天然?!ぽる日記

楓鯖でなんちゃって聖をしてる日記です 墓姿よくみるかも^^;

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


鬼!

2010.04.04 (Sun)

今回のパッチで もぉチャットが・・・・
ほんとぉに 嫌になりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なんかぁー
ぐだぐだチャットする機会もなくなっちゃうような気がする


もし 返事遅かったりー
スルーしてたりしたら ごめんですぅ;;

決してスルーじゃなくて 見落としちゃう・・・・・



兜をとろうとー鬼に最近引きこもりの私ですぅ


チケットもらったのにー 中入ってそのままでちゃったりー 1回アウト!
チャット死してたりー 2回目アウト!

人よりも玉集めるのが 遅いwww


10個たまって いざアシュラへ!!!!!

ぅーん 兜でないとか@@ みんなでたのに(笑)



ある意味 あぽぽ神 かもしれないwww

4.3 鬼w


もぉしばらく 鬼にひきもこってみます (@_@;)

みんなで これかぶって 記念ビシャスいこぉ♪♪






友達がレベアップーするってことで ビシャスへ♪♪

綺麗にレベアップの瞬間とれなかったんだけどぉーこの笑顔のSS 好きかも(*^。^*)

4・3 ナイススマイル


ドアだすのに移動しようとして間違って 中はいっちゃったりー

中で落ちちゃったり(笑)

ぐだぐだ ビシャスだったけどぉー なんか 楽しかったよ(^o^)丿

誘ってくれてありがとぉね♪


そして レベアップおめでとうございますぅ!(^^)!
スポンサーサイト

コメント

アシュラの兜ゲット目指してがんばれー☆

僕はジャクムを貫きます^^

お手伝いありです(o^―^o)ニコ

アシュラ兜がんばって~w

もつ鍋

兜はゲットできたかな?

日曜は鍋食いに行ってお手伝いできませんでした;
お返しのお手伝いしたかったんですが・・・

レベル低すぎて金箔寺すらいってないっす!
早くレベル上げて行きたいのぅ・・・

兜でることいのってますよ!

アシュラできたかぁぁぁぁぁーい

チャット元に戻ってよくなったぞぉぉぉぉぉぉ

記事下の画像の人、
手裏剣をどうやって 投げているのか、気になりましゅ。
アシュラ仮面の 2人に囲まれて、
幸せそうな笑顔の ぽるんちゃんに、癒されました(´・ω・*)。

誘電さんへ
兜やっとゲッチュしましたぁ!ありがとぉw
ジャクムもいいんだけど
流行りものに弱い私(^o^)丿



さぶちゃんへ
やっと兜みんなの仲間入りさぁ~
声かけてくれてありがとん♪♪
あれかぶって みんなでいこぉ!



かずへ
ゲッチュしたよぉおお!
もつ鍋食べてたんかいwwwww
うまうまだったぁ?
トマト鍋今度してみてよぉ



野菜さんへ
お祈り通じたかなぁ!ありがとぉw
でもねーアバつけてないと怖いよ
野菜さんももぉ取りにいけるかなぁ?



みんちゃんへ
兜ゲッチュしたよん(^^♪
チャットなおったねー
なのに・・・みんちゃんがぁあああああ;;



涼子ちゃんへ
手裏剣ねーあの星の先からでてたような気がするぅ
阿修羅の二人に挟まれて 泣いたwwww
でも やっとみんなの仲間入りだぁい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぽるん

Author:ぽるん
World:かえで
Job:なんちゃって聖魔
Guild:POLARIS

リンクフリーです。

のぞいてもらえて
コメントを残してくれると
とぉおってもうれしいです!!

よろしくお願いします*^^*


ギルドのブログ♪
よかったらのぞいていってねw
よろしくお願いしまぁす!
下にリンクしてあります
 (ペコッ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

