・



ひもじい・・・・・・・




\(゜ロ\)(/ロ゜)/























へへへへへへ (^ム^) ジャーン☆


ke-ki1.jpg


コンビニで買ったの いつ食べてやろぅ!!!
ただいま 計画中なりぃ~♪






やっとできたぁあああああ☆

2010.06.03 (Thu)

さっきやっとできたぁあああああ☆
ずーっと イライラしながらやってた ビーズのクロスネック



実は去年から途中でほったらかしにしてたwwww
途中で糸きれちゃったりー わけわからんなって 放置www



去年のだからーデザイン的には 古いけど・・・



作り上げたことに意味があぅ~♪と 自分に言い聞かせてるw







完成嬉しくってーのせちゃった!!!!(^^♪

やっとできたぁああ

ムシ歯≪6月4日≫の日w

2010.06.04 (Fri)

大の苦手な 歯医者さんにいきましたぁ@@

あの歯の削る音が苦手;;

めっちゃ緊張するぅT0T



先生:はい ○○さんー 痛くしませんからねー大ジョブですよぉー
(●^o^●)


私:はい・・・・・





恥ずかしぃや(@_@;)




毎週金曜日 悪夢の歯医者がしばらく続きそぉです・・・・・・

色々知る・・・・

2010.06.08 (Tue)



色々知ってしまうとしんどい事・・・・



色々知ると嬉しい事・・・・・






どっちかなら いいのにねー (^o^)丿

変わらないもの

2010.06.09 (Wed)


普段と違うことしてもー


普段と違うものつけてもー


普段と違うもの食べてもー (ダイエットはどした 
(テヘ(●^o^●)☆


変わらないものは変わらない・・・・・・








全てが透明になればいいのにね (^o^)/♪♪♪♪♪♪♪






日本!

2010.06.15 (Tue)

日本チャチャチャ!

おめでとぉおおおおお(●^o^●)





ハラハラしながらみてたよぉ(^^ゞ



×ゲー決定の友達 ( イヒヒヒ  )^o^(


楽しいサッカー観戦でしたぁ♪♪♪♪

さてさて・・・

2010.06.24 (Thu)


只今 23時ー!!!


3時まで4時間ちょっと 仮眠してー

日本チャチャチャする予定♪♪♪



さてさてー日本が予選突破なるかぁー

私が起きれるかぁー(笑)



どっちでしょぉーかぁ!!!



結果は 金曜日のブログ更新でヽ(^o^)丿





日本がんばれええええええええ(*^^)v  

いよいよヽ(^o^)丿

2010.06.29 (Tue)


金曜日更新するといいつつ。。。。。




でもぉー

ちゃんと3時に起きて応援してましたぁああああ!


めざまし時計 3個用意してー

友達にも起こしてもらってー!(^^)!



起きれたぜぇええええ(-。-)y-゜゜゜






今日はー23時からパラグアイ♪♪♪

朝からHiテンション(●^o^●)





いけぇえええええー!日本チャッチャッチャ♪♪





って パラグアイってどこら辺にあるんだぁ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/











☆七夕前夜祭☆

2010.07.06 (Tue)

七夕前夜祭(●^o^●)

七夕って結構❤なものと思ってたのに。。。。。


おり姫とひこ星が結婚してもそれぞれが 仕事を真面目にせず怠けてしまい
それを知ったおり姫の父親が仕事の責任を果たすように言い渡し 
罰として二人を引き離した
ただし年の一度だけは 天の川をはさんで会うことを許したという・・・・・・・

天の川 - コピー


仕事怠けてーってそういう理由で 引き離されてたのか・・・・・・・


なんだよぉおおおおー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ って 叫んじゃったぁ

仕事しろや(-。-)y-゜゜゜




仕事と言えばー今日 関係ないことでいっぱい頭さげたぁああああ

ふぃに 
なんで 私頭さげてるんだろぉ@@
なんで 笑顔で対応してるんだろぉ@@

って思ったけどぉー仕方ない


最近仕方ないーって思うこと多いなぁ・・・・・・・・・


なんだぁ?仕方ないって・・・ 


って愚痴ったけどまた明日はくるんだぁい(笑)がんばろぉヽ(^o^)丿


おり姫にはならないぞ(笑)










携帯デコってた
ででけた!!!!




ケーキがポロッととれたぁああああ T0T

これは はずすしかない・・・・

1時間ほど ガジガジ やすりで ガジガジ・・・・・・

すべって ぁっ!!! 指負傷・・・・・

なかなかとれない(@_@;)








只今 この状態 やったらと携帯軽いwwwwwww

携帯ガジガジしたから 傷だらけwwwwwww


でもまぁ楽しんだしいいかぁ(*^^)v
無残だw



今 いろんな意味で携帯さみしいぃ T0T


携帯の存在って・・・・・





9月になったら NEW 携帯かいたぁい!!

スライドほしいなぁ♪♪ 私 すぐにダメにしそう・・・w










久しぶりの更新ー!

2010.08.11 (Wed)


毎日暑すぎる・・・ちょっとばて気味@@
台風がくるみたいでー明日はお天気悪そうだなぁT0T


この前奈良で 灯り展 みたいなのやってたので いってきたよぉ♪

ろうそく


めっちゃ綺麗だったぁあああ
はーと


そこだけが 不思議な幻想的な世界☆
現実を忘れることができる 空間でしたぁ・・・*^^*










最近のブログ メイポのこと書いてないなぁ・・・

何もしてないっぽ@@


エヴァンとデュアル作ったよぉ♪♪♪
あんま してないけどね^^;

SSしたら 落ちちゃうしーT0T




めっちゃ暑いところに住んでる友達ー 最近みんけど 元気かなぁ?
暑さでとけとるのかぁ?    ちょっと 顔みせろやい!!






色んな事 いつまでも新鮮ならいいのにねー
めっちゃ最近思うなぁ・・・・!!!!!!!
新鮮さを保つ努力してみるけどー
どうも空回り (クルクルクルwwwwwwww



自分の中でもクルクル・・・・・
(クレクレちゃうよw







派遣みたいな感じで働いてるんだけどぉー
9月になったらー会社、総入れ替えかもしれないー@@っていう・・・・・・
落札で会社が決まるみたいでーどうなることやら@@



新鮮さを求めるのかぁ?wwwwwww





毎日 違う人になりたいねー(きしょぃ?w









って 変なブログの内容・・・・@@



いつまでも 誰かに必要とされたいよねー (おーほほほほほ @^^@





















































おひさしぶりですぅー!

2011.03.05 (Sat)


おひさしぶりですぅ♪

みなさんお元気でしょうかぁ? 


いきてますぅ(笑)


ブログのパスワード忘れて@@
必死にメモ書きさがしてみたw



メイポ変わりすぎて なんだかなかなか・・・・
インできずにいてます ^^;


今日久しぶりに 過去の記事を自分でみてましたwwww
ほんと一緒に絡んでくれた みんなに改めて感謝しました

くだらないことでも一緒にしてくれたもんね


また めいぽ 遊びにいきまっしゅ♪♪♪


by 墓王ぽるんより ^0^/





ワンピース展

2013.01.27 (Sun)



2013年、もうすぐ1ヶ月がたとうとしますー(´・ω・`)
そう!2013年だし!!(笑)

寒いーッて叫びたくなる毎日(T ^ T)

みなさんは、体調崩してないかなぁ?
まわりでインフルエンザに犯された友達がいて(キャー( ̄◇ ̄;)(笑)
ほんと気を付けてくださいね(´・ω・`)

メイプルはなんかーまた新職でたみたいで(・・;)
プリキュア?!とか、思っちゃう映像でした(笑)女キャラしか、できないみたいだねッ
ここは、男性諸君!
一発ネカマになるチャンスだよー
 ̄ー ̄)ニヤリ

で、最近色々忙しくて、インできてない私でありますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

この前ねーONEPIECE展いてきたよー
原画がおいてあったり、
エースの等身大があったのー(>∀<●)ノ
(写真だめだから、パンフから(笑)
めちゃエーステンションあがったし
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お土産に、手配書を買ったんだけど
中身はわからず、エース欲しかったのに、フランキー(笑)微妙だね( ̄▽ ̄;)

と、1月も終わりになり更新もなかなか
ヽ(´o`;
携帯から、またちょくちょく更新します!

風邪ひかないよーにね*^^*



プロフィール

ぽるん

Author:ぽるん
World:かえで
Job:なんちゃって聖魔
Guild:POLARIS

リンクフリーです。

のぞいてもらえて
コメントを残してくれると
とぉおってもうれしいです!!

よろしくお願いします*^^*


ギルドのブログ♪
よかったらのぞいていってねw
よろしくお願いしまぁす!
下にリンクしてあります
 (ペコッ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

