天然?!ぽる日記

楓鯖でなんちゃって聖をしてる日記です 墓姿よくみるかも^^;

  • « 
  • 1 
  • 4 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



(@^^)/~~~

2010.03.01 (Mon)

前回の記事・・・SSなしの思ったまま 書いちゃった@@

コメントものすごくぅうううううううう 嬉しかったぁ(*^^*)
ほんとぉに ありがとうございました!!

気分の浮き沈み激しく・・・ごめんですぅ
あぽぽだけど いろんなこと考えてるってところもみせとかないとね(-。-)y-゜゜゜
ちがうかぁー!!!!!!!!!!!!!!!!ww




≪ くらぁーい記事の前の出来事~♪♪ ≫

大の苦手な忍耐をやってきましたぁ!!!
おひな祭りのクエ☆
去年は実は忍耐あきらめて 上まで登れなかったのです@@

今回は 一番上に到着(キラン☆

忍耐1忍耐2






忍耐3忍耐4

自分でやりましたぁあああ って いうほうが おかしいよね@@



そだよ(-。-)y-゜゜゜ どうせ 追尾だよ(-。-)y-゜゜゜

だからなんだよ (-。-)y-゜゜゜
(開き直りwww)

とりあえず クエ完了!(^^)! 
報酬は・・・・・○○の製作書? もぉ忘れたwwww



幽霊船やってみたよぉおお(*^^)v 

幽霊船

途中敵がみえないように 暗くなったりー
レバー操作しないと進めなかったりーけっこう楽しかった(^^♪


でもねーかなぁああああああり (薬代)赤い赤い\(゜ロ\)(/ロ゜)/


私は全く活躍しませんでしたがぁ 勝利(*^^)v 結構きもちいいぜ

幽霊船勝利




友達がーMB貼ると!
高い所で貼ると いいことあるからー
みんなで 卵に貼りついてました・・・・虫みたいだな・・・・

変な集団


気分をかえて次ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


実はめっちゃ用意しててんー拡声器

用意!




なんかねー成功したらぁーすっげぇえええええええええええええ
嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
自分の事のように叫ぶかもぉおおおおおおおお!!!!!!
いけぇえええええええええええええええええええええ!!!ってw

明日は 大安☆
気持ちを込めて・・・・・・必ず成功するから!







聖の職で 憧れだったジェネ
黄色ピカピカ光☆

光の中での友のレベアップ 顔みえねーwwww (ごめんねT0T
おめでとぉです!!

レベあっぷぅー





変身好き?!な友 窓くれたよぉー
変身

こんなんになったみたいですw
この目はぁあああああー変態あ○たんと 一緒ぉー!(^^)!
@25%で140らしぃ(言っちゃったw
宣伝しときましたからぁ~wwww
早くなれ(-。-)y-゜゜゜ぷぷw



とー ぐだぐだーこれからもよろしくお願いしますぅ♪

目標ー☆150なって ドラゴンのってやるぅ!

まずは 銀のイノシシにしないとね(ーー゛)






☆成功☆

2010.03.04 (Thu)

今日はー 前のギルで 初めてお友達になった人のおはなしーをヽ(^o^)丿

かれこれ2年以上のお付き合いになるかなぁ?




2008/7  76レベ

くるくる (私はこう呼んでいるw) 4つだったのが完成~☆ 5つになった瞬間です!
中国に遊びにいって 私 墓しまくった@@

76レベwくるくる5個になったよ




2010/2 現在☆

狩りしててー1時間もたたないうちにーよく (疲れたのぉ~) って つぶやく彼が・・・・w
めーっちゃ 骨っこと 仲良しに (@_@)
狩りろむーって 友チャが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほねっこ


そぉAC30を出すため 成功させるために 骨っこにひきこもってたぁああああああw



何回か MBチャレンジしてたんだけど・・・・なかなか・・・・・(T0T)
ねー 何回もやったもんね(泣)



3月2日 大安☆ (・・はあんま関係ないけどねw)
ずっーと 仲良ししてた 骨っこの前で とらぁあああああああい(^o^)丿
その日 1回目は・・・・・・(しっー (@_@)



(もぉねーぶっちゃけ どぉ声かけようか めっちゃ悩んでたんだぁー)内緒w


2回目ー






きたぁあああああああああああああああああああああああ

成功

テンションあがりまくりぃー やったぁあああああって興奮してSS撮るのもわすれてたwwww


ダメだったときはねーめっちゃ本人と同じようにみーんな凹んじゃうんだけど
成功した時のこの喜びのためにーみんなずーっと みてきたんだと思う!!



ほんと よかったぁああああああああああ!おめでとぉー(*^。^*)




 いくぜえええええ お祝いビシャスwww


AC30お祝いとぉー 弓の友達の初ビシャス☆ 
お祝いビシャス
お祝い花火




1回でやめとけばよかった・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



開始そうそうやっちまったぜ・・・・

開始そうそう・・・




左でみんな がんばってるのに ひまぁーな二人w (誰のせいじゃって 怒られそw



みんなの姿みえないよねー(ーー゛)  こっちきてくれないかなぁ~w
って 二人ぐだぐだチャットwwww

ひまな二人




反対におされwwww きたぞぉおおおおお  くんなぁああああ とwきたぞぉおおお



最後は7人中4人 のり?!で墓~(@^^)/~~~
4人墓


なかなか たのすぅ~い お祝い&友初ビシャス でしたぁ (*^。^*)
めっちゃいい日でしたぁ☆






おまけ

偶然みつけちゃった@@
しかもぉー友達の友達とかw
しゅ・趣味が一緒・・・・・・・なんかぁー不思議な感じだったよぉー
風船もってるぶん あぽぽにみえるなぁwwwww

双子発見





追加ぁああああああー!

ぉっとぉおおおおーUZAKのコメみて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
肝心なのわすれてたぁああああああ

これが今回成功した成果ですぅ 記念の一枚にどぉぞ♪


赤いくるくる










久しぶりの更新

2010.03.21 (Sun)

すっごく久しぶりの更新ですぅ

更新しないのに 覗きにきてくれている人にほんと感謝しますぅ(^○^)
ありがとですっ・・・ m(__)m




友達にお手伝いしてもらってちょっとだけ 東京かじってきましたw

東京いくぜ!3


初めてのところはー前もって調べたりしないからー墓るんだぁい@@
はじめてのところは 墓るの!


なかなか ETCでなくてー ぐだぐだ(@^^)/~~~  
自分ところの特産品のお話とか音楽のお話とか・・・w
だってー なかなかでないんだもん♪
 
ETC集め3


やっとでて クエ報告!とりあえず ちょっとだけ 東京かじってきました☆
手伝ってくれて ほんとにありがとでしたぁ (^O^)

クエ報告わすれるw3


もぉ満足?w ぷはははヽ(^o^)丿





友達が120に☆
119→120 どこであがるかぁー??
でんでん? いってみたけど 時間かかりすぎーw
ピラミッドにいこぉ!って 話で・・・ ぐだぐだになりすぎて
外に自動的にだされちゃって(ーー゛)  その時にレベルアップしたみたいwwwwww
全くだれも気付かずー さりげに 120になった友達でしたw


転職会場にて
転職するぜえええええー! おぅ! いけぇええ!

・・・・

あれ??まだだ・・・・w

何回オオカミ少年だったことかww (いつ光るんだよ (-。-)y-゜゜゜)

転職フライング3

いつのタイミングかわからなくて 結局SS撮れなかったよw ごめんね(ToT)/~~~
ボウマスター3
文字3

暴風覚えて 狩り楽しいかなぁ? おめでとぉ♪♪がんばってね☆
暴風3


みんなでお祝いビシャスへー 墓期待のため 友達が花の香わざとビシャの前で・・・・w
簡単にはもぉ 墓しないぜ (ーー゛) 

わざとw3






毎回会うたびに 髪型や顔が違う彼・・・今回はぼっちゃん風?w 140レベおめでとぉ(^○^)
140 (2)3







仮引退した人からのおき土産♪カニングのランダム・・・
だいぶ前にチケットもらってたんだけど なかなかできず・・・・
ずーっと ジーンの髪型。。。。ランダムトライ♪ (ちなみにサブの戦士でやってみました)


なんだ?この前髪wwwwww

前髪ちゃん3

友達もランダムー サーファーか?w
サーファー3

最終的に彼はこの髪型に でこぴんw おでこがキュートですw
でこぴん3


私も人のこと言えない髪型だけどねーwwwwww
ぴんどめ3







んとぉー
目標きめないとねーなんだろぉーどしよぉー


いろぉ~んなことがー
いつまでも新鮮な気持ちでいれたらいいのにね・・・










第1回道場大会☆

2010.03.23 (Tue)

☆連合で第1回道場大会を開催☆

告知はしてたんだけどぉー集まってくれるかなぁ~\(◎o◎)/!

ドキドキ・・・♡




ぉおおおおおおおお!急なお話にもかかわらずー結構きてくれたぁ~♪

テンションUPだったのは 内緒w

第1回道場大会@@@

ルールは簡単☆ どっちがどこまでいけるかぁー3回してみたよ☆
5人と4人で分かれて よーいどん!!


うちのチームは マインドコントロールをwwww
(あなたは できる子!)
(あなたは 強い!!)
(あなたは 落ちない!)・・・・えっw

いくぜぇえええええええ! パンダツアー!!!!!!!!!!!




・・・・・・





パンダと言う名前のRDさぁ~♪♪

パンダというなの@@@



結局うちのチームは 妄想のパンダをみてきましたw
相手チームは 本当のパンダをみたらしい ちぇ(-。-)y-゜゜゜



ちょっとだけ 負けた?!w 私たち   (おそれいりましたぁあああああああ><) とw

おそれいりました@@@


ちょっとだけ 勝ったwww 相手チーム  (いえいえーw おつかれさまでしたぁ(^O^)
いえいえ@@@




突然の企画に 参加してくださったみなさん ありがとでしたぁ
その時間に用事があり 参加できないー(T0T)って声かけてくれた人 ありがとでしたぁ
また 都合が合えばみんなでしましょうね♪♪♪


次は 初心者の武器で 道場大会するぅ?wwwwwwwwww







ギルのお友達が転職☆
今回 前回 ☆星☆に続く第2弾!!! 今流行りの りぼんで(キュート なつもりだったんだけどぉー
いまいち (ーー゛)

りぼん@@@文字@@@



無事転職ですぅ おめでとございますぅ!!! 綺麗に最近SS撮れない私 (^^ゞ ごめんね@@


彼の初ビシャスにいってきましたw 墓期待☆って言ってたのに無事終了♪ よかったね♪♪

初ビシャス@@@









最近嬉しかった事ー!!!
一年以上ぶりに 一番最初に友達になった人が IN (^○^)

ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
と 友チャ流しちゃったや@@

久しぶりのインで笑い方も忘れてしまって 試行錯誤・・・・w
F1ちゃうん? いや 違うー@@

でけたぁああああ!
Shiftキーにいれてたとかwwwww

わらった@@@


彼は昔、友達と私とつくったギルドのマスタ-です
今回 をぢさんDXさんと 連合組ませてもらいましたぁ
勝手にお話すすめちゃって をぢさんDXさんのギルのみなさん
ポラリスのメンバーにはほんとうに 勝手しちゃって ごめんなさいですぅ

今後ともよろしくお願いします!!







わたくしごとでは ありますがぁー
目標だった レベ150になりましたぁああああ!

タイミング悪くてーレベアップの瞬間とれず・・・・・・
っていうか 撮るのわすれてました (/_;)

150.jpg



目標達成です・・・・・・・さて・・・・・さて・・・・・・・・

・・・・・












追記に最近もらって テンションあがったものを (*^。^*)
きっしょ!とか 言わないのぉおおおおw























more »

バトンがきたよぉ!

2010.03.27 (Sat)


バトンがまわってきたぁ\(◎o◎)/!








★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→ 「ハァハァ」


   1... 回す人

     
         1. レサ
         2. かみっち
         3. みんちゃん
                         みんちゃん ハァハァ(*^0^*)
         4. あぐ
         5. をぢさん


  2... 指定口調

  
       ハァハァ はぁはぁ・・・w



  4... 5人のイメージカラーは?

        1. 赤 ハァハァ
        2. 青 ハァハァ
        3. 緑 ハァハァ
        4. 水色 ハァハァ
        5. ピンクw ハァハァ

                         ハァハァ・・うける(笑)
   
  5... 5人と喧嘩したことは?

        ないよぉー(^O^)
  
 

  6... 5人はどこで知り合った?w

        1. 友達の友達でしたぁ ギルドにはいらせてもらってーギルマスさんだったよ
        2. 前のギルド
        3. 前のギルド
        4. 前のギルド
        5. 連合のマスター
                        ハァハァ(*^。^*)


  7... 5人に与える罰ゲームは?

        レサ    髪型ランダムw
        かみっち  きのこで全茶でおもしろ話
        みんちゃん 一日友チャは濁点なしでお話することw
        あぐ    知らない人5人に(こんばんは いいお天気ですね)
        をぢさん  BG連続2日間することw
  



  
   8... 最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw


        ブーフをもらったこと(^○^) ブーフ・・ハァハァ




 
   9... 自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 

        液体の薬と粉薬が苦手  黒い液体の薬飲まされて吐いてから 液体の薬飲めない
                    粉薬 上あごにひっついて味が我慢できなくて吐いたwwww 


              薬は錠剤に限る!!!!ハァハァ                 





   10... 明日しようかなーと思っていることは?


        映画みにいくぅ♪ 誰キスみにいくよぉおおお ハァハァ( ^)o(^ )



   
   11... 今の服装と髪型を細かく伝えてみて!


        スエット ヽ(^o^)丿  髪型?ピン止めで前髪とめてるー ハァハァ・・・w 




   12... 正直に言うと今の口調が気に入ってしまった


        めっちゃはずぃ\(◎o◎)/!





ハァハァ癖になる?(ならねーよwwwww

                   バトンよろしくですぅ♪♪












今昔story

2010.03.31 (Wed)

さぁて 何をしようか 悩み中の私・・・・・


そだ!去年何してたぁ? (@_@) と 昔のSSを。。。。






2009/03/15 戦士サブでMC開始♪
2009・3・15 負けMC20093・15 サブでMC







ぉ!!! 2010年3月も MCしちゃぉ(●^o^●)
って 安易な考えww



  
極振りの聖だよ!
(また墓産出キャラつくるのか~@@)とか 言わないのw






2010/03/30 聖魔MCスタート♪  

☆第1回モンスター色々大会!!!☆
2010・3・30 モンスター色々

上から順番にいろんな敵だしていったよ(^o^)丿 ごちゃごちゃ敵いっぱいwwww
2010・3・30 いろんな敵




☆第1回ロムバオンリー大会☆  第2回はあるのかぁ?wwwwwwwwww
2010・3・30 ロムバオンリー

追い詰められ隅っこで戦ってる二人ですww
2010・3・30 すみっこで戦う





友が私のかわいいアバひよこちゃんをぉおおおー

(なんや 魂のぬけがらひきずってるのか?w)と・・・・・(ちなみに言ったのは そ○さんだw)
確かに なんか いっつもねてるアバだけど・・w ぬけがらとかwww(ばか!w)

2010・3・30 ひよこずるずる







2008/05/14 ぽるん最後のMC 記念にジュピとSS☆
51レベか ぽ MC中ぽるん最後のMC

と 今昔storyで しばらく記事をかくことにしますぅ!



今昔storyと言えば・・・・

 
前、友達と (初めてどこで喋ったぁ?)

エリニアからオルビスに行く船で 初めて会い
どこいくんですかぁ?みたいな・・・

友はバルログを倒しにきたと・・・

見学しよぉ~♪♪ ぴゅん!(墓)
私は エリニアに・・・・・・・wwwww


そこからの友達になりました(●^o^●)






2010/03  昔知り合ったところに行ってみよぉおー!!!!!!

再度 挑戦しようぜ 2次スキルのみで 倒すぞぉおおお!
2010・3 バルログ2010・3 昔とはちがうぜ

昔とはちがうぜええええ! って レベ何レベなんだよwwww



昔できなかった事 今ならできるぅ! そんな事してみるのもいいね☆

昔一緒に何かした人が まだいてくれてる!っていうのも いいね♪



と 今昔story締めておこぅ ぶははははは *^^* (照)





















プロフィール

ぽるん

Author:ぽるん
World:かえで
Job:なんちゃって聖魔
Guild:POLARIS

リンクフリーです。

のぞいてもらえて
コメントを残してくれると
とぉおってもうれしいです!!

よろしくお願いします*^^*


ギルドのブログ♪
よかったらのぞいていってねw
よろしくお願いしまぁす!
下にリンクしてあります
 (ペコッ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

