天然?!ぽる日記

楓鯖でなんちゃって聖をしてる日記です 墓姿よくみるかも^^;

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



バトンがきたよぉ!

2010.03.27 (Sat)


バトンがまわってきたぁ\(◎o◎)/!








★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→ 「ハァハァ」


   1... 回す人

     
         1. レサ
         2. かみっち
         3. みんちゃん
                         みんちゃん ハァハァ(*^0^*)
         4. あぐ
         5. をぢさん


  2... 指定口調

  
       ハァハァ はぁはぁ・・・w



  4... 5人のイメージカラーは?

        1. 赤 ハァハァ
        2. 青 ハァハァ
        3. 緑 ハァハァ
        4. 水色 ハァハァ
        5. ピンクw ハァハァ

                         ハァハァ・・うける(笑)
   
  5... 5人と喧嘩したことは?

        ないよぉー(^O^)
  
 

  6... 5人はどこで知り合った?w

        1. 友達の友達でしたぁ ギルドにはいらせてもらってーギルマスさんだったよ
        2. 前のギルド
        3. 前のギルド
        4. 前のギルド
        5. 連合のマスター
                        ハァハァ(*^。^*)


  7... 5人に与える罰ゲームは?

        レサ    髪型ランダムw
        かみっち  きのこで全茶でおもしろ話
        みんちゃん 一日友チャは濁点なしでお話することw
        あぐ    知らない人5人に(こんばんは いいお天気ですね)
        をぢさん  BG連続2日間することw
  



  
   8... 最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw


        ブーフをもらったこと(^○^) ブーフ・・ハァハァ




 
   9... 自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 

        液体の薬と粉薬が苦手  黒い液体の薬飲まされて吐いてから 液体の薬飲めない
                    粉薬 上あごにひっついて味が我慢できなくて吐いたwwww 


              薬は錠剤に限る!!!!ハァハァ                 





   10... 明日しようかなーと思っていることは?


        映画みにいくぅ♪ 誰キスみにいくよぉおおお ハァハァ( ^)o(^ )



   
   11... 今の服装と髪型を細かく伝えてみて!


        スエット ヽ(^o^)丿  髪型?ピン止めで前髪とめてるー ハァハァ・・・w 




   12... 正直に言うと今の口調が気に入ってしまった


        めっちゃはずぃ\(◎o◎)/!





ハァハァ癖になる?(ならねーよwwwww

                   バトンよろしくですぅ♪♪













コメント

ぽるちゃんのイメージカラーは白。
ハァハァ

バトン頑張ってやっときます!
回答内容は気にせずo(*´д`*)oハァハァ

お祝い❤

遅くなりました・・・・
150+@@回墓達成おめでとん

最近、その場に立ち会えなくて残念です;

バトンありがとう!!はぁはぁwwwwww

@150レベルおめでと~~b

宴ちゃんへ
いやぁああ~ん(*^。^*)
イメージカラー白とか♪♪
純白なんだねw(って自分で言うなって?)w
ちがうかぁあああー!



あぐへ
いつも バトンまわしちゃうにょん!
ごめちゃぁ(@_@;)
よろしくにょん!



かずへ
おめでとありがとぉお!
かずの前で何回墓したことかwww
数えきれないよね!
150から カウントしてみるぅ?wwwww


誘電さんへ
ハァハァ癖になるwwwww
インしたときの誘電さんとの合言葉は
ハァハァ?wwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぽるん

Author:ぽるん
World:かえで
Job:なんちゃって聖魔
Guild:POLARIS

リンクフリーです。

のぞいてもらえて
コメントを残してくれると
とぉおってもうれしいです!!

よろしくお願いします*^^*


ギルドのブログ♪
よかったらのぞいていってねw
よろしくお願いしまぁす!
下にリンクしてあります
 (ペコッ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

