天然?!ぽる日記

楓鯖でなんちゃって聖をしてる日記です 墓姿よくみるかも^^;

  • « 
  • 2 
  • 5 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



懐かしい・・・

2009.09.02 (Wed)

今日は少し昔のお話を~♪

去年の夏 ぐらいだったかぁ・・・

ギルドはいったばっかりのころ (はじめてっていっていいかも ^^;)
4人で集まって狩りをしましたぁ
何をしゃべったかは 忘れちゃったけど なんか大勢で狩りするの楽し♪って思ったのだけ覚えてる
かな~り 緊張しましたがwwww
なんか これをみて若く?!みえるのは私だけでしょうかwww
まだ 純粋だったころw (今もだよ!!!w) 
ひとりぼけひとりつっこみw 
200861ギルプチ集会?!

SSがないと記憶がうすれますよね(T0T)
60~70って 何してたんだろぉ???
馬鹿の一つ覚えみたいに ずーと提灯にいたかもぉ ^^;
また 提灯?!って 言われてたのを今思い出しましたw

ギルドの中で初めて友達になった かずと 転職を一緒にしよぉおおってことで

(懐かしいので ちょっと名前だししちゃぉ!
こんなレベルの時もあったんだよねー って当たり前だけどwww)
ほんと懐かしいなぁ・・・・・・・・
70到達



転職試験も無事クリア・・・かなりワーワー騒いでたようなwww
なんせ 初めての経験でして ^^;
無事転職ー!!!! (みんな来てくれたの とってもうれしかったですT0T)
3次転職

70転職☆ こっから4次までが ほんとに長いですよねー^^;
私 考えてみれば70~120なるのに 1年近くかかってるかもぉ!
まぁ レベは気にしないので いいのですがw

☆☆☆レベアップー☆☆☆
(おめでとぉー!) (ありがとうねーw) 
って 言い合えるのがいいですよね~^0^/

ということで 今日は忙しくてなかなかinできない友達に懐かしい思い出をプレゼントですw
SSとってるんかなぁ?覚えてるかなぁ?

みてないかもしれないけど・・・
 まぁいいやぁ ^^;

ぺリ集合♪

2009.09.05 (Sat)

残暑・・・きつーい(T0T)
大阪33度とか なんやねーん!!! 空は秋の雲になってるのに・・・・
あつすぎっ!! 体調くずすぅうう(T0T)

と どうしようもうないことを文句タラタラ・・・・

昨日 燃えるイノシシ狩りしようと ぺリオンへ・・・
先に狩ってたのを知らず 狩ってしまって・・・
 ごめんなさいから 会話が始まり、彼を (一番左)ギルに招待しちゃいましたw

(ギルの中で 5人戦隊 シグマンができるっ!) (玉が5色になるよw♪♪)
この日は4色だったけどね ^^;

ギルメンバーで ぺリオンで集合しちゃったよw
9・3 玉4

この二人・・・あぽぽ・・
ウィンドシュータの職はこういうキャラが多いのか?wwww
9・3 大集合1

久しぶりにこの (イシシ顔)のウッドマスクの狩り
ギルの人のレベ上げと+クエ完了の為にみんなで乱狩り♪♪

9.3 敵w

なんか自分のじゃなくても LEVEL UPの文字はいいですよね ^0^9・3 箸巻きレベアップ

9・3 みんなでおめっと

こうやって レベアップみれたらいいなぁ・・・♪♪ (自分もあげよwwwwww
がんばりましょうねーw (自分wwww



おまけコーナーw

ギルの人にメンバー紹介に載せるから SS撮らせてーていってるんですけどね
おもしろかったのが・・・
≪事務所とおしてもらわないと 撮れませんw≫と・・・
事務所とおす・・・(男前?!w うーほほほほw
・・・・・・・

(ぉい!どこの事務所だよwwwwww 画像で画面がたえれん?!)
って 冗談だからね!!!w
9・3 画面が

ほんとは とげぴーって呼ばせてもらってるんだけど・・・・
私は はげぴーって 呼んでも・・・・いい?wwww

めっちゃめちゃ ノリのいい彼なんでぜひぜひ はげぴーと・・・w

9・3 はげぴーw

ほんっと、いい人なんで これからよろしくですw (ごますりすり・・・ (遅い?!w


話が 長くなりそ・・ (ためすぎた ^^;)

2009.09.08 (Tue)

んー忙しくて 更新できず まとめて 書いちゃう私 ^^;
はははははw お話長くなりそーなので あしからず・・・・・・



5日

MC2をやってきましたぁああああ!
久しぶりの友と一緒♪♪ なんだか 最初ちょっとドキドキしてたのは 内緒^^;
だって 久しぶりだったんだもーんw (実はこういう人なんです ^^;)
でも 違和感なく ぐだぐだチャットできたから 嬉しかったぁ~♪

コイン集めしたかったんだけど、まぁーでないでない^^;
コイン集めはきっと 忍耐のようなものだと・・・・思うw
9・5 MC2



その後、念願のギルでのMCー!!! ギルド名がみんなPOLARIS☆
当たり前のことなんだけど なんか嬉しかったんだなぁ・・・・^^/
1-1.jpg

上で頑張ってるまみちゃん 背後にはロボがwww
下でかっこよく弓をはなってる 空さん 背後には私が・・・ロボより怖っ!
1.jpg


シグナスキャラで 初のMCだった サイシャ くるくる回ってがんばってました・・・が・・・・2.jpg


ぱっと 気付いてみると 墓ってるww さっきまでくるくる回ってたのにw
おー これは ネタネタ!!と 思って見に行った私 (SS撮るのに必死で きづかなかった^^;)
はい! 二人でめでたく墓りました♪♪
9・5 自分もw




50レベMC卒業まじかの ないちゃん 下でガンガン狩りまくり^^/ つよいぜ!
二人が墓ってたことなんて 知らなかっただろうなぁ・・・w (ごめにょー^^;)
3.jpg



とげぴーも 今回初MC☆ この後ろ姿が たまらなくかわいくて♪思わずこのSSを選らんじゃった!
よーくみて!! 後ろ姿 いとおしいでしょー*^^*

4.jpg

なんだか ほんわかムードでMCできたら 楽しかったです♪♪



6日

友と 盾狙いでバブルリング2回目挑戦しました!
見に来る人見に来る人が (でましたかー?) って いってる・・・・
噂では 出たってきいたことありますよーと その人が言ってたんだけどなぁ・・・・
果たして出るのか 盾!!!!!!!

9・6 ここたんとw

バブルリングの笑顔が むかつくー!!!(キー
9・6 ばるのばかw

結局・・・体温計2本・・・


この日はひさしぶりに ビシャスにいってきましたぁ♪
操作が・・・んー ドキドキ

へへw 生き残ったしぃいい^^ 生き残ったから聞ける中でのおつかれさま~^^
貴重な一瞬だぜ!!(えっw
9・6 びしゃすいきのこった


7日
@2%で レベアップの私☆
友がしてた 護衛クエをやってもらおーと(真似っこしちゃったw) スリーピーへ

しかぁあああし 笑って (いやだしぃw) とか言って守ってくれない(T0T)
ぉい!!w  なんちゃって マスターを見捨てるのかぁああw
9・7 笑って守ってくれない・・

9・7 つのキノコにかこまれる

実際 とぶよ っていいながら 逝くのは ないよなーってwww
めっちゃ どきどきしながら とんだしwwww

9・7 逝ってやる・・
結構やばいっしょ ^^;9・7 HPw
9・7 HPw - コピー

その後は めーちゃ護衛してくれて レベアップー☆★☆
その瞬間SSとれてなかった (T0T) 残念 やっと53レベです ^^/
レベアップ

なんかぁーよく聞いたら 護衛クエの意味がわかってなかったみたいで^^;
薬のんでー 墓るよー やめてーって 言ってたような・・・・・w

ははははw ちゃんと説明して 始めたらよかったw
こんな ドキドキした レベアップは もう二度としないwwwww

ドキドキハラハラ53レベでした! 一緒にいてくれたこと 感謝しますw
ありがとっ!!!








ハードな時間

2009.09.10 (Thu)

朝晩過ごしやすくなってきたなぁ♪♪
秋、好きだぁ*^^*

えーメイポですがぁ
つくったばかりのギルドが気になるので今回 墓ぽるんをPORALISにいれちゃいましたw
シグナスキャラのギルドじゃ・・・と 思われるかもしれませんがぁ・・・
まっ いいかぁっ^^/~♪て事で ^^; お許しあれあれ・・・

あー ギル(土曜日あっそぼー♪)計画を一応してるので またよかったら
ギルドのブログ覗いてみてくださいw
企画倒れになる可能性もありえる?! かなぁ~ ^^;



さてさて8日の出来事ですが・・・・
お月さまの綺麗な下町の出っ歯うさぎで 友がレベアップー☆
他の友達がめっちゃ頑張って狩りしてくれて・・・
私は・・・・まぁ 少し頑張ってみたりしましたw

その後 ギルでMCをすることに♪♪
メンバー紹介のため SS撮ってない人のSS撮ろうとしたんだけど・・・
おちゃらけ 弓二人組のスマイル・・・・イラネw

9・9 わらって

4人でめーっちゃMC頑張ってましたよーw ちなみに私は見物人でした^^;
ひとりが 落ちた後 ぐっとタイミングでもうひとりがイン♪♪

その人のSS撮ろうとしてるのに・・・・
かしこく上で待ってる人 + 邪魔する二人組 (ぉい!!

9・9 邪魔すんな!!w

やっと 離れたと思ったら今度は見えないところから 弓攻撃されてるww
9・9 やり攻撃w

MCがいったん落ち着いたところで、2時まわってたかなぁ・・・^^;

壊れた時間がやってきましたw MCの場所にたまたま居た人と 道場をすることにww

光ってみえないけど このお方 墓ってますからぁああああw ネタげっちゅw  やめろw と・・・・
9・9 道場墓w

とうとう墓2人・・・みんながぁああ みんながぁああ 墓るよぉおお(T0T)
どこまで いけるのー私たち・・・・
9・9 空さん墓

結局ここどまり・・・・(いつか倒しにくるぜー!!待っとけw)と負け犬の遠吠えをしてw9・9 いつかたおしにくるぜw

みーんな おばけの仲間いり♪♪ みーんなでお墓w 何もこわくないぜ!!9・9 おばけ特集w


ほんとうに おつかれさまでしたぁ!2時30分はまわってたかなぁ・・・・^^;
ねむねむだったけど 楽しい時間でした☆★
また 道場やろうねーw あいつやっつける!!w

9・9 夜中3時

って こんなことしてるので 私はレベアップできず・・・・(T0T)
Oh!No-
明日 狩りがんばろ!!!!!!


ドロップ会場を求めて・・・・

2009.09.12 (Sat)

めっちゃビー玉綺麗☆ 実際はもっと綺麗だったのに・・・
伝わらないなぁ・・・(T0T) ラムネあける時に液体がとびだして 手がべたべたになったのは 内緒w
びー玉



めいぽですがぁ
ドロップ大会?!の下見にいってきましたぁ♪♪
みんなのレベとM武器でるところでってことで ルディのホワイトチュ(だったかなぁ?
縦にながーいマップなので 狩りにくいしーPT組んでる人の顔みえないしやめよぉwってことで ^^;
せっかく 船のってルディまできてくれたのに ごめちゃー


ぉ!最近のこの格好が はやってるのか・・・・w  (同じ格好w)9・10 おそろい?!
9・10 にょーんw



ドロップ大会会場を求めて 次はアリアンとへ

このLOVELOVEをやっつけちゃえーwてことで 会場がほぼ決定☆
9・10 ミヨキャッツ

三人で 容赦なく狩りw この2ひきのミヨキャッツ行方は・・・・・ (オツ!!!9・10 下見

ということで 
詳しい会場やルールはギルドのブログにのせてあるので みてくれたらうれしいです*^^*

遠いとこまできてくれたり、一緒にいろいろ考えてくれた友に感謝ー!!!
ありがとぉおー^0^ 








イベント終わった♪

2009.09.13 (Sun)

ドロップ大会のイベント無事終了しましたぁ♪

んとぉーインするまで めーっちゃドキドキしてたのは 内緒w
人いてるかなぁ?・・・開催できるんかなぁ?・・・ってね
15分ぐらい前なったら (ポン)って インする音がたくさんあって*^^* へへw
嬉しかったです!!   ↓(自己紹介タイム中)

9・12 自己紹介

3人ずつの 3PTに分かれて ドロップ大会~♪
30分って 結構長いかなぁーって思ってたけど とんでもないw
(一人で狩りしてたら10分ももたない 私w)
途中報告いれながら (書でたー)(クリスタルでたー)(ぉい!やばいじゃんw)
ギル茶が流れる中 楽しかったですw
必死すぎて SS撮るのわすれてました ^^;

30分終了~☆  結果報告w  勝利者には ドロップ品贈呈☆ 
そうこうしているうちに 酔っ払ってインが多い友 (今日は酔ってなかったかな?w)
おちることに・・・
みんなの おつかれさまぁー ギル茶の文字 なんかいいなぁ♪♪
oyasumi.jpg

遅れて参加だった人の自己紹介もかねて ぐだぐだーw9・12 自己紹介PART2

勝利者3人の記念撮影 上のはだかの三人衆です (変態三人w
 (正装は裸なのかぁあああああ!
9・12 勝利変態3人




やっとねー念願の玉が5色 5色戦隊 シグマンです!!
9.12 玉5色





参加してくれた メンバー ほんとうに遅くまでありがとぉおおお!9・12 ふせ記念写真


☆★☆このSSお気にいり☆★☆
9・12 集合写真



残ってるメンバーでちょっと狩りに♪♪ (だって80%だったんだもーんwぐへへw9・12 4人で狩

ポラリス癒し系?!火魔二人組w (ちゃうかーw 
9・12 火魔2人9.12 火魔二人攻撃

で・・・レベアップー(キラン☆
9・12 レベアップ

53?あれ54?だったかなぁ・・・・(忘れた^^; 

その後、道場に MC卒したメンバー (長い道のりでしたT0T と・・・w
MC卒業おめでとうね ^^/
9・12 あんだーMC卒

道場ではも 相変わらず・・・・・墓w9・12 仇うって

みんなで  し ん だ よ のSS ^0^
これねーめーっちゃ時間かかったの タイミングあわなくてw 奇跡の一枚ですw
9・12 しんだよ

今回 こうやってみんなで遊んで私はめーちゃ楽しかったですw
ドロップ狙いで SSも撮るの忘れるくらい必死に狩りしたり ^^;
(レベあげもそれぐらいの勢いでしろ?って)
負けたら罰ゲームがあったらか必死だったのもあるw
また みんなで何かしたいなーって思った日でした!
集まってくれた人に 思い出ありがとぉ言いたいです

Thank you♪♪


もう少し詳しい内容 ギルドで載せてるからみてくれたらうれしいな♪








ブザー・ビート

2009.09.17 (Thu)

こんちゃっちゃ(*^^*)

久しぶりの更新☆
それもこれも・・・・・・ためすぎた ドラマのせい ^^;
(ドラマ1話から最終回まで 撮り続けてみるの邪魔くさくなって 消したこと何回あるか・・・w)

先輩に
 
 ○○ちゃん←(私) と ドラマの話できないよねー
 リアルタイムでみてよー!!!!

って言われたので  (中学生かい!) 
来週の月曜日最終回のブザー・ビートを必死に今、見続けていますwww
やまP- (はぁと♥ 
(演技下手じゃんとか いわないのぉ~w)

CMがとぶんだけど 1話やっぱ40分ぐらいはかかるんだよねー(T0T)

ちなみに今 紙飛行機飛ばして メルアド教えたところ^^;
(見てる人はわかると思いますが・・・)

とりあえず 今日と明日でためてたの みちゃうぞーw


今週きつかった労働も明日一日行ったら 連休♪連休♪
連休中 また BBQいってきます^^/
今回は今まで焼いたことないものに 挑戦☆
何か こんなん焼いたらおいしいよーっていう 情報をよろしくです☆
実験してみますw


メイプルは こんな状態なんで 全くinできてない状態 ^^;
ギルの人のレベもあがって 一人取り残されてるかなぁ・・・・・(T0T)
おーいーてーかーなぁーいーでー(T0T) って言ってみたりするw

んじゃぁ また 最終回感想のべちゃいますw (イラネって いわないのぉお~♡)

では ドラマタイムいってきまーす ^^/

久しぶりに

2009.09.22 (Tue)

ため続けてたドラマ観賞習慣も終わり・・・ (ためすぎるとしんどい^^;
1週間ぶりに INしてみると・・・・ NO!!!!!!
友達もギルの人もかなりのレベアップ・・・・(T0T)

ちょっとレベアップの緑の文字 SSとりたいぜ!!

SDTタイムに友とM武器狙いの狩り♪♪
下 友達   上 私

友達: M武器でたぁあああー次はぽっぽの番だよ(上の段)
  私: そかなぁそかなぁ~♪(わくわく)
友達: うわぁああーまた出た!!
  私: ・・・・・・・

やっぱくれんかった(T0T) ちぇw
9・13 くれ!9・13 けち!w



ちょっと レベ離されすぎるのでC2でがんばってみました!w
C2ってあんまり 気分のいい狩り場じゃないですよね^^;

 半分かしてください・・
    いいですよー
(しばらくカリカリ)
 あの2倍かかってるんで 30分だけ全面いいですか?
    は?
 だめですか?
    他で狩りしたらどうですか?
(大人げない私・・・・)
    あーいいですよー30分全面つかってください

って なんか 納得できないけど・・・・まぁいっか・・・・(ってイライラしてたけどねw

イライラしながらの57レベですwwww
9・20 レベアップ57



ひさしぶりにインしたら 結構ギルの人いたのでよかったぬー*^^*
新しい人もはいってくれてー はぃ!集合ーみたいなぁw
みーんなで 道場して遊びました
まだそんな レベ的に離れてないから みんなで一緒にはいれる^^/

SSでは しゃーしゃーと おつかれさま~とか言ってますが・・・・
ギル茶の紫の文字は・・・・・
(ぉい!今逝くのかぁあああ)  (気持よく逝ってらっしゃぁい!)
(自粛します・・・)         (墓軍団 逝ってくるぜ!)
喋りながらの 道場w 楽しかったです
初めて入った人とも 一緒にしたんだけど びっくりしてなかったかなぁ・・・と
少し心配に^^;
今度きいてみよっとw 
9・21 道場



柔道の遊び方w

2009.09.25 (Fri)

リアとメイポで友達のお祝いごとがあります★
リアは追記でお話ー^0^

メイポは友達が70の転職しましたぁ♪♪
おめでとぉおおお ^^/
(転職試験でかなりミスったのは内緒w)
無事転職できて なによりでしたぁ!!!おめでとです*^^*
(綺麗にSSとれてなくて ごめんね^^; タイミングがずれちゃった)
9・21 




最近の私・・・ずっとC-2にこもってます☆
C-2は ほんとに色んな人がいてますね^^;

うげ!(怒) って思う人もいれば めーっちゃいい人もいてます*^^*

この前一緒に半分ずつ2時間ほど狩りした人はすっごいいい人で 
(一人であんなところでいたら30分ももたないです あきる・・^^;)
真ん中までいったら 姿がちらっとみえて ときどきガンバロー!て言い合って
2つレベアップしたよん♪♪(59レベ★)
9・23 C-2



ギルドで道場で遊んだんですが ギルドでの通称の言葉ができましてww9・23 柔道?

何してんのぉ?
柔道
それ 道場だろ?w

うちのギルドでは 道場 = 柔道 らしいですwwww
発言した彼女はやわらちゃんと よばれちゃったw

 トトロw                              ↓これは ひげ
道場 トトロ道場 ひげ
また 通称つくろうねー♪♪

柔道してる最中にこういう画像で (笑)ってる私がいるw 変な奴とか言わないの~♪♪
結構お気にのSS☆
9・23 毒

この日はここまでが最高だったかな?(私が途中で墓ったのもあるからw)
私の中でここが最高地点 ^^;
9・23 道場

墓って入口でまってると 友がぞくぞく帰ってきました

あいつ(敵)は俺がやっつけた!!
みてないから わかんないじゃん!うそこけーw
ほんとだって!
えーみんなでやっつけたんだよ!ww
あれ 俺だって・・・!!!w
って 言い張る友に んじゃぁ みんなで見守るから ソロいけ!!とw

(グル組んでるのに ソロとかwwww)

危なくなったら (た・たすけて・・) と言え!!w と・・・・w

友のスタートを 見守るみんなw
たしか ここまでだったかなぁ?w ひげちゃんに やられました^^;
ソロ おつ!!!!!!!!w
9・23 ここまでかw


終了後 みなで休憩w  私達しかいないのに この密集感www(せまいぜ!)
・吶・・抵シ薙��蟇・寔_convert_20090924235125[1]


追記でリアネタ! (リアどんより≪愚痴≫です・・・ ^^; )





more »

フランケン!

2009.09.29 (Tue)

またまた C-2 飽きずに ^^;
やっと61になったよぉ! でもねー半面狩ってた人が62レベになってたのは内緒w
(確かスタート時には 私よりレベ低かったような・・・・・ ^^;)
狩りさぼってないか 監視役ありですw ぶw
9.27 61レベ

友達がここで70になると 遊びにきましたぁ
おめでとぉおおおお!
9・27 いきまーす
9・27 お祝い



@9レベかぁ・・・私もがんばる?かぁ・・・w

その後70祝賀会 柔道をしにいきましたw
目標はフランケンを全員で見に逝く!!ってこと (漢字が・・w

夜食食べてがんばるぞー!!
9・27 夜食食べてがんばる


なーのーにぃいいー
70レベのソウルマスターwww
ぶw いきなりかーい!って 事で さらしものにwwwww
9・27 がるちゃん墓

とりあえず 見ることはできたので OKw って逝ってるよ^^;9・27 目標

とりあえず こんな調子で寝る前の柔道は 
なんだか帯をとるとか そんな主旨じゃなくなってきた気がしますw





ビシャスSS特集

2009.09.29 (Tue)

これはずっと残したかったものです ^^;
なんかー 懐かしっ♪♪ SSばっかですけど・・・w



2008・9・4
ギルドの人に前提を手伝ってもらっての 初めてのビシャス ドキドキでしたw
08・09・04ギル初ビシャ



2008・9・16
友達をさそっての 初めてのビシャス
08・09・16友と初ビシャス
みごとに全滅 ^^;
08・09・16友ビシャ死亡



2008・11・27
みんなでお揃いにしたら無敵!!!・・・・じゃなかったやw
08・11・27友とビシャス



2008・12・08
ギルドでビシャスいくぜー♪♪ よくギルで行ってました
08・12・08ギルでビシャいくぜーw



2008・12・25
クリスマスビシャスw サンタさんはどこ?!w
08・12・25クリスマスビシャ と



2009・01・01
元旦ビシャスw 墓スタート!w
2009・1・1ビシャス逝く



2009・01・05
ギル正月ビシャス!気合だぁー!
1・5 ギルでビシャス



いつか忘れた^^; 私の100レベお祝いでビシャス
100 かかってこいビシャ
100祝 びしゃ



2009・02・01
大人数だと生き残れるw 当たり前かww
2・1 11人でビシャス
1・31 ビシャ終了



2009・02・10
ビシャス後の椅子取りゲームw みんな自分判断で セーフとかw
2・10 ビシャス後いすとりゲーム



2009・04・05
3次メンバービシャスw みんなで生き残ころーぜを合言葉に♪
・・・・墓三昧 ^^;

4・5 3次メンバービシャス
414 中



2009・04・13
3次メンバービシャス 第二弾! 果たして・・・w
墓wwwww

4・13 3次メンバービシャス



2009・04・18
3次メンバービシャス 第三弾! (クレさんが 私以外にいたらから・・・w)
4・18 ビシャス中
ちなみに 私は逝ったぜw 結局みれんかった ^^;
4・18 ビシャス制覇



2009・07・11
連合ビシャス みんな強いからすぐおわったよーw
7・11 連合ビシャス
7・11 連合ビシャス  中



2009・08・03
相変わらずの墓w (期待にこたえるぜー)
8・3 ぽるんビシャス墓



2009・08・04
友達の120のお祝いビシャス 顔かわるの楽し♪♪
8・4 お祝いビシャス



2009・08・09 
墓で 恥ずかしくて途中で顔だせず。。。^^;
8・9 2回目w



2009・09・06
最後のSSは生き残ったSS☆★9・6 びしゃすいきのこった


ビシャスに付き合ってくれたみなさんに感謝です (T0T)
墓三昧 おつ!! ^^;
楽しくまた できるといいなぁ☆

また一緒にしてくださいね♪
ありがとでしたぁ

















プロフィール

ぽるん

Author:ぽるん
World:かえで
Job:なんちゃって聖魔
Guild:POLARIS

リンクフリーです。

のぞいてもらえて
コメントを残してくれると
とぉおってもうれしいです!!

よろしくお願いします*^^*


ギルドのブログ♪
よかったらのぞいていってねw
よろしくお願いしまぁす!
下にリンクしてあります
 (ペコッ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

