天然?!ぽる日記

楓鯖でなんちゃって聖をしてる日記です 墓姿よくみるかも^^;

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



今昔story

2010.03.31 (Wed)

さぁて 何をしようか 悩み中の私・・・・・


そだ!去年何してたぁ? (@_@) と 昔のSSを。。。。






2009/03/15 戦士サブでMC開始♪
2009・3・15 負けMC20093・15 サブでMC







ぉ!!! 2010年3月も MCしちゃぉ(●^o^●)
って 安易な考えww



  
極振りの聖だよ!
(また墓産出キャラつくるのか~@@)とか 言わないのw






2010/03/30 聖魔MCスタート♪  

☆第1回モンスター色々大会!!!☆
2010・3・30 モンスター色々

上から順番にいろんな敵だしていったよ(^o^)丿 ごちゃごちゃ敵いっぱいwwww
2010・3・30 いろんな敵




☆第1回ロムバオンリー大会☆  第2回はあるのかぁ?wwwwwwwwww
2010・3・30 ロムバオンリー

追い詰められ隅っこで戦ってる二人ですww
2010・3・30 すみっこで戦う





友が私のかわいいアバひよこちゃんをぉおおおー

(なんや 魂のぬけがらひきずってるのか?w)と・・・・・(ちなみに言ったのは そ○さんだw)
確かに なんか いっつもねてるアバだけど・・w ぬけがらとかwww(ばか!w)

2010・3・30 ひよこずるずる







2008/05/14 ぽるん最後のMC 記念にジュピとSS☆
51レベか ぽ MC中ぽるん最後のMC

と 今昔storyで しばらく記事をかくことにしますぅ!



今昔storyと言えば・・・・

 
前、友達と (初めてどこで喋ったぁ?)

エリニアからオルビスに行く船で 初めて会い
どこいくんですかぁ?みたいな・・・

友はバルログを倒しにきたと・・・

見学しよぉ~♪♪ ぴゅん!(墓)
私は エリニアに・・・・・・・wwwww


そこからの友達になりました(●^o^●)






2010/03  昔知り合ったところに行ってみよぉおー!!!!!!

再度 挑戦しようぜ 2次スキルのみで 倒すぞぉおおお!
2010・3 バルログ2010・3 昔とはちがうぜ

昔とはちがうぜええええ! って レベ何レベなんだよwwww



昔できなかった事 今ならできるぅ! そんな事してみるのもいいね☆

昔一緒に何かした人が まだいてくれてる!っていうのも いいね♪



と 今昔story締めておこぅ ぶははははは *^^* (照)






















コメント

昔のSS何も残ってない・・・w

いつも感心 遊びの天才!! そういう発想が私にも ほし~~^^ので ありますよ。  

久しぶりぃw
まぁ今の状態でバル挑んだら間違いなく死ぬな。俺。
防具も薬も逝ってる。
来年の2月にはメイポ復帰する!

野菜さんへ
今からのSS 思い出つくったらいいじゃん♪
ね!(^^)!


ばるちゃんへ
ぐだぐだの天才かもwww
ばるちゃんも ひきこんでやるぅう!w



中っとへ
おひさしぶりいいいいい!
元気?
ブログも更新ないしー@@
来年の2月? 来年?
空さんも元気だからね(^○^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぽるん

Author:ぽるん
World:かえで
Job:なんちゃって聖魔
Guild:POLARIS

リンクフリーです。

のぞいてもらえて
コメントを残してくれると
とぉおってもうれしいです!!

よろしくお願いします*^^*


ギルドのブログ♪
よかったらのぞいていってねw
よろしくお願いしまぁす!
下にリンクしてあります
 (ペコッ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

