天然?!ぽる日記

楓鯖でなんちゃって聖をしてる日記です 墓姿よくみるかも^^;

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



1年ちょっと ・・・

2009.07.21 (Tue)

今日はギルドに入ったころのお話を・・・
メイプルを始めたのが去年の4月。5月ぐらいだったかなぁ・・・
メイポのことをよくわかってない私に友が「今日ギルドの集会あるからおいで」と・・・・
「えー集会って何?」「知らん人いっぱいおるんちゃうん?!」無理!!!!
っていってた私を 無視して・・・「いくで!!!」の一言・・・・・ (ぉいぉい T0T
ドキドキしながら フリマにいくと・・・人がいっぱい・・・・・(No-!!!)
(こんばんはーw) (こんw) (はじめましてー)って なにやら 私にいってくれてるよう・・・
へへ*^^* (こんばんはー)っと いってみたw
そこで話している内容は全くといってわからなかった記憶が ^^;
でも 笑いかけてくれたりして 私に絡んでくれるのが ちょっと 心地よかったりぃい^^
ギルドって何するところか (ちょっと怖かったりした^^;) 入るつもりもなかったんだけど・・・・
話の流れで 入ることに・・・ ほえーっていうのが 一番の感想でした ^^; どきどき・・
みたこともなかった 紫色のチャット・・・
「よろしくです」  「よろーw」  「はじめまして!」 だーっとチャットが流れる・・・・・・・・
なんだこの状況!!!! 知らない世界だったので ほんとびっくりしたなぁ
ようやく (はじめまして よろしくお願いします)と うってみた私であります 
(どきどき おー! 一員なちゃった^^


忘れもしない・・・ギル入ったすぐに ギルクエをしようとなり・・・・・・・
(えー!何それ どうするんどうするん!)そればっかりが頭に・・・
つれてこられた友にどうするん?ってwis送っても無反応・・・(ぼけw
まだ 入ったばかりって感じの人にWisしてみたら・・・「俺もよくわからんのです・・」と ^^;
それがかずとの出会いです そのころからの友達^^
ギルクエは失敗におわっちゃったけど「おつかれさまでしたぁ~w」とかいうの・・・
なんかいいなぁ・・って思ったのがそのころの感想です
今だにギルクエわからないけどね ^^;
最初のうちは全くしゃべることもできず・・・
お願いだから 私にしゃべりかけないで! って 思ってたあの頃 ^^;
ぽるさん~○○しませんかぁ~とか 言われた日にゃ・・・・・
えー!どうするんどうするん(汗 みたいな・・・
でも 反面ちょっと嬉しかったり*^^*
そういうのが あったから 現在、新しい人がはいったら しゃべりかけるように
心がけてたんですがぁ・・・私も人見知りするもんで ^^;
話に入れたら楽しいですもんね♪
インしたら ギルの誰かがいてるだろうなぁ~^^
ポン←(インした音 
「こんにちは^^」 「こんちゃ~w」 「やっほー☆」 「こんぬづわ」 
色々な挨拶が流れる・・・ とってもとっても 心地よかったです
入ったころって挨拶ってほんと 最初大変って思ってたけど 今は心地よさになってたなぁ・・・
レベがあがって いろんなことみんなと一緒にできるの楽しかった・・・・
ぐだぐだ 五目とか・・・・ (×ゲームで恥ずかしい話教えてもらったりw)
椅子取りゲームとか・・・・転職お祝い見にいったり お祝いしてもらったり・・・・
たくさんたくさん 思い出ができました 一人じゃできないことですよね・・・ほんとに

一身上の都合で今回1年ちょっといたギルを脱退しました
ほんと思い出たくさんありがとうでした・・・

実際ずっといたギルド・・・さみしいのは確かです・・・
もっとたくさん 思い出かきたいのですが・・・

これをみて ばかだなぁwって思う人もいてるかもしれないけど・・
私みたい人間もいていいですよね ^^;
最後まで読んでくれてありがとうでしたぁ

なんか 思い出振り返られてよかったです・・

録してる人また遊んでくださいね あぽぽしましょ*^^*

・・・・・おやすみなさいです

書くねと約束した記事 (約束守ったよぉ

2009.07.22 (Wed)

みんなにのせるねー♪って約束してたので20日の2時の出来事を・・・
あれは20日AM2時・・・悪夢が始まりました(笑
(ビシャスしよー^^/ )とのお誘いが♪♪
お約束通り一回目は一番最初に墓りましたぁ(えっ・・
このSSは貴重な生き残りのビシャス ^^;
繝薙す繝」繧ケ_convert_20090722004721[1]

おつかれさまぁ~の後 壊れる時間がはじまりました ^^; 3時前だったかなぁ・・・・?
いじられキャラの蓮☆w みなにメガネかえよぉーといわれ 購入☆
つけた瞬間みんなで 爆笑(笑) それ違反だよwと・・・ 夜中だからさらに大笑け^0^
みんなで (あ・い・う・え・お) のSS メガネ軍団記念です(キラ
あいうえお

ここからがさらに壊れる時間 ^^;
道場で一番先に逝った人が 1ちゃんの道場入口で このメガネ姿で知らない人に
(こんばんは いいお天気ですね)と 3人にいうこと!!!と
考えてみえれば 夜なのにいいお天気・・・変なの ^^; まぁ ×ゲームだからね^^;
このメガネ姿で 一人でキノコをとおって行くのは すごく恥ずかしくて(T0T)
はずしていい? だめ!!!
やはり 道場の入口で知らない人に wwwwwwwwwwwwwwww と 言われた蓮☆ どまw
こんな 絶対逝きたくないって思う道場は初めてでした^^;
結果知りたいですよねー 順番通りですw
道場

1ちゃんで×ゲームしたSSがみつからなくて(T0T) とっても残念です
みんなに (ほら 今や!!) (いけ!!) (言わな!!)
と ガンガン言われて 蓮☆は がんばって いいました^^; (えらいにょ
その後 彼が すぐさま 姿をカニングへ消したことは いうまでもありません *^^*


2日前の出来事なのに・・・懐かしく思えます・・・・










1週間ぶり

2009.07.28 (Tue)

戦士をやってみよう!と 1週間ぶりにインしてみましたぁ♪
使い方を忘れてしまって、少し戸惑い気味^^;
早速デビ会場にw
・励・・抵シ励??繝・ン繝。繝ウ繝舌・_convert_20090728224829[1]・励・・抵シ励??縺ス繧九ョ繝点convert_20090728225142[1]

レベが・・・・・一番した・・・・・ 私、しょぼすぎます(T0T)


このキャラであんまりインすることないのですが 友達が遊びにきてくれました*^^*
人の墓って・・w (へへw
なぜ墓ったのかは謎 ^^;


7・27 なむなむ・・・

久しぶりのデビ楽しかったです


その後 メインではいってみました
(実は ずっとギルドの名前ついてたのに ないのをみるのが少し・・・・・(T0T)
まぁ 今はもう大丈夫です ^^/

実は1週間前、96%だったんですね^^; @4%で122 (キラキラ
1か月ぶりぐらいの レベあっぷ?かなぁ・・・
そのため 4%一緒にあげてー!と (無理やり?!w)誘ってみました


7・27 メガネ軍団

当然強制で めがね集団にしちゃいましたw

久しぶりの骨・・・久しぶりの狩り・・・乱狩りw
楽しくて (99・5%ぐらいなったら教えてっ!)って 太陽さんに言われてた瞬間
隅っこのほうで ぴろろーん☆
楽しかったのと 逝っちゃいけないっていうのがあって 全く経験値みてなかった私 ^^;
しかも 隅っこでレベアップとか・・・・・・(ナイ
でもぉ 122になりましたぁ v*^ ^*v
おつきあいしてくれた 太陽さん 空さん かみっちありがとでしたぁ(T0T)

4人の合体攻撃を記念に撮ろう!!!!と・・・
(めちゃめちゃ 赤字だったでしょうね)
変な提案してごめんなさい(T0T)
太陽さんには ご迷惑を・・・・ごめちゃ(T0T)

画像、はみでた^^;
7・27 3種類

とっても楽しいレベアップでしたぁ!!!


隠れイケメン空さんの変身ぶりを最後に・・・・

7・27 空さんやばい27・27 空さんやばい1

今度空さんをみたら ぜひ (Let's ダンス!!)と 言ってあげてください
彼は必ず踊ってくれるでしょうw

28日 23:05より・・・おやすみなさい

優柔不断

2009.07.30 (Thu)

昨日シグナスが実施され・・・
めーちゃ 何の職をするのか迷ってる私^^;
こんな優柔不断とは・・・・・・・

メインでINして シグナス職何にしたぁ?って みんなに聞きまわって・・・
あーどうしようと・・・さらに悩んでる^^;

候補は   戦士  (簡単には死なないかなっていう理由w
      弓  (一番最初につくってすぐ挫折した・・(弓なのに殴ってるーと言われて;;
          敵との距離がうまくとれず ^^;
          もう一回チャレンジしてみよっかなぁ・・と
      魔  (メラメラ燃やしたいw)

この3つが候補☆

どうしよぉおおおおおおおおー!!



で 今日は体がだるくて ずる休みしちゃいました^^;
しぃー (内緒w

決定?!そして 決定!!!!

2009.08.02 (Sun)

シグナスキャラをつくってみました。色々変わったところがありますね^^;
なんだかめっちゃかわいい (はぁと
toritori.jpg


しかし みんな同じような格好なんで ほんとうけます^^;
何人双子!!!っと思ったことやら。。。(ちなみに右が私・・わかんねーw
7・30 みんな同じw

悩みに悩んだあげく・・・・・・
7・30 ウィンドシューター

ウィンドシューターに決定!!!明日からレベあげがんばろ~♪♪

と 次の日に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Delete
あの悩みはなんだったの?w


NEW シグナスキャラ誕生(キラ☆ 新生ぽっぽです!(はとぽっぽじゃないぜw
結構このホークアイさん お気に♪♪
7・31 元気ーw

今度こそ浮気はしないわ!!魔よ魔!!!!!!7・31 こんどこそw
7・31 この時点でも^^;
でも この時点でも 悩んでたのは内緒 (しーw


友に火の玉 この夏に暑苦しいと(T0T)
確かに・・・燃えてるは 暑苦しく思うのは確かです^^;
いいじゃん!!「君がいれば~さみしくないさぁ~♪」←ほんとこれは思いました^^;
基本さみしがりやなもんでw

7・31 暑苦しい


ぐだぐだたらたら レベあげ ^^; やっと13レベになり
ステーションのところにレッドカーペットがw 女優よ! (赤じゅうたん?!
女優生命を邪魔する友が・・・www
7・31 女優

7・31 レッドカーペット

勝手にコメントいれちゃったけどw 
(二人でくだらないニュアンスの話をしてたw
おこられるかなぁ?w (ごめんね ^^;

でもこうやって ぐだぐだできる友がいるのは 嬉しいかぎりです^^/


がんばってレベあげしてみよぉー♪
弓のほうは もういないので 魔のほうで録よろしくです*^^*








2つの出来事♪♪

2009.08.05 (Wed)

さてさて・・今日は二つの出来事を♪♪
まず シグナスキャラのレベアップ☆★☆ (13~23まで)
8・3 たこ狩り2倍

2日の2倍にカニングのたこで自分ではめーちゃがんばったつもり ^^; (自分で言うなw
あそこってほんと人が沢山きますよね・・ (しかも色んな人が ^^;
7時から場所確保して 下の段は (いいですかー?) と来た人とずーっと狩りしてました。
なのに、8時過ぎにやって来ていきなり狩るとか・・・・・ (何か言えよ!!)
でも 私のところは狩らずに 下の段の人の所ばっか 横されて ^^;
下の人: やめてくださいね
後から来た人: 俺こうやって いじめるの大好きなんだ!他もみてこよぉー

・・・・・・わけわからん!!!!!(怒り

その後 さそわれて カニクエを♪ カニクエのワニ狩りで レベあっぷー*^^*
8・3 シグナス カニクエ
みんな24レベ ^^/   たぶんもうかなり抜かされてると思いますが・・・ ^^;

がんばって30になり MCいきたいなぁーと思っている今日この頃です!!


で もうひとつが 昨日の出来事☆
そう彼です!!!!120という 区切りのお祝い(キラキラ
8・4 今日の主役

恒例?!の骨乱狩り!!!
自分自身逝くのが 絶対嫌だったのでSS撮る余裕もなく(T0T)
レベアップの瞬間も撮れず。。。(ごめにょ~T0T)
めでたくみんなで120のレベアップをみましたぁ!おめでとん♪♪

8・4 恒例の乱狩り

その後 転職場所へ・・・友達を待ってる間とーても暇だったので、ぐだぐだぐだ~ o^^o
あまりにもぐだぐだのレベルが低いので小学校です ^^;
120の彼は保健体育の先生でこゆ~い内容の話をいろいろ教えてもらいました(えっ!w

8・4 転職小学校


お祝い転職~!!8・4 せーらさんケーキ
8・4 ないちゃんしゃぼん

みんな来てくれてのお祝いほんとうれしいですよねー(T0T)
このあと彼がいい事をいったのは 内緒・・・(照れ屋さんだからねw

その後お祝いビシャスへ 突入ー!!!

8・4 お祝いビシャス

ビシャスの途中で花の香を・・・もっと前でしたらよかったんだけど
前で出すことができず・・ (それでなくても逝っちゃうからw
なんか 雰囲気かわって めっちゃ楽しかったです ぜひお試しあれ^^/

ほんとおめでとうでしたぁ *^^*






爪のせい?!

2009.08.08 (Sat)

♪ いつだって いつだって 気付かされる事は多くて
   つながって つながって いるから強くなれる
    僕だって 君にとって そういう人になれるかな?
     君を想い、、、♪          by GReeeeN

今日は GReeeeN Day この曲がながれてます (古いけどねw
なんだか 今日はテンション低~いのだぁああああああああああ(T0T)




さてさて・・・その日の事を更新できない私w えっとぉ5日だったよな???

友達にタイラスの護衛のクエに連れて行ってもらいましたぁ^^/
インフィニティのスキルです
8・5 タイラスの護衛

行く人をずっと探してたので つれていってもらえて めっちゃ嬉しかったです*^^*
8・5 護衛
げっちゅ~♪♪ ほんとうにありがとうございましたぁ(T0T)
ってレベあがってないから まだスキルに振れない私・・・・未だ122とかぁ^^;




そのあと、友達とカニクエをしました
ほんと あの樽の上に乗るのが超へた!! (ついでにジャンプも下手 ^^;)
それを知ってる友達は 私をいつも動かないでいいところに いかせてくれます ^^;
ジョイパの十字キーがうまく押せない!!!
それも これも きっときっと・・・この爪のせい!!!!!にし~とこ♪♪
また 親指 私大きいんだよね・・・(T0T)
友はぐにゃぐにゃ靴をやっとげっちゅ♪ おめでとぉおおおお^^
でも 緑色の靴が にあわねー!!!!w やったら 靴ばっかに目がいってしまった^^;

爪 縮小8・5 きゃろ ないちゃん



夜中2時前・・・・壊れる時間がやってきましたwwww Hi テンション☆☆☆
前日ちょっとテンションの低かった友・・・(T0T)
ようやく元気がでてきて 爆弾発言を!!!!
8.5 あぐ認める
8・6 なんでもしますw 文字
8・6 なんでもしますw
*注) いつSS撮られてるかわからないので ご注意を・・・w
って、ちゃんと 載せていいか聞きますので 私と話すの嫌がらないでねー(T0T)


あと カウンターを今日設置 (キラッ
昨日知り合いの人に、こそっとブログみてまーす って聞いて めっちゃ嬉しかったんです*^^*
みてくれてる人は少ないですが ^^;、更新の励みになるんで 設置w

がんばろ~ ^^/ って かなり出来事ずれた 更新となりますが ^^;

んじゃぁ 今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・
寝ちゃぉ おやすみです

更新しなさすぎ・・・(4日間の出来事☆)

2009.08.12 (Wed)

シグナス30レベになれよ!!と 友に・・・
狩りさぼってないか・・・見に来てくれた?!友w  (ちゃんと狩りしないといけないじゃん・・・
 (私)30なった、ねよw  (友)まっとけ!! ねむいんじゃ! ねろや ぼけ!
30レベアップまで つきあってくれて ありがとぉ*^^*
8・6 ねよw
8・6 ねむいんじゃw8・6 ねろや!

次の日 やっと転職しました~♪♪8・7 転職

転職記念に髪型をかえることに v^^v
友がきて相談してました^^; どーしよぉおお めっちゃ悩む・・・・

8・7 髪型

結局ジーンかい!!!って言われましたが・・w くじけないさぁ~♪ (だって落ち着くんだもん^^)
8・7 ジーン8・7 赤w

この髪型悩んだんですが (あーだんご二つね)って友に言われ やめようとwwww
誰かしてみて~って 他人にふってみるw
kyuto-tya[1]

シグナスキャラだからできる!戦隊ヒーローごっこw
ブルー!レッド!イエロー!三人あわせて シグマン!!!(←シグマンってまた べたな・・・)
いいネーミングあったら教えてください (えっ!
8・7 戦隊ヒーロー

一応 MCできるレベになったので ひさしぶりにいってみました
しかぁ~し 私と組むと勝てない・・・・ それはねーめっちゃコインぱくってるからwww
友達とすると むちゃできるから 楽しいですねwwww
8・7 勝てないw


さて メインはというと お金集め♪♪
半年ぶりぐらいに インした友 (おひさぁあああああ!) こういうの嬉しいですよね
Pないから 恥ずかしいwと んじゃぁ 同じ格好でとSSです 記念記念
8・9 みぃと

そのあと 道場初体験の友! しゃぼん玉とんなよ!!→ へへw げっちゅ♪♪8・9 しゃぼん玉8・9 しゃぼんげっちゅ
って ぐだぐだしてるから RDにやられる・・・・(T0T)8・9 RDやられる
そのあと 大勢でやっつけにいくがぁあああああ 結局 私はここ止まり・・・・・・・
8・9 RD

その後 ビシャスへ
なんかぁー最近ほんとうに 墓多い・・・・・・・・・・・・・・・・
ネタにするにも ほんと すぎる・・・ はぁ~(T0T)
他の人に気をつかわせてしまってるよぉーT0T 

8・9 最後に・・・



と メインで凹んだ次の日は 気分転換♪♪

いじられキャラの友?! その髪の毛くしとおるんかいww
いじられキャラでいてるので 私の友に (その眼鏡と髪型にあってます*^^*)
って言われた彼は反応に困ったのか
(へへ)って・・
 ぉい!へへってwwwwwwwww って思ってましたwww
褒めると伸びる彼なんで ぜひ 彼に会った時は べた褒め攻撃を! (えっ!^^;
反応たのしみぃいいい♪♪
8・10 いじられきゃら

私のスキルで その髪の毛燃やす尽くしてやる!!の言葉に 
余計にちりちりになるwの反応をする彼の素顔を・・・・・公開!!!
8・10 余計にちりちり

けっこう ○○メン?!8・10 彼の素顔

と まぁ SSの多いブログ・・・楽しく見てもらえたらなぁ~と
めっちゃくだらないブログですけどね ^^;

ジャクムぅうううううう!!

2009.08.13 (Thu)

13日AM1:00~ 友達のおかげで、楽しい経験をさせてもらいましたぁ♪♪
ねぇさま ほんとにほんとうにありがとぉおおおお(T0T)

私自身、2回目のジャクム・・・なんですがぁああああああああああぁ
相変わらず ドキドキ・・・ハラハラ・・・・ うえぇええええん(T0T) 状態・・・
緊張!緊張!緊張!緊張!  +  実は めっちゃねむぅううい
だけど ジャクムめっちゃみたぁ~い!!!

っていうので 連れて行ってもらいました*^^*

8・11 11名で

なんかぁ 変な所に感動(T0T) 夜中3時に11名で同じ画面をみてるって^^;
(ほぼ 私目は閉じちゃってましたが・・・ごめちゃ・・)

打倒 ジャクムぅうううう!!!!
いくぜー! かかってこいやぁああああ! と 気持だけはあったのですが・・・・

8・11 ジャクムいくぜ

最初に逝ったのは・・・・私・・・・・・・ (情けない・・・・)
zyakumu.jpg

結局2回とも 墓 墓 墓 墓 墓・・・・ ひどすぎるです
ほんとうに 申し訳ないですぅう (T0T)

友達 二人にきてもらったにも関わらず 私が先に逝くなんて・・・
ごめんなさぃです

(どま;;) (気にしないb) (楽しければおk)
ほんとみんなの優しい言葉に感謝です(T0T)


1時からみんなと一緒に楽しい経験させてもらったぁ!!
ねむねむの次の日(睡眠4時間 ^^;)でしたが 労働がんばりました!!!!
ぼけ連発してきましたけどねwwwwwwww

聖の・・・んーんー 全く果たしてないよなぁ・・・・・・
私を 回復して  (ォイ!

ぶっちゃけ、でも ほんと 聖の役割してないよなぁ・・・・・・・・・・・
って思う今日この頃です




明日は海に逝ってきますw 行ってきます!
ボディーボードしてくるにょ~ん♪♪
ボディーボードって?ときかれて、でっかい(ビートバン)て答えた私、説明下手~^^;
流されないように気をつけまぁ~す^^/
いってきまぁす~*^^*





more »

4色

2009.08.17 (Mon)

最近ずーとMCに住んでる 私です ^0^
知り合いとすると楽しいんですが・・・・
1チャンで募集すると
 
[早く後一人 選らんでくれませんかぁあああああ!] 

確かにとろとろしてた私が悪いんだけど
こっちだってバランス考えて、レベ合わすのに必死なんじゃ!!とか おもったりぃいいい(T0T)

なのに一回でぬけられたり・・・(T0T)

まぁ いいんですが・・・・ ^^;

中にはとぉおおおおても いい人がいて 録しあったり♪♪
まぁ いろいろあるMCですね ^^;

やっぱり 知り合いとするのが 一番いいですねw

とうとう4色揃いました!!
後 1色で 戦隊シグマンです☆
8・15 玉4色

このMC 男性軍VS女性軍でしたのですが・・・・・
結果は・・・・
8・15 燃やす女
くやしいので 外にでてから いじめる 女性軍wwwww

言い訳 (殿方に華をもたせてあげたんだよね~♪)

そろそろ MCも卒業かなぁ・・・・



で、このたび突然ですが シグナスのギルドをたちあげちゃいましたw
めっちゃ 思いつきで 行動を・・・・ ^^;

で 名前は POLARIS (ポラリス)です。

ギルド POLARIS ブログ

リンクしてあるので
もしよかったら のぞいていってくださぁい
よろしくお願いしまぁああす (ペコッ

こーうーしーん♪

2009.08.21 (Fri)

久しぶりの更新です♪
ちょっと 夏バテと労働のきつさで ダウン気味でした(T0T)
全くインできてないです(T0T)
明日はおでかけなので 日曜日に久しぶりにインしたいなぁ♪

シグナスのギルド ギルド員 募集してますので よかったらはいってくれませんかぁ?
人数多いほうが楽しいし ^^
なんせ シグナスキャラの集まりなんで みんなメインいっちゃってって T0T
と ギルドのお話はおいといて・・・


この前 (だいぶ前) 久しぶりに友達がインして、会いにいこうと ちょっとストーカしちゃいましたw
初ストーカーなんだよ ^^; 
それがぁあああ チャン合わせたら違うところにいっちゃってって
まぢ ストーカーしたしぃいいいい!w
やっと エリニアで げっちゅー♪♪ (ゲッちゅって ぉい!w

ぽる : ときどき後ろみてみなw はりついてるからw
友 : 飛びついてくのに

8・17 ときどき8・17 飛びつく

へへーなんだか嬉しかったぞw



みなさん スキル名って何にしてます?
友が スキルが ビカビカ光る=ピカチュー と・・w
私も何か考えよぉー!!! (ぽぽぽぽ・・でいいかw)
8・19 ピカチュ

あなたは一生50じゃ8・19 一生50
っていわれた後に ぴろろーん 友がレベあっぷ・・・(ぼけw


その後 友は0%なんで・・・・・
8・19 やっつけろ;;



無言の (俺が逝ってるから・・・w わかってるよなw 的な・・・・)8・19 無言の・・・


大阪人なんで こういうの我慢できなくてw
ノリ以外は だめだなwとか・・・・ (こらぁああああ!w
8・19 大阪人だもん
8・19 ノリ以外

ってこんなことばっかしてるので 未だに50です (キラン☆

日曜日にはレベアップしまぁーす^^/





最近

2009.08.25 (Tue)

んー 朝起きたら自転車での同じ風景・・・ 同じことして・・・・
毎日同じことの繰り返し・・・・ちょっと最近イヤイヤモード ><
なんかそういう日ってないですかぁ?
身体疲れてるからかなぁ・・・・ ^^;

ふぅ・・・

(シャララーン 冒険へ出発だー!!!) ←めっちゃ現実逃避w

リア意味不明です ^^;




メイプルですが・・・
日曜日やっと51レベになりました ^^/
ちなみにこの左のLEVEL UPは 友・・・ (綺麗に文字SS撮れてるのがくやしい (えっw
右が私です ^^;  なんか自分のLEVEL UPの文字みるの久しぶりw (よかった綺麗にとれててw

8・23 ともレベあっぷ8・23 ぽっぽ51レベ


さてさてさて・・・w この前の日記で友のレベアップの時に お約束のように墓させられた私
この流れはわかってるよね・・・w
8・23 さてさて・・・w


0%の私は気持ちよく 墓!     友:11%たまったのに(T0T)     私:11%おめw
うほw 血も涙もない奴みたいだぁああああ ^^;
8・23 わかってるよなw8・23 11%おめ


さっすが ノリのいい友は みごと散りましたw (おめ!墓w)
でも なんか かわいそうになったので 
私:ちなみに何%なったん?    友:ぼけw 0%じゃ   私:もう一回逝っとくかw
墓祭り~♪♪ (ドンドン
きっと もうレベアップの時に友は 見に来てくれないかもしれないww (もぅ しないよん♪♪
8・23 ちなみに・・0%じゃ!w

と 墓祭りの51レベでした♪♪ くだらないことにつきあってくれた 友に感謝ー!
ありがとぉ ^0^/

最後に友が連れていたペット めっちゃ癒し系*^^*
ほすぃ♪かわゆすですw この目がなんともいえない?

8・23 ぺんぎんかわゆす













護衛クエ?!

2009.08.31 (Mon)

最近M武器ドロップの為に ちょっとだけ 頑張ってる私です ^^;
なんせ 貧乏なもんでw (タラタラしてるからだよ!w
マガのサイティから 1個だけ ドロップしたよー☆

ギルドのメンバーとM武器狙いでアリの巣にこもってました☆
そのうち 一人が97%だと・・・(キラ★
レベあがってから 寝ることにするねーと私。
友:へへへへw 墓ったら 寝れないよねー と・・・(ぉい!
  死にそうになったら 守ってね^^ と・・・ (ぉーい!!!!
8・30 死にそうなったら守ってね

護衛クエが発生しました・・・・No-!!!
墓ると いつまでも寝れないぞw   (・・ぉい!
8・30 残り175

まぁーウロウロするやつ!!w
うろうろすんなぁあああああああああああ!
8・30 うろうろすんな!!


力を~!!!もっと力をよこせー!!! (経験値よこせー) ←(オオウケw8・30 力をよこせ


もう一人と内緒してこのまま すーっと落ちるのもありだったなw (イシシw
一人取り残され・・・ 茫然とする彼・・・ これもありだったかもwwwww
ひとりであげろぉおお

護衛クエ まぢで 二人で必死www
しゃべる余裕も SSとる余裕もなかった^^;
けっこう それまで 飽きてたらたら 狩りしてたのに 必死に彼を守った私と友 二人w

8・30 レベアップ
8・30 レベアップ文字

ふつうレベアップしたら (おめでとぉおお!) ですよねw
おもわず・・・ (ぼけw) とwwwww
8・30 ぼけw

後から (ふざけて ごめんね~T0T) と 言ってたけど めっちゃ楽しかったよぉ!
だらだら 飽き飽きしてた M武器ドロップの狩り
思わぬ展開から 護衛クエとなり・・・私も経験値たまったし♪♪

私も今度レベアップの時 護衛クエしてもらおっかなぁ・・・
でも 私きっと ふつうに墓るだろうなぁ~ ^^;
しかも 護衛してもらえんかったら 意味ないーwwwwwww

ぜひぜひ 狩りに飽きたら 護衛クエ楽しんでみてください★☆

改めていいます レベアップ おめでとうね*^^*


ぺリ集合♪

2009.09.05 (Sat)

残暑・・・きつーい(T0T)
大阪33度とか なんやねーん!!! 空は秋の雲になってるのに・・・・
あつすぎっ!! 体調くずすぅうう(T0T)

と どうしようもうないことを文句タラタラ・・・・

昨日 燃えるイノシシ狩りしようと ぺリオンへ・・・
先に狩ってたのを知らず 狩ってしまって・・・
 ごめんなさいから 会話が始まり、彼を (一番左)ギルに招待しちゃいましたw

(ギルの中で 5人戦隊 シグマンができるっ!) (玉が5色になるよw♪♪)
この日は4色だったけどね ^^;

ギルメンバーで ぺリオンで集合しちゃったよw
9・3 玉4

この二人・・・あぽぽ・・
ウィンドシュータの職はこういうキャラが多いのか?wwww
9・3 大集合1

久しぶりにこの (イシシ顔)のウッドマスクの狩り
ギルの人のレベ上げと+クエ完了の為にみんなで乱狩り♪♪

9.3 敵w

なんか自分のじゃなくても LEVEL UPの文字はいいですよね ^0^9・3 箸巻きレベアップ

9・3 みんなでおめっと

こうやって レベアップみれたらいいなぁ・・・♪♪ (自分もあげよwwwwww
がんばりましょうねーw (自分wwww



おまけコーナーw

ギルの人にメンバー紹介に載せるから SS撮らせてーていってるんですけどね
おもしろかったのが・・・
≪事務所とおしてもらわないと 撮れませんw≫と・・・
事務所とおす・・・(男前?!w うーほほほほw
・・・・・・・

(ぉい!どこの事務所だよwwwwww 画像で画面がたえれん?!)
って 冗談だからね!!!w
9・3 画面が

ほんとは とげぴーって呼ばせてもらってるんだけど・・・・
私は はげぴーって 呼んでも・・・・いい?wwww

めっちゃめちゃ ノリのいい彼なんでぜひぜひ はげぴーと・・・w

9・3 はげぴーw

ほんっと、いい人なんで これからよろしくですw (ごますりすり・・・ (遅い?!w


話が 長くなりそ・・ (ためすぎた ^^;)

2009.09.08 (Tue)

んー忙しくて 更新できず まとめて 書いちゃう私 ^^;
はははははw お話長くなりそーなので あしからず・・・・・・



5日

MC2をやってきましたぁああああ!
久しぶりの友と一緒♪♪ なんだか 最初ちょっとドキドキしてたのは 内緒^^;
だって 久しぶりだったんだもーんw (実はこういう人なんです ^^;)
でも 違和感なく ぐだぐだチャットできたから 嬉しかったぁ~♪

コイン集めしたかったんだけど、まぁーでないでない^^;
コイン集めはきっと 忍耐のようなものだと・・・・思うw
9・5 MC2



その後、念願のギルでのMCー!!! ギルド名がみんなPOLARIS☆
当たり前のことなんだけど なんか嬉しかったんだなぁ・・・・^^/
1-1.jpg

上で頑張ってるまみちゃん 背後にはロボがwww
下でかっこよく弓をはなってる 空さん 背後には私が・・・ロボより怖っ!
1.jpg


シグナスキャラで 初のMCだった サイシャ くるくる回ってがんばってました・・・が・・・・2.jpg


ぱっと 気付いてみると 墓ってるww さっきまでくるくる回ってたのにw
おー これは ネタネタ!!と 思って見に行った私 (SS撮るのに必死で きづかなかった^^;)
はい! 二人でめでたく墓りました♪♪
9・5 自分もw




50レベMC卒業まじかの ないちゃん 下でガンガン狩りまくり^^/ つよいぜ!
二人が墓ってたことなんて 知らなかっただろうなぁ・・・w (ごめにょー^^;)
3.jpg



とげぴーも 今回初MC☆ この後ろ姿が たまらなくかわいくて♪思わずこのSSを選らんじゃった!
よーくみて!! 後ろ姿 いとおしいでしょー*^^*

4.jpg

なんだか ほんわかムードでMCできたら 楽しかったです♪♪



6日

友と 盾狙いでバブルリング2回目挑戦しました!
見に来る人見に来る人が (でましたかー?) って いってる・・・・
噂では 出たってきいたことありますよーと その人が言ってたんだけどなぁ・・・・
果たして出るのか 盾!!!!!!!

9・6 ここたんとw

バブルリングの笑顔が むかつくー!!!(キー
9・6 ばるのばかw

結局・・・体温計2本・・・


この日はひさしぶりに ビシャスにいってきましたぁ♪
操作が・・・んー ドキドキ

へへw 生き残ったしぃいい^^ 生き残ったから聞ける中でのおつかれさま~^^
貴重な一瞬だぜ!!(えっw
9・6 びしゃすいきのこった


7日
@2%で レベアップの私☆
友がしてた 護衛クエをやってもらおーと(真似っこしちゃったw) スリーピーへ

しかぁあああし 笑って (いやだしぃw) とか言って守ってくれない(T0T)
ぉい!!w  なんちゃって マスターを見捨てるのかぁああw
9・7 笑って守ってくれない・・

9・7 つのキノコにかこまれる

実際 とぶよ っていいながら 逝くのは ないよなーってwww
めっちゃ どきどきしながら とんだしwwww

9・7 逝ってやる・・
結構やばいっしょ ^^;9・7 HPw
9・7 HPw - コピー

その後は めーちゃ護衛してくれて レベアップー☆★☆
その瞬間SSとれてなかった (T0T) 残念 やっと53レベです ^^/
レベアップ

なんかぁーよく聞いたら 護衛クエの意味がわかってなかったみたいで^^;
薬のんでー 墓るよー やめてーって 言ってたような・・・・・w

ははははw ちゃんと説明して 始めたらよかったw
こんな ドキドキした レベアップは もう二度としないwwwww

ドキドキハラハラ53レベでした! 一緒にいてくれたこと 感謝しますw
ありがとっ!!!








ハードな時間

2009.09.10 (Thu)

朝晩過ごしやすくなってきたなぁ♪♪
秋、好きだぁ*^^*

えーメイポですがぁ
つくったばかりのギルドが気になるので今回 墓ぽるんをPORALISにいれちゃいましたw
シグナスキャラのギルドじゃ・・・と 思われるかもしれませんがぁ・・・
まっ いいかぁっ^^/~♪て事で ^^; お許しあれあれ・・・

あー ギル(土曜日あっそぼー♪)計画を一応してるので またよかったら
ギルドのブログ覗いてみてくださいw
企画倒れになる可能性もありえる?! かなぁ~ ^^;



さてさて8日の出来事ですが・・・・
お月さまの綺麗な下町の出っ歯うさぎで 友がレベアップー☆
他の友達がめっちゃ頑張って狩りしてくれて・・・
私は・・・・まぁ 少し頑張ってみたりしましたw

その後 ギルでMCをすることに♪♪
メンバー紹介のため SS撮ってない人のSS撮ろうとしたんだけど・・・
おちゃらけ 弓二人組のスマイル・・・・イラネw

9・9 わらって

4人でめーっちゃMC頑張ってましたよーw ちなみに私は見物人でした^^;
ひとりが 落ちた後 ぐっとタイミングでもうひとりがイン♪♪

その人のSS撮ろうとしてるのに・・・・
かしこく上で待ってる人 + 邪魔する二人組 (ぉい!!

9・9 邪魔すんな!!w

やっと 離れたと思ったら今度は見えないところから 弓攻撃されてるww
9・9 やり攻撃w

MCがいったん落ち着いたところで、2時まわってたかなぁ・・・^^;

壊れた時間がやってきましたw MCの場所にたまたま居た人と 道場をすることにww

光ってみえないけど このお方 墓ってますからぁああああw ネタげっちゅw  やめろw と・・・・
9・9 道場墓w

とうとう墓2人・・・みんながぁああ みんながぁああ 墓るよぉおお(T0T)
どこまで いけるのー私たち・・・・
9・9 空さん墓

結局ここどまり・・・・(いつか倒しにくるぜー!!待っとけw)と負け犬の遠吠えをしてw9・9 いつかたおしにくるぜw

みーんな おばけの仲間いり♪♪ みーんなでお墓w 何もこわくないぜ!!9・9 おばけ特集w


ほんとうに おつかれさまでしたぁ!2時30分はまわってたかなぁ・・・・^^;
ねむねむだったけど 楽しい時間でした☆★
また 道場やろうねーw あいつやっつける!!w

9・9 夜中3時

って こんなことしてるので 私はレベアップできず・・・・(T0T)
Oh!No-
明日 狩りがんばろ!!!!!!


ドロップ会場を求めて・・・・

2009.09.12 (Sat)

めっちゃビー玉綺麗☆ 実際はもっと綺麗だったのに・・・
伝わらないなぁ・・・(T0T) ラムネあける時に液体がとびだして 手がべたべたになったのは 内緒w
びー玉



めいぽですがぁ
ドロップ大会?!の下見にいってきましたぁ♪♪
みんなのレベとM武器でるところでってことで ルディのホワイトチュ(だったかなぁ?
縦にながーいマップなので 狩りにくいしーPT組んでる人の顔みえないしやめよぉwってことで ^^;
せっかく 船のってルディまできてくれたのに ごめちゃー


ぉ!最近のこの格好が はやってるのか・・・・w  (同じ格好w)9・10 おそろい?!
9・10 にょーんw



ドロップ大会会場を求めて 次はアリアンとへ

このLOVELOVEをやっつけちゃえーwてことで 会場がほぼ決定☆
9・10 ミヨキャッツ

三人で 容赦なく狩りw この2ひきのミヨキャッツ行方は・・・・・ (オツ!!!9・10 下見

ということで 
詳しい会場やルールはギルドのブログにのせてあるので みてくれたらうれしいです*^^*

遠いとこまできてくれたり、一緒にいろいろ考えてくれた友に感謝ー!!!
ありがとぉおー^0^ 








イベント終わった♪

2009.09.13 (Sun)

ドロップ大会のイベント無事終了しましたぁ♪

んとぉーインするまで めーっちゃドキドキしてたのは 内緒w
人いてるかなぁ?・・・開催できるんかなぁ?・・・ってね
15分ぐらい前なったら (ポン)って インする音がたくさんあって*^^* へへw
嬉しかったです!!   ↓(自己紹介タイム中)

9・12 自己紹介

3人ずつの 3PTに分かれて ドロップ大会~♪
30分って 結構長いかなぁーって思ってたけど とんでもないw
(一人で狩りしてたら10分ももたない 私w)
途中報告いれながら (書でたー)(クリスタルでたー)(ぉい!やばいじゃんw)
ギル茶が流れる中 楽しかったですw
必死すぎて SS撮るのわすれてました ^^;

30分終了~☆  結果報告w  勝利者には ドロップ品贈呈☆ 
そうこうしているうちに 酔っ払ってインが多い友 (今日は酔ってなかったかな?w)
おちることに・・・
みんなの おつかれさまぁー ギル茶の文字 なんかいいなぁ♪♪
oyasumi.jpg

遅れて参加だった人の自己紹介もかねて ぐだぐだーw9・12 自己紹介PART2

勝利者3人の記念撮影 上のはだかの三人衆です (変態三人w
 (正装は裸なのかぁあああああ!
9・12 勝利変態3人




やっとねー念願の玉が5色 5色戦隊 シグマンです!!
9.12 玉5色





参加してくれた メンバー ほんとうに遅くまでありがとぉおおお!9・12 ふせ記念写真


☆★☆このSSお気にいり☆★☆
9・12 集合写真



残ってるメンバーでちょっと狩りに♪♪ (だって80%だったんだもーんwぐへへw9・12 4人で狩

ポラリス癒し系?!火魔二人組w (ちゃうかーw 
9・12 火魔2人9.12 火魔二人攻撃

で・・・レベアップー(キラン☆
9・12 レベアップ

53?あれ54?だったかなぁ・・・・(忘れた^^; 

その後、道場に MC卒したメンバー (長い道のりでしたT0T と・・・w
MC卒業おめでとうね ^^/
9・12 あんだーMC卒

道場ではも 相変わらず・・・・・墓w9・12 仇うって

みんなで  し ん だ よ のSS ^0^
これねーめーっちゃ時間かかったの タイミングあわなくてw 奇跡の一枚ですw
9・12 しんだよ

今回 こうやってみんなで遊んで私はめーちゃ楽しかったですw
ドロップ狙いで SSも撮るの忘れるくらい必死に狩りしたり ^^;
(レベあげもそれぐらいの勢いでしろ?って)
負けたら罰ゲームがあったらか必死だったのもあるw
また みんなで何かしたいなーって思った日でした!
集まってくれた人に 思い出ありがとぉ言いたいです

Thank you♪♪


もう少し詳しい内容 ギルドで載せてるからみてくれたらうれしいな♪








久しぶりに

2009.09.22 (Tue)

ため続けてたドラマ観賞習慣も終わり・・・ (ためすぎるとしんどい^^;
1週間ぶりに INしてみると・・・・ NO!!!!!!
友達もギルの人もかなりのレベアップ・・・・(T0T)

ちょっとレベアップの緑の文字 SSとりたいぜ!!

SDTタイムに友とM武器狙いの狩り♪♪
下 友達   上 私

友達: M武器でたぁあああー次はぽっぽの番だよ(上の段)
  私: そかなぁそかなぁ~♪(わくわく)
友達: うわぁああーまた出た!!
  私: ・・・・・・・

やっぱくれんかった(T0T) ちぇw
9・13 くれ!9・13 けち!w



ちょっと レベ離されすぎるのでC2でがんばってみました!w
C2ってあんまり 気分のいい狩り場じゃないですよね^^;

 半分かしてください・・
    いいですよー
(しばらくカリカリ)
 あの2倍かかってるんで 30分だけ全面いいですか?
    は?
 だめですか?
    他で狩りしたらどうですか?
(大人げない私・・・・)
    あーいいですよー30分全面つかってください

って なんか 納得できないけど・・・・まぁいっか・・・・(ってイライラしてたけどねw

イライラしながらの57レベですwwww
9・20 レベアップ57



ひさしぶりにインしたら 結構ギルの人いたのでよかったぬー*^^*
新しい人もはいってくれてー はぃ!集合ーみたいなぁw
みーんなで 道場して遊びました
まだそんな レベ的に離れてないから みんなで一緒にはいれる^^/

SSでは しゃーしゃーと おつかれさま~とか言ってますが・・・・
ギル茶の紫の文字は・・・・・
(ぉい!今逝くのかぁあああ)  (気持よく逝ってらっしゃぁい!)
(自粛します・・・)         (墓軍団 逝ってくるぜ!)
喋りながらの 道場w 楽しかったです
初めて入った人とも 一緒にしたんだけど びっくりしてなかったかなぁ・・・と
少し心配に^^;
今度きいてみよっとw 
9・21 道場



柔道の遊び方w

2009.09.25 (Fri)

リアとメイポで友達のお祝いごとがあります★
リアは追記でお話ー^0^

メイポは友達が70の転職しましたぁ♪♪
おめでとぉおおお ^^/
(転職試験でかなりミスったのは内緒w)
無事転職できて なによりでしたぁ!!!おめでとです*^^*
(綺麗にSSとれてなくて ごめんね^^; タイミングがずれちゃった)
9・21 




最近の私・・・ずっとC-2にこもってます☆
C-2は ほんとに色んな人がいてますね^^;

うげ!(怒) って思う人もいれば めーっちゃいい人もいてます*^^*

この前一緒に半分ずつ2時間ほど狩りした人はすっごいいい人で 
(一人であんなところでいたら30分ももたないです あきる・・^^;)
真ん中までいったら 姿がちらっとみえて ときどきガンバロー!て言い合って
2つレベアップしたよん♪♪(59レベ★)
9・23 C-2



ギルドで道場で遊んだんですが ギルドでの通称の言葉ができましてww9・23 柔道?

何してんのぉ?
柔道
それ 道場だろ?w

うちのギルドでは 道場 = 柔道 らしいですwwww
発言した彼女はやわらちゃんと よばれちゃったw

 トトロw                              ↓これは ひげ
道場 トトロ道場 ひげ
また 通称つくろうねー♪♪

柔道してる最中にこういう画像で (笑)ってる私がいるw 変な奴とか言わないの~♪♪
結構お気にのSS☆
9・23 毒

この日はここまでが最高だったかな?(私が途中で墓ったのもあるからw)
私の中でここが最高地点 ^^;
9・23 道場

墓って入口でまってると 友がぞくぞく帰ってきました

あいつ(敵)は俺がやっつけた!!
みてないから わかんないじゃん!うそこけーw
ほんとだって!
えーみんなでやっつけたんだよ!ww
あれ 俺だって・・・!!!w
って 言い張る友に んじゃぁ みんなで見守るから ソロいけ!!とw

(グル組んでるのに ソロとかwwww)

危なくなったら (た・たすけて・・) と言え!!w と・・・・w

友のスタートを 見守るみんなw
たしか ここまでだったかなぁ?w ひげちゃんに やられました^^;
ソロ おつ!!!!!!!!w
9・23 ここまでかw


終了後 みなで休憩w  私達しかいないのに この密集感www(せまいぜ!)
・吶・・抵シ薙��蟇・寔_convert_20090924235125[1]


追記でリアネタ! (リアどんより≪愚痴≫です・・・ ^^; )





more »

フランケン!

2009.09.29 (Tue)

またまた C-2 飽きずに ^^;
やっと61になったよぉ! でもねー半面狩ってた人が62レベになってたのは内緒w
(確かスタート時には 私よりレベ低かったような・・・・・ ^^;)
狩りさぼってないか 監視役ありですw ぶw
9.27 61レベ

友達がここで70になると 遊びにきましたぁ
おめでとぉおおおお!
9・27 いきまーす
9・27 お祝い



@9レベかぁ・・・私もがんばる?かぁ・・・w

その後70祝賀会 柔道をしにいきましたw
目標はフランケンを全員で見に逝く!!ってこと (漢字が・・w

夜食食べてがんばるぞー!!
9・27 夜食食べてがんばる


なーのーにぃいいー
70レベのソウルマスターwww
ぶw いきなりかーい!って 事で さらしものにwwwww
9・27 がるちゃん墓

とりあえず 見ることはできたので OKw って逝ってるよ^^;9・27 目標

とりあえず こんな調子で寝る前の柔道は 
なんだか帯をとるとか そんな主旨じゃなくなってきた気がしますw





123!?

2009.10.05 (Mon)

おひさしぶりぶりです^0^ 更新する時間がなかなか・・・って言い訳かw
がんばりまーす♪ って 今回長くなりそうなんで 悪しからずです ^^;


ギルドの人と 墓祭りしたよー♪(って 喜ぶことじゃないけどw
詳しくはギルドのブログへ・・・よければ見てくださいね♪
最近ガガ救出でUFOがもらえるやら・・・(忍耐って聞いて私まだしてませんが^^;)
さっそく 友が宇宙人になって やってきましたw
これお気に入りのSSです☆
10・2 サライニキタノダ



んとぉーシグナスキャラ レベアップがんばりましたぁ*^^* ☆62レベ☆
10.4 レベアップ

火魔二人で狩りするとあつくるしい!!w
10・4 熱い女w

レベアップしてる私がどこにいるやら・・・・^^; ☆63レベ☆
M武器持ちたいので 64レベまでがんばります!! (まで?!ww

10.4 ふたつめレベアップ




エンジェルレイのスキルブックをお友達からいただきましたぁ(T0T)
ほんとうに ありがとです(T0T)

10・3 エンジェルレイ
10・3 エンジェルレイ - 文字
やったぁああ!♪♪♪♪

友: さぁー披露だ!!
私: レベあがってないから SPない・・・・・・

スキルブックふたつもゲッチュしたのに いまだふれてないのは・・・・・
そう!!!レベアップしてないからだにょん ^^;




友達とフリマで喋ってると何やら  (追尾許可しますか?) と・・・
ん? 何これ? 最初は 拒否してたんですが・・・

ん?ん?-!!!!!!!!!!!!!
誰かが背後にぃいいいいいいいい(T0T)
訳わからんかったから まぢこわかったし(TT)
(はずしてーTT)って 叫んだしwwww
しかも 友達の友達と思ってたら 全く知らない人が 初追尾にw
NO-!!!!!!!!!!!!!

10・4 こわーいw

やっと意味がわかって 友達と追尾ごっこw
結構楽しいからぜひ☆ らん♪らん♪って感じです♪
拒否られたり はずれたら めっちゃ悲しいですがぁああああああ(T0T)

10・3 ストーカーする!



って遊んでばっかでもないんですよww


最近クリスタル集めまじで がんばるー!!
マスタリーブックほすぅううううううい☆
SDTの時間あわてて入るから アバも何もかもなしでw
なんか パンダも疲れきって 私も疲れ切ってる感じが ^^;

10・4 クリスタル

他の人のブログでETC欄とか装備欄みたら・・・綺麗なのにびっくり!!
いつのクエかわからないものやら 何を捨てていいのか 全くわからんww
いい加減な・・・・ヤツw こうやって見たら 1個とか 何もってるんだろうねーw
ちゃんと整理しまっす ^^;

10・4 ETC




友達に教えてもらった エルナスの奥にふらふら逝ってきました
へへー墓ってるようにみえないっしょー 入った瞬間に墓りました 2500食らった(怒)

10・4 クリムゾンウッド - コピー10・4 クリムゾンウッド



この後 BGに連れていってもらいましたぁ*^^* 
一緒にした人の会話がおもしろくて楽しかったです♪♪
ずーっとチャットみてましたwww
ほんとに誘ってくれてありがとです(T0T)

10・4 BG

初めて大親分をみましたw 顔でか!!! スキル封じとかー!!ぼけwwww
はい!おかげで本日2回目ー☆(キラッ

10・4 おやぶん

一緒にいた人に・・・・ぽるんちゃんのイメージって墓姿しか みたことないと・・・・
んー確かにそうかもぉー 定着してくれてうれしっ! ( って ぉいー ^^;

2回墓って70%・・・・ 
んー SP ほすぅううううい^^/



友達に全く進んでなかった神殿のクエを手伝ってもらいました*^^*
後ろから 歩いていく ストーカーのようです ^^;
ちゃんとー お仕事(ヒールとHS) しましたぁ ( してたよね? って誰にきいとるねーんw

なんと この敵から でにくかったクエ品の 栗が でるー♪♪
1500個 ふふふーw って必死にひらってって 夢中になり気付いたら墓ってたwww
ぉいー!!!!!!!!!って めっちゃ言われちゃったww

10・4 ちょっとしたストーカー

一番下のマップに 入れるところがあって・・・・
毎回ここに入りたくなるー☆

10・4 神殿

って相変わらず栗あつめてて 経験値みてなくて
しらない間に レベアップ^^; 貴重なSSとれなかった(T0T)
で やっとふれたよー☆ やったぁ♪♪♪

10・4 やっとふれたーw




神殿のクエ+栗集め+レベアップ お手伝いしてくれた友に感謝です
ありがとぉおおお ^^/

やっと 青い敵?!のマップまでいけたって どこやねーんw

栗集めに必死にならないから また 一緒にしてちょー ^^;
よろしくです*^^*

10・4 ありがとちゃw

☆123レベ☆
パチンコパチンコ123 (って 大阪だけかな?このCM

2009.10.09 (Fri)

台風がさってから なんだか肌さむい今日この頃・・・秋だねー
10・6 秋

最近ー帯がほしくて?!(って 言い訳w ほんとはたらたらしたいだけw)
シグナスでもメインでも 道場をやってる私です♪♪
でも1チャン なかなか誘ってもらえないんだよなぁ(T0T)

うげ!もしかして すぐ墓るって バレテル・・・・・ノカ ・・・・・ ^^;

よかったら 一緒にしてくださぁい♪♪




ギルドで道場してきましたぁー☆
みんなレベあがってきたから・・・だんだんみんなではいれなくなってきたね(T0T)

10・6 道場

屋台で墓祭り~♪   成仏します・・・ナムナム・・・
10・6 墓ー10・6 成仏します・・


みんなで心をひとつにー!!ww  犬鼻でいざ出陣!
10・6 犬鼻集団

犬鼻つけての 怒った顔こわすぎる・・・・・^^;


友達は犬鼻での怒った顔ぜーったいしてくれないのぉw
女を捨ててないんだね ^^;
で 一番左の私 一番右の友は 女を捨ててる?!wwwwwwwww
彼女に墓したら 罰ゲームで 怒り顔してーって言ったら 絶対墓しなかった^^;
ちくしょーwwww

10・6 絶対いや



久しぶりにあった 友とビシャスー♪♪
スピネルが エルナスになってって・・・ いきなりバタバタのビシャス^^;

友はかけら置くのが苦手らしくて・・・・へたくそ!!とw
でもねー 実は私 おいたことないのさぁw 
だからそんなうまくいかないものかどうかもわからないww
なのに 文句だけは一人前にいえるぜw

10・7 置くの苦手

NO-!!!!!(^^ゞ 毛玉いっぱいー
って 墓ってるんかぁーいw

10・6 毛玉

1回目終了☆ (毛玉と遊んでましたw

2回目 中にはいって テレポしたら 鯖落ちーwwwww

帰ってきたら友に アナタハ キョウナニヲシニ キマシタカ?w
確かにwww 自分でも笑ったもん (笑)   ごめんね ^^;




昭和町でそこにいた人に楽しいことしてもらったー♪♪
山積みの人たちw  かなりきしょかった ^^;

10・8 山済み

そこへ 突っ込む人ー☆  あーやってみたい欲望が・・・w
10・8 やってみたいー


顔いっぱーい 私たちも参加です*^^*
10・8 顔いっぱいー


神殿の999と (もしくは栗集めと言うw) (えっw ^^;
道場一緒にしませんかぁ? よろしくお願いしまっす♪♪♪

2009.10.14 (Wed)

気候のいい秋 季節の中で一番好きかも♪♪

春は・・・・新しいことが始まるから憂鬱・・・・
夏は・・・・暑い!!!!
冬は・・・・寒くなると淋しく感じるから・・・・・・



ととっととと

めいぽー☆

何してたっけなぁ・・・・・?!wwwww

あぽぽなこといっぱいしたよー(T0T)
クリスタル3000個で ジェネ20かえちゃったよw
友に あなたは 神だ・・・・って 言われちゃった^^;
はぁー 値段しらんかってんも~ん (^^ゞ
まぁー またクリスタルあつめがんばりまぁす (汗

マスタリーブックをはりはりする時に 運気上昇?の場所を友に教えてもらっちゃった☆
あえて ここでは言いません!w  ふふふふ*^^*
10・11 マスタリーブック - コピー



相変わらずのビッシャスー☆
一回目はちゃんと生きてたしw まぁー楽しければいいのさ!(って 自分に言い聞かせるw

10・11 SDTの前




神殿もここまできたよー☆って 私の力ではありませんがww
ひたすら 私は栗あつめ (キラン☆
なんだっけーこの名前www ノーなんちゃら?w
やっとでたよぉー でかくてびっくりしたw

10・11 やっとでた!

横でちゃんと 倒すの見たかったのにーw
チャット死で2回逝ってる私www
もう 墓るなー!!!!!!!!!!(怒 とwww ごめぽw

10・11 そこにw

神殿はここまで進みましたぁ!
ありがとぉおおお(T0T)
ぉ!SSに栗が・・w 拾っとけばよかったとか 今思ったりwwwww




ギルの人が100レベ達成のお祝い☆ で 道場でぐでぐでー♪♪
10・11 100レベ

でも 昨日青帯とったしいぃいいい*^^*
まだ 青かよー とか 言わないのぉおお~♪
がんばるぜ!!!w



☆きしょ顔ビシャス大会を開催☆
まってる間 他の人がみにくるので 恥ずかしかったのは 私だけだろうか・・・
でもーみんなと一緒にいれば こわくないぜーw
でもねー誰が誰かわからん!(^^ゞ
今回ねー私のイメージでは シャイなシャ○sが まさかの アバはずしw
ちょっと 感動したりーwww 
((シャイじゃないのかなぁ?www

10・12 きしょビシャス

一応F2って言われたから してみたのは 私だけだろうかww
表情わかんねーw

10・12 F2?!
10・12 きしょビシャス - コピー


墓してるのは 私だけじゃない!ってことを・・・・・・・w
(みせものじゃねーぜ って言われそw

10/12 成仏




と相変わらず ぐだーっとしてますが・・・・
友に 最近クリスタルと道場しかしてないじゃんwww

うんうん!まさしくそのとぉーりでございますっるw
まぁーこれでいいのだw


クリスタル

2009.10.28 (Wed)

メンテー来月は経験値2倍 サクあれば4倍とか☆
またおもいんだろうなぁ・・・・・

でもぉおおお レベあげるチャンス☆

 1時間だけ狩りすればぁ♪♪
   墓らなければぁ♪♪
     レベアップするかもぉおお♪♪

ってことで 来月がんばってみようかなぁ~とか思ったりする私です*^^*





昨日でクリスタルも終わり 結構がんばったよ^^/
クリスタルだけがんばった!! ^^;

10・28 クリスタル

あぽぽなことして交換した     ジェネ20
今度こそと交換した         ジェネ30
クリックをミスって交換した     ガガ変身薬
どうしても欲しかった         お月見(?!)の椅子
これが 今回の結果です☆
あれ?ジェネ50は? (ねーよwwwww





昨日は友達がシグナスキャラ120ってことで シグナス卒業☆
ビシャスでレベあげると・・・ (私、墓したら その瞬間みれないかも・・・と 思ってたのは内緒w
今日のビシャスは 絶対墓れねぇえええええええ!

と めっちゃ集中してしてましたw 集中したら全くチャットなんてできないしw
おめでとぉおおおおおおお!

10・28 花火

1回目と2回目の間の ぐだぐだタイムw  結構この時間好きだったりするw
実は集中力の回復? (って言っておこうw

10・28 ががとうさぎ


120レベになった彼に ビシャスの途中でみんなに挨拶することと 無茶ぶりw

ぽるん逝ってよ  (ぉいw
それが挨拶かよ って私がつっこむわ!

10・28 挨拶

私の代わりに部長が墓w
一人じゃ成仏できない・・・・で 二人墓w
ぉーい!このギルド 墓ギルドじゃないので誤解なさらないでくださいましwwww

10・28 3人



がるちゃん シグナス卒業おめでとう*^^*
10・27 玉

10・27 メッセージ


なけよw   照れ隠しすんなよw   強がっているんだよw
そういえば こんなことしたよなーって このキャラをみた時 思い出してくれたらいいなぁ

10・27 泣くなよ

いつの間にか くす玉の下にいてるミユちゃんの卒業になってるしw
10・27 みゆちゃん
10・27 みゆちゃん1


と 私のブログ全く ○○したらこんなのすごい武器できましたーとか
攻略とか ほんと全くないですが・・・・w
思い出が残ればいいです *^^* と 自分で納得させとこっ♪♪



ぅーん(T0T)

2009.10.31 (Sat)

ダウンロードに半日かかり・・・

やっとインストール♪♪




初期化エラー・・・・・(T0T)

やる気なくなるー

おめで鯛☆

2009.11.02 (Mon)

初期化エラーってことでなかなかINできず・・・(T0T)
色々やってみて セキュリティーの設定を少し変更すると・・・・
INできたぁああああああ!

色々教えてくれたアドバイスいただけた人に 感謝です(T0T)
本当にありがとでしたぁ・・・


久しぶりにINして いきなりビシャスにー
んーどのボタンだったけ?!の状態でw (すぐ色んなこと忘れちゃう ^^;)
でも ちゃんとした聖さん (墓らない聖さんがいてくれたので プレシャーにも耐え) (えっ!w
2回とも生き残ったぜー♪♪

ハロウィンってことで みんなで幽霊にw (飴 もらっちゃった♪
わざわざ 幽霊ならなくても 私はいっつもなってるような ^^;

11・1 おばけ集団

その後 ビシャスいったメンバーで2PTにわかれて どこまでいけるか勝負!!ってことで
結構真剣になってたw

・托シ代・・代��驕灘�エ蜍晁イ�_convert_20091102215031[1]

こんなちっこいのに じじパンダめ!! いつかみんなで倒して上の出口からでてやる!
11・1 パンダ


20時からの2倍タイム・・・サクもってるので4倍に☆
神殿で一緒に狩りしてくれた友に感謝です!!

久しぶりのレベUP☆

友達が拡声器流してくれました*^^* (ありがとん♪♪♪ 嬉しかったよ!
でも 何レベかわからないから 
ジェネ30成功したのー!!とか・・・・問い合わせありwwwwww
まだまだ はれないぞぉおおおお ^^;

11・1 拡声器

その後 ちょっとがんばってみた (ちょっとねw
そしたらぁー 人魚→鯛にwwwwww
11・1 人魚から~11・1 鯛


まちがって買った お守り・・・・・・まさか 鯛になるとは・・・・^^;
ひとりで オオウケ(笑)

11・1 おめでたい!


友が 魚になったら 馬鹿だと     はははは^^; 馬鹿だ!w

この鯛に遭遇した友に あれ何?!
わ ・ た ・ し *^^*


今日はめっちゃ頑張った の一言に 友は 何をがんばったんじゃぁー!ってwwww
まぁーいいのだw  がんばったから 墓ってるのだ (^^ゞ


その後 お菓子の家にみんなで行きました♪ かわいいよー☆
でもねーだんだんでかくなる(怒)
最後は なんだよこいつ!

11・1 1
11・1 2
11・1 3
11・1 なんだよこいつ!



最後に去年のハロウィンでのぐだぐだを・・・w 懐かしいです ^0^
ちなみにレベは95レベでした ^^; はははははw


ハロウィン












アップ=びんぼっ(^^ゞ

2009.11.09 (Mon)

お久しぶりぶりですぅー☆ なかなか更新できず・・・(@_@;)

2倍タイム1時間がんばってます!
友に ぽるが狩りしてるなんて・・・・・って言われたり (-。-)y-゜゜゜
1時間がんばろー♪ 時間限定だから まだ狩りできるwww

2倍タイムで全部で4レベあがったよぉ♪♪♪ (只今129レベ☆)

11・7 126レベアップ

レベアップ=貧乏への道ですなぁ・・・・・・(T0T)
おくすりーいぃ!!!!に 振り回されてる私であります (ToT)/~~~



友達がジェネ50と叫んでくれました^^; ありちゃぁ*^^*
11・7 拡声器ありw

もうジェネ30 貼れるんだけどね
実はまだ 貼ってない・・・^^; なんかぁーこわっ!って思うのだぁー
クリスタルでジェネ30とれたんだけど 失敗したら買えないし^^;
ドキドキハラハラ 倉庫で温めてありますwwwww

今 思った! 貼るのも楽しんでみよう♪♪
願掛けー☆ 
私11チャンから インするから 11チャン☆11月☆11日☆23時(11時11分)☆に貼ってみよ♪♪
13分には 凹んでおちてるかもーwwwwwwww
と Myイベントとして楽しんでみますっ (^v^)   とか言って 自分で忘れそうです ^^;



友達のゲリラ的ジャクムwww 2:30スタート☆ 妙にハイテンション*^^*
久しぶりだったし 緊張したけど 妙に楽しかった♪♪ (夜中だったからかなぁ?w)
 
11・3 2:30w

1回目腕もぎででたよぉ^0^ なんと 生きてるではないかぁあああああ!
11・3 腕いきてる♪


2回目はPC落ちちゃって(T0T)  いっとくけどー墓ったんじゃないからね!!ww

なんか ガガに変身すると ガガが手だしてるから おねだりしたくなるw
おねだりの言葉じゃないねーw (なんかくれよー)ってwwwww

11・3 たかる!


長くなりそうだから 追記しまぁす
よかったらどぉーぞ (●^o^●)




more »

負の要素

2009.11.11 (Wed)

雨スタートの一日・・・・雨大嫌い!

ジェネ30
なんかぁー友達がなかなか のらなかったのを知ってるから・・・・
まぢで ドキドキなのです ((+_+))




せーらちゃんに教えてもらったように 朝起きて 東の空・・・・・

(ぉ~い めっちゃ雨 (@_@)





労働でコピー機の紙詰まって め~っちゃ怒られるし・・・・

上司に(壊しなや!!
(って 紙つまりなんて 私のせいちゃうしー(怒)





帰り道 さっきまで降ってなかったのに 雨とかぁああああああ





あげくの果てに チャリパンクするとか・・・・・・・・

(まぢ ないーぃ \(゜ロ\)(/ロ゜)/





ちなみに 星占い牡羊座は・・・・・7位 (-_-メ)

(占いー小さなことにこだわりすぎ、大きな事をみのがしそうです。

なんだと!(ー_ー)!!
・・・・・・・w





晩までに いいことありますように☆★☆★


まぁ~こういうのもブログにあぽぽな思い出となるからいいやぁ (^o^)丿

My イベント 楽しみます !(^^)!




ジェネ30って 何?!@@

2009.11.12 (Thu)

今日は12日ー 昨日は11日ー おとといは10日ー

(-。-)y-゜゜゜

とりあえず 結果を 報告いたしまぁす・・・・・







ぢゃ~ん びろろ~ん(ToT)/~~~

文字

消費にはいってた ジェネ50?!(30)w
あるーw  →  文字 - コピー

なくなちゃった・・・・・・・(>_<)
そぉおおお!失敗しましたぁああああ (ToT)/~~~




分単位の内容、ご覧いただける方は 追記 (SS劇場) へどぉぞ・・・・・


more »

プロフィール

ぽるん

Author:ぽるん
World:かえで
Job:なんちゃって聖魔
Guild:POLARIS

リンクフリーです。

のぞいてもらえて
コメントを残してくれると
とぉおってもうれしいです!!

よろしくお願いします*^^*


ギルドのブログ♪
よかったらのぞいていってねw
よろしくお願いしまぁす!
下にリンクしてあります
 (ペコッ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME |  »

