天然?!ぽる日記

楓鯖でなんちゃって聖をしてる日記です 墓姿よくみるかも^^;

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



悪戦苦闘(T0T)

2009.07.19 (Sun)

はじめてのブログ・・・
何時間パソコンの前に座っていることやら・・・^^;

木の椅子にすわってるのでこれまた お尻が痛い(T0T)

悪戦苦闘はしてますが・・思い出を残そうと ブログを始めることにしました。

まだ手探り状態なので イライラして更新も不定期になるかも?!
しれませんが,がんばっていきたいと思ってます♪

励みになりますので コメントくれるととっても嬉しいです *^^*
リンクフリーなんでよろしくお願いします!!

どこで?!

2009.07.19 (Sun)

この前、携帯のカバーをなくし・・・
どこでなくしたのかわからず、携帯握った手のひらが妙にあつくて^^;
あれ????みたいな・・
取り寄せに1週間かかるらしくて (ちなみに357円
携帯


1週間 電池パックの熱で手のひらが熱い状態だろうなぁ ^^;
携帯ほしいけど まだ1年もたないと 解約料がとられるし・・・只今、本体分割払い中です ^^;

1年ちょっと ・・・

2009.07.21 (Tue)

今日はギルドに入ったころのお話を・・・
メイプルを始めたのが去年の4月。5月ぐらいだったかなぁ・・・
メイポのことをよくわかってない私に友が「今日ギルドの集会あるからおいで」と・・・・
「えー集会って何?」「知らん人いっぱいおるんちゃうん?!」無理!!!!
っていってた私を 無視して・・・「いくで!!!」の一言・・・・・ (ぉいぉい T0T
ドキドキしながら フリマにいくと・・・人がいっぱい・・・・・(No-!!!)
(こんばんはーw) (こんw) (はじめましてー)って なにやら 私にいってくれてるよう・・・
へへ*^^* (こんばんはー)っと いってみたw
そこで話している内容は全くといってわからなかった記憶が ^^;
でも 笑いかけてくれたりして 私に絡んでくれるのが ちょっと 心地よかったりぃい^^
ギルドって何するところか (ちょっと怖かったりした^^;) 入るつもりもなかったんだけど・・・・
話の流れで 入ることに・・・ ほえーっていうのが 一番の感想でした ^^; どきどき・・
みたこともなかった 紫色のチャット・・・
「よろしくです」  「よろーw」  「はじめまして!」 だーっとチャットが流れる・・・・・・・・
なんだこの状況!!!! 知らない世界だったので ほんとびっくりしたなぁ
ようやく (はじめまして よろしくお願いします)と うってみた私であります 
(どきどき おー! 一員なちゃった^^


忘れもしない・・・ギル入ったすぐに ギルクエをしようとなり・・・・・・・
(えー!何それ どうするんどうするん!)そればっかりが頭に・・・
つれてこられた友にどうするん?ってwis送っても無反応・・・(ぼけw
まだ 入ったばかりって感じの人にWisしてみたら・・・「俺もよくわからんのです・・」と ^^;
それがかずとの出会いです そのころからの友達^^
ギルクエは失敗におわっちゃったけど「おつかれさまでしたぁ~w」とかいうの・・・
なんかいいなぁ・・って思ったのがそのころの感想です
今だにギルクエわからないけどね ^^;
最初のうちは全くしゃべることもできず・・・
お願いだから 私にしゃべりかけないで! って 思ってたあの頃 ^^;
ぽるさん~○○しませんかぁ~とか 言われた日にゃ・・・・・
えー!どうするんどうするん(汗 みたいな・・・
でも 反面ちょっと嬉しかったり*^^*
そういうのが あったから 現在、新しい人がはいったら しゃべりかけるように
心がけてたんですがぁ・・・私も人見知りするもんで ^^;
話に入れたら楽しいですもんね♪
インしたら ギルの誰かがいてるだろうなぁ~^^
ポン←(インした音 
「こんにちは^^」 「こんちゃ~w」 「やっほー☆」 「こんぬづわ」 
色々な挨拶が流れる・・・ とってもとっても 心地よかったです
入ったころって挨拶ってほんと 最初大変って思ってたけど 今は心地よさになってたなぁ・・・
レベがあがって いろんなことみんなと一緒にできるの楽しかった・・・・
ぐだぐだ 五目とか・・・・ (×ゲームで恥ずかしい話教えてもらったりw)
椅子取りゲームとか・・・・転職お祝い見にいったり お祝いしてもらったり・・・・
たくさんたくさん 思い出ができました 一人じゃできないことですよね・・・ほんとに

一身上の都合で今回1年ちょっといたギルを脱退しました
ほんと思い出たくさんありがとうでした・・・

実際ずっといたギルド・・・さみしいのは確かです・・・
もっとたくさん 思い出かきたいのですが・・・

これをみて ばかだなぁwって思う人もいてるかもしれないけど・・
私みたい人間もいていいですよね ^^;
最後まで読んでくれてありがとうでしたぁ

なんか 思い出振り返られてよかったです・・

録してる人また遊んでくださいね あぽぽしましょ*^^*

・・・・・おやすみなさいです

書くねと約束した記事 (約束守ったよぉ

2009.07.22 (Wed)

みんなにのせるねー♪って約束してたので20日の2時の出来事を・・・
あれは20日AM2時・・・悪夢が始まりました(笑
(ビシャスしよー^^/ )とのお誘いが♪♪
お約束通り一回目は一番最初に墓りましたぁ(えっ・・
このSSは貴重な生き残りのビシャス ^^;
繝薙す繝」繧ケ_convert_20090722004721[1]

おつかれさまぁ~の後 壊れる時間がはじまりました ^^; 3時前だったかなぁ・・・・?
いじられキャラの蓮☆w みなにメガネかえよぉーといわれ 購入☆
つけた瞬間みんなで 爆笑(笑) それ違反だよwと・・・ 夜中だからさらに大笑け^0^
みんなで (あ・い・う・え・お) のSS メガネ軍団記念です(キラ
あいうえお

ここからがさらに壊れる時間 ^^;
道場で一番先に逝った人が 1ちゃんの道場入口で このメガネ姿で知らない人に
(こんばんは いいお天気ですね)と 3人にいうこと!!!と
考えてみえれば 夜なのにいいお天気・・・変なの ^^; まぁ ×ゲームだからね^^;
このメガネ姿で 一人でキノコをとおって行くのは すごく恥ずかしくて(T0T)
はずしていい? だめ!!!
やはり 道場の入口で知らない人に wwwwwwwwwwwwwwww と 言われた蓮☆ どまw
こんな 絶対逝きたくないって思う道場は初めてでした^^;
結果知りたいですよねー 順番通りですw
道場

1ちゃんで×ゲームしたSSがみつからなくて(T0T) とっても残念です
みんなに (ほら 今や!!) (いけ!!) (言わな!!)
と ガンガン言われて 蓮☆は がんばって いいました^^; (えらいにょ
その後 彼が すぐさま 姿をカニングへ消したことは いうまでもありません *^^*


2日前の出来事なのに・・・懐かしく思えます・・・・










怪奇現象?!

2009.07.23 (Thu)

今日は皆既日食!!!!
先輩が (ほら 今日あれやん!!!) いち早く答えてやろうとあせった私は
(そうそう!!怪奇現象!!!) ・・・・・・・・ 
ネタでも何でもなく まじ答え・・・・・・^^;
20090722-00000009-maiall-soci-view-000-small.jpg

朝からやっちまった・・・・ (トホホ
めっちゃ綺麗ですよね~♪感動   (怪奇現象www)


なのに大阪では・・・・・・P1050480_convert_20090722152228[1]

なんだよこれ~(T0T)
どこに太陽があるかさえ わからなくて キョロキョロ上をみてただけ ^^;
ちなみに空の写真ですw どんより雲・・・(怒
みなさんところではみれましたかぁ?
空を見上げてみましたかぁ?

皆既月食は残念だったけど私の大好きなりんご飴を買ってきてもらっちゃった♪
P1050477_convert_20090722152816[1]

げっちゅ*^^*甘いのとすっぱいのと このハーモニーがたまらない♪♪
でも 後半の味は林檎のみ・・・・・でかいの買うと味あきちゃいますね ^^; 
でも お祭り=リンゴ飴のイメージなんですがぁ
お祭りで 何を食べますかぁ?
祭りの屋台ってどこも同じようなものなんかなぁ?
焼きとうもろこし食べたい・・・・・・


ちょー!!!今あせって 文章なおしてたww
真夜中さんのブログみて 日食と・・・・
皆既月食って最初うってた私は・・・・あぽぽ・・・

51レベ夕焼けとともに

2009.07.23 (Thu)

今回ブログをつくったのも 思い出を残したいと・・・

現在だけでなく 今までの(過去) 道のりっていうか *^^*
もし かかわってくれた人がみてくれたら
ほんとうれしいんだけどなぁ・・・
これまでかかわってくれた人に感謝の気持ちをこめて・・・(T0T)

ということで 少しずつ 足跡をたどっていければいいなぁと 思ってます ^^;
ただ SSに日付をいれてないから 
こんなことあったなぁと思い出しながら・・・自己満足ですがね ^^;)
よかったら みていってください♪




☆ 51レベ夕焼けとともに

初めてメイプルをしはじめて 何もわからず・・・
いまでこそ拡声器とか意味がわかるんですが そのころ何これ?
チャット(全員・友だち・・・)????なんじゃこれ~!!!だったころに
はじめて友達になった若と空さん。(レベ20代からの友)
同じ時間帯のinだったので 毎日3人で ぐだぐだしながらレベあげ ^0^
140代の人を狩場1でみて3人で
(あんなんになれるんかなぁ?) (すごいよなぁ。。。。)
(がんばろー!!!!)
って励ましあってたなぁ・・・
狩場1で 高レベの人が落とすETCはみたことがないものばかりで
(何これ?!なんかに使うかも)と 意味もなく大事にとってた記憶がw
今 思えば・・・(恥ずかしいです ^^;)
友はでんでんのカラをヘルメットとおもって いつ装備できるんだろうと
ずっと大切に持ってたとかwwwww それ聞いて大笑いしましたw

MCもドキドキしながら かなりの数しました (今はもうできないような・・・
卒業記念に 夕焼けバックに 初SS それがこの一枚です
51記念夕焼け

34度・・・

2009.07.24 (Fri)

昨日の皆既日食で 友達がテレビの画像をデジカメにおさめて まさしく自分がみたように ^^;
見せられた時は(どこでみたん!!!!)ってくいついてしまった私・・・・(単純バカw)
同じ大阪なのにありえないじゃん・・・・

今日の大阪34℃(?!)・・・・・熱さにイライラ・・・・
けっこう夏好きだったんだけどバテバテです(T0T)
この前 熱さ対策にシャツクール(さすが小林製薬わかりやすいネーミングw)
キズアワワに続きうけた(笑)
もうひとつは ふりふり氷スプレー (最近こういうネーミング流行ってる?)
ふたつ購入♪♪
P1050484_convert_20090724002203[1]
決して 薬品会社のまわしものじゃないです ^^;
このふりふり氷スプレーすごいwP1050485_convert_20090724002615[1]
タオルがぁ!!!気持ちいい♪♪ そこらじゅうに氷状が とびちったけど ^^;
ただぁー冷たいのが長持ちしないんです(T0T) 一瞬でしたw

しかぁーし!シャツクールはすぐれもの☆
シャツにひとふき ずーと爽快感*^^* メンソールくさいのがちょっと嫌かも・・・・
友達はふりすぎて 皮膚がヒリヒリするとww 肌の弱い方ご注意を!!
こうやって 夏本番のりきろうかなぁ・・・と思ってる今日この頃です

メイプルネタ今日はやめとこうかなぁ・・・・
過去のSS探してたらわかんなくなっちゃった^^;
少しずつすることにしまぁす・・・・




川&バーベキュー&花火♪ 夏だぁあああ・・・・・・・・しかし雨っぽ(T0T)

2009.07.24 (Fri)

へへ~*^^*
明日は川&バーベキュー&花火お泊りで楽しんできます♪

なんですがぁ・・・・天気予報は雨・・・雨・・・雨・・・
ほんと最悪じゃん(T0T)
ついてないなぁ・・・・

買い出しの楽しさも半減・・・・どうせ・・・・雨じゃん・・・・
P1050487_convert_20090724163243[1]

これくらい てるてる作りたい気分です(T0T)
てるてる

まぢ つくってきます!!!!!

最近てるてる つくりましたかぁ?・・・・・・・・

はじめての仲間

2009.07.24 (Fri)

 はじめての仲間
はじめて友達になった若と空さん3人でよくいた頃に ヘネの狩場1で知り合った猫さん
(やったぁー!初めての女の子の友達だぁ*^^*女のこの会話ができるじゃーん♪)

インする時間がいつもAM2時前とかで・・・なかなか会えずに(T0T)
この日はたまたま 遅くまでみんないたので 久しぶりに会えて キノコでぐだぐだw
キャベツダイエットの話・・・ くだらない話でもみんなで話すと楽しかったなぁ


仲間ww52

でもね・・・しばらくしてちょっとショックなことが・・・・
猫さんがぁ・・・・・・・・・中身は男だったんです!!
今はネカマって存在を知ってるから 大丈夫なんですけど
そのころは全くそういうのをしらなかったので
猫さんから
 (実は前から言おうと思ってたんだけど 実は中身男です・・・黙ってってごめんね)
驚愕の三人・・・・・・えー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
女の子の初友達♪と思ってたから 嬉しくて めっちゃ喋ってたもんで・・・・
そのころは とってもショックだったのを覚えてます ^^;

そういうの最初の頃なかったですかぁ?


実は今、カミングアウトします・・・・
私も男です・・・・・・・

なんてね~^^;

と なんでも新鮮だった、このころ・・・・・・ぽるん52レベ

帰ってきて

2009.07.28 (Tue)

じゃじゃぶりの中のバーベキュー^^; 
足もとが洪水状態
じゃじゃぶりの中の川・・・ 
濡れたら一緒だからと 川の中で遊んでたんだけど水が増水して・・・(あぶねーw
っと ずーと雨
テルテル効果は全くなく・・・(T0T)
でも 楽しかったから いいかぁ♪♪

ミンティアさんのマクドの話をみて 私もここでひとつw
友達が深夜にみた おっちゃんのお話を・・w
深夜ってドライブスルーのみ あいてるところがあるんです
友達がみてたら ドライブスルーにむかって歩いてくるおっちゃんの姿が・・・
おもむろにマイクにむかって注文を・・・

さて どうだったと思います?w

店員:車でないと 販売はできません
おっちゃん:ちゃりんこやったらいいんか?
店員:車じゃないと 絶対だめです!!
おっちゃん:ちゃり タイヤついてるいからいいやんけ!

おっちゃんは おもむろに そこらへんの車に声をかけて
お願いだから 乗せてくれと・・・・
当然断られてましたけどねw
そんなに 何を食べたのかったか・・・それを私は知りたいwww

夜中のドライブスルーは 酔っ払いがいてるのでご注意を・・・!

明日 メイプルネタ載せますね^^;
今日はねむねむです・・・
約束してたのに ごめんちゃぁ(T0T)

おやすみです・・・Zzzzzzz



1週間ぶり

2009.07.28 (Tue)

戦士をやってみよう!と 1週間ぶりにインしてみましたぁ♪
使い方を忘れてしまって、少し戸惑い気味^^;
早速デビ会場にw
・励・・抵シ励??繝・ン繝。繝ウ繝舌・_convert_20090728224829[1]・励・・抵シ励??縺ス繧九ョ繝点convert_20090728225142[1]

レベが・・・・・一番した・・・・・ 私、しょぼすぎます(T0T)


このキャラであんまりインすることないのですが 友達が遊びにきてくれました*^^*
人の墓って・・w (へへw
なぜ墓ったのかは謎 ^^;


7・27 なむなむ・・・

久しぶりのデビ楽しかったです


その後 メインではいってみました
(実は ずっとギルドの名前ついてたのに ないのをみるのが少し・・・・・(T0T)
まぁ 今はもう大丈夫です ^^/

実は1週間前、96%だったんですね^^; @4%で122 (キラキラ
1か月ぶりぐらいの レベあっぷ?かなぁ・・・
そのため 4%一緒にあげてー!と (無理やり?!w)誘ってみました


7・27 メガネ軍団

当然強制で めがね集団にしちゃいましたw

久しぶりの骨・・・久しぶりの狩り・・・乱狩りw
楽しくて (99・5%ぐらいなったら教えてっ!)って 太陽さんに言われてた瞬間
隅っこのほうで ぴろろーん☆
楽しかったのと 逝っちゃいけないっていうのがあって 全く経験値みてなかった私 ^^;
しかも 隅っこでレベアップとか・・・・・・(ナイ
でもぉ 122になりましたぁ v*^ ^*v
おつきあいしてくれた 太陽さん 空さん かみっちありがとでしたぁ(T0T)

4人の合体攻撃を記念に撮ろう!!!!と・・・
(めちゃめちゃ 赤字だったでしょうね)
変な提案してごめんなさい(T0T)
太陽さんには ご迷惑を・・・・ごめちゃ(T0T)

画像、はみでた^^;
7・27 3種類

とっても楽しいレベアップでしたぁ!!!


隠れイケメン空さんの変身ぶりを最後に・・・・

7・27 空さんやばい27・27 空さんやばい1

今度空さんをみたら ぜひ (Let's ダンス!!)と 言ってあげてください
彼は必ず踊ってくれるでしょうw

28日 23:05より・・・おやすみなさい

優柔不断

2009.07.30 (Thu)

昨日シグナスが実施され・・・
めーちゃ 何の職をするのか迷ってる私^^;
こんな優柔不断とは・・・・・・・

メインでINして シグナス職何にしたぁ?って みんなに聞きまわって・・・
あーどうしようと・・・さらに悩んでる^^;

候補は   戦士  (簡単には死なないかなっていう理由w
      弓  (一番最初につくってすぐ挫折した・・(弓なのに殴ってるーと言われて;;
          敵との距離がうまくとれず ^^;
          もう一回チャレンジしてみよっかなぁ・・と
      魔  (メラメラ燃やしたいw)

この3つが候補☆

どうしよぉおおおおおおおおー!!



で 今日は体がだるくて ずる休みしちゃいました^^;
しぃー (内緒w

プロフィール

ぽるん

Author:ぽるん
World:かえで
Job:なんちゃって聖魔
Guild:POLARIS

リンクフリーです。

のぞいてもらえて
コメントを残してくれると
とぉおってもうれしいです!!

よろしくお願いします*^^*


ギルドのブログ♪
よかったらのぞいていってねw
よろしくお願いしまぁす!
下にリンクしてあります
 (ペコッ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

