天然?!ぽる日記

楓鯖でなんちゃって聖をしてる日記です 墓姿よくみるかも^^;

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



51レベ夕焼けとともに

2009.07.23 (Thu)

今回ブログをつくったのも 思い出を残したいと・・・

現在だけでなく 今までの(過去) 道のりっていうか *^^*
もし かかわってくれた人がみてくれたら
ほんとうれしいんだけどなぁ・・・
これまでかかわってくれた人に感謝の気持ちをこめて・・・(T0T)

ということで 少しずつ 足跡をたどっていければいいなぁと 思ってます ^^;
ただ SSに日付をいれてないから 
こんなことあったなぁと思い出しながら・・・自己満足ですがね ^^;)
よかったら みていってください♪




☆ 51レベ夕焼けとともに

初めてメイプルをしはじめて 何もわからず・・・
いまでこそ拡声器とか意味がわかるんですが そのころ何これ?
チャット(全員・友だち・・・)????なんじゃこれ~!!!だったころに
はじめて友達になった若と空さん。(レベ20代からの友)
同じ時間帯のinだったので 毎日3人で ぐだぐだしながらレベあげ ^0^
140代の人を狩場1でみて3人で
(あんなんになれるんかなぁ?) (すごいよなぁ。。。。)
(がんばろー!!!!)
って励ましあってたなぁ・・・
狩場1で 高レベの人が落とすETCはみたことがないものばかりで
(何これ?!なんかに使うかも)と 意味もなく大事にとってた記憶がw
今 思えば・・・(恥ずかしいです ^^;)
友はでんでんのカラをヘルメットとおもって いつ装備できるんだろうと
ずっと大切に持ってたとかwwwww それ聞いて大笑いしましたw

MCもドキドキしながら かなりの数しました (今はもうできないような・・・
卒業記念に 夕焼けバックに 初SS それがこの一枚です
51記念夕焼け

はじめての仲間

2009.07.24 (Fri)

 はじめての仲間
はじめて友達になった若と空さん3人でよくいた頃に ヘネの狩場1で知り合った猫さん
(やったぁー!初めての女の子の友達だぁ*^^*女のこの会話ができるじゃーん♪)

インする時間がいつもAM2時前とかで・・・なかなか会えずに(T0T)
この日はたまたま 遅くまでみんないたので 久しぶりに会えて キノコでぐだぐだw
キャベツダイエットの話・・・ くだらない話でもみんなで話すと楽しかったなぁ


仲間ww52

でもね・・・しばらくしてちょっとショックなことが・・・・
猫さんがぁ・・・・・・・・・中身は男だったんです!!
今はネカマって存在を知ってるから 大丈夫なんですけど
そのころは全くそういうのをしらなかったので
猫さんから
 (実は前から言おうと思ってたんだけど 実は中身男です・・・黙ってってごめんね)
驚愕の三人・・・・・・えー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
女の子の初友達♪と思ってたから 嬉しくて めっちゃ喋ってたもんで・・・・
そのころは とってもショックだったのを覚えてます ^^;

そういうの最初の頃なかったですかぁ?


実は今、カミングアウトします・・・・
私も男です・・・・・・・

なんてね~^^;

と なんでも新鮮だった、このころ・・・・・・ぽるん52レベ

懐かしい・・・

2009.09.02 (Wed)

今日は少し昔のお話を~♪

去年の夏 ぐらいだったかぁ・・・

ギルドはいったばっかりのころ (はじめてっていっていいかも ^^;)
4人で集まって狩りをしましたぁ
何をしゃべったかは 忘れちゃったけど なんか大勢で狩りするの楽し♪って思ったのだけ覚えてる
かな~り 緊張しましたがwwww
なんか これをみて若く?!みえるのは私だけでしょうかwww
まだ 純粋だったころw (今もだよ!!!w) 
ひとりぼけひとりつっこみw 
200861ギルプチ集会?!

SSがないと記憶がうすれますよね(T0T)
60~70って 何してたんだろぉ???
馬鹿の一つ覚えみたいに ずーと提灯にいたかもぉ ^^;
また 提灯?!って 言われてたのを今思い出しましたw

ギルドの中で初めて友達になった かずと 転職を一緒にしよぉおおってことで

(懐かしいので ちょっと名前だししちゃぉ!
こんなレベルの時もあったんだよねー って当たり前だけどwww)
ほんと懐かしいなぁ・・・・・・・・
70到達



転職試験も無事クリア・・・かなりワーワー騒いでたようなwww
なんせ 初めての経験でして ^^;
無事転職ー!!!! (みんな来てくれたの とってもうれしかったですT0T)
3次転職

70転職☆ こっから4次までが ほんとに長いですよねー^^;
私 考えてみれば70~120なるのに 1年近くかかってるかもぉ!
まぁ レベは気にしないので いいのですがw

☆☆☆レベアップー☆☆☆
(おめでとぉー!) (ありがとうねーw) 
って 言い合えるのがいいですよね~^0^/

ということで 今日は忙しくてなかなかinできない友達に懐かしい思い出をプレゼントですw
SSとってるんかなぁ?覚えてるかなぁ?

みてないかもしれないけど・・・
 まぁいいやぁ ^^;

ビシャスSS特集

2009.09.29 (Tue)

これはずっと残したかったものです ^^;
なんかー 懐かしっ♪♪ SSばっかですけど・・・w



2008・9・4
ギルドの人に前提を手伝ってもらっての 初めてのビシャス ドキドキでしたw
08・09・04ギル初ビシャ



2008・9・16
友達をさそっての 初めてのビシャス
08・09・16友と初ビシャス
みごとに全滅 ^^;
08・09・16友ビシャ死亡



2008・11・27
みんなでお揃いにしたら無敵!!!・・・・じゃなかったやw
08・11・27友とビシャス



2008・12・08
ギルドでビシャスいくぜー♪♪ よくギルで行ってました
08・12・08ギルでビシャいくぜーw



2008・12・25
クリスマスビシャスw サンタさんはどこ?!w
08・12・25クリスマスビシャ と



2009・01・01
元旦ビシャスw 墓スタート!w
2009・1・1ビシャス逝く



2009・01・05
ギル正月ビシャス!気合だぁー!
1・5 ギルでビシャス



いつか忘れた^^; 私の100レベお祝いでビシャス
100 かかってこいビシャ
100祝 びしゃ



2009・02・01
大人数だと生き残れるw 当たり前かww
2・1 11人でビシャス
1・31 ビシャ終了



2009・02・10
ビシャス後の椅子取りゲームw みんな自分判断で セーフとかw
2・10 ビシャス後いすとりゲーム



2009・04・05
3次メンバービシャスw みんなで生き残ころーぜを合言葉に♪
・・・・墓三昧 ^^;

4・5 3次メンバービシャス
414 中



2009・04・13
3次メンバービシャス 第二弾! 果たして・・・w
墓wwwww

4・13 3次メンバービシャス



2009・04・18
3次メンバービシャス 第三弾! (クレさんが 私以外にいたらから・・・w)
4・18 ビシャス中
ちなみに 私は逝ったぜw 結局みれんかった ^^;
4・18 ビシャス制覇



2009・07・11
連合ビシャス みんな強いからすぐおわったよーw
7・11 連合ビシャス
7・11 連合ビシャス  中



2009・08・03
相変わらずの墓w (期待にこたえるぜー)
8・3 ぽるんビシャス墓



2009・08・04
友達の120のお祝いビシャス 顔かわるの楽し♪♪
8・4 お祝いビシャス



2009・08・09 
墓で 恥ずかしくて途中で顔だせず。。。^^;
8・9 2回目w



2009・09・06
最後のSSは生き残ったSS☆★9・6 びしゃすいきのこった


ビシャスに付き合ってくれたみなさんに感謝です (T0T)
墓三昧 おつ!! ^^;
楽しくまた できるといいなぁ☆

また一緒にしてくださいね♪
ありがとでしたぁ

















いろいろ♪

2009.12.08 (Tue)

ほんとに寒くなってきたなぁ~(TT)
手が寒くて仕方がなぁい・・・・




乱入者?!
最近ビシャスにいくと 乱入者?!w が多いーw
突然 目の前に現れて・・・・
誰かの友達かと思い ちゃぁ!って 挨拶すると・・・・
グルチャで (誰?) (誰の友達?w)
なんだよぉー誰もしらないのかよぉwwwwwww

ぶっちゃけ ちょっと怖かったですぅ^^; でもいい人だったよぉ!楽しい時間ありがとぉ♪

2
この3人も乱入者?! いぇ私の友達www 乱入者に近いぜw
あぽ3人

老眼かけたおじいちゃんも紹介w 
こたつに入ってウトウトしてるおじいちゃんにしかみえないw

おじいちゃん



ドミノ倒しビシャスw 実はこの欠片を上にセットしたことないのです^^;
どうやってこんなことするの? 今度セットさせてけろぉ~♪♪

ドミノたおし





FNS歌謡祭狩り~♪♪
ゆずの曲にテレビ画面集中した私・・・・ 墓生産♪♪
変な所にくいついちゃうw たとえば この骨っこの指は何本あるんだろぉ~とかw
友はもう 慣れっこw  (はい どまーw) みたいな・・・^^;  うるへw

ゆず?

140レベ☆ おめでとぅうううう! FNS歌謡祭レベアップ☆
140レベ

お祝いでお花 やっぱレベアップっていいね♪♪ うきうきする*^^*
お花祝い






スキル名おかしいだろ
今日のスキル名・・・・ (墓しないぜー)(お墓GET♪) おかしいだろ・・・w

スキル1


私のスキル名をみて 変更した友w  (絶対うそだし)とか なんだよ!!w
スキル2

136レベは 銅の形相でレベアップときめてたの♪ うっすら きっしょいのがいるw
銅136

これねーやばいよ! ロープにぶらさがると 顔だけこっちむいてるwww
かおだけやばい

銅の形相で墓ったことないから 生産しとこぉー
って ぉい!!この 距離感w そんな怖いんかい!!! (まじ嫌がってそうでした(;一_一)w

こわいんかいww












ギルクエしたよぉー♪♪
長いけど 続きよかったらどぉぞ(*^^)v




more »

ちと ブログ休憩 ( ^^) _旦~~

2010.05.07 (Fri)

 
 去年の7月から 友達と (想い出 のこそぉおおー!)って事で始めたブログ (^^♪

 ブログのやり方がわからなくて悪戦苦闘したぁああ(笑)

 (今も 時間かかっちゃうけどねwww)





 落ち込んでたときにもらったコメ (元気になったよぉ T0T)

 見に来てくれた人に感謝しますぅうううう(T_T)


 ちょっと色々忙しくて ブログおやすみかなぁ・・・・




 今回お礼がいいたくて・・・・

 
 
 コメントくれた方 みにきてくれてた方 ほんとにありがとでしたぁ!!!






 最後にプレゼントー癒されてね♪♪




 いっちょ笑ってみてはいかがですか

ご一緒に


 
 



 
 
 

ルミナス?!エルナス?!w

2013.01.06 (Sun)


もーいくつねるとぉー お仕事だー



ということで、遅くなりましたがー

あけましておめでとうございます!
みみ巳

たのしい2014年 迎えられましたかぁ?
また1年のスタートです

皆さんはどんな年にしたいですかぁ?

私は、今年はーめっちゃ変身するねん!!!ってw
変身? なんだろw
  
とりあえずー!痩せてみるよぉwwwww


ひさしぶりに、メイプルインしてみましたぁああああ!
誰もいてなくてー>< スキル振りしてたら
ポン!誰かインしたぁああああああああああああ

チャットの仕方も忘れてて ^^; (汗

友達落ちる前に挨拶!!!!と あせってチャットしましたよw
その友達も 久しぶりのインらしくw
しばらく話した後に 新職してみよっかとw

ってことで エルナス?wちがう ルミナスやってみるよぉー

まったりゆっくり いつまで続くかわかんないけどー@@
にゃはははw


ブログ懐かしい友達がみてくれてるみたいで
めっちゃ嬉しいんです!ほんとに 嬉しい!!!!!

よかったら エルナスwwwしましょー^0^/ ♪












プロフィール

ぽるん

Author:ぽるん
World:かえで
Job:なんちゃって聖魔
Guild:POLARIS

リンクフリーです。

のぞいてもらえて
コメントを残してくれると
とぉおってもうれしいです!!

よろしくお願いします*^^*


ギルドのブログ♪
よかったらのぞいていってねw
よろしくお願いしまぁす!
下にリンクしてあります
 (ペコッ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

