天然?!ぽる日記

楓鯖でなんちゃって聖をしてる日記です 墓姿よくみるかも^^;

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


人魚w

2010.04.10 (Sat)

1週間ぶりの更新☆お久しぶりですぅ♪


報告おくれましたぁ(T0T)

無事に阿修羅の兜ゲッチュしましたぁ(●^o^●)
やっとみんなの仲間入りですぅ♪♪

声かけてくれたみなさんに感謝します ありがとでしたぁ!


みんな 阿修羅の兜かぶって もぉ1回みんなでいこぉおおおお!


玉集めまたしとくぅ(って勝手に決めんなよって?wwwww





聖魔の職になって 憧れだったジェネ☆
阿修羅のところ 結構暗いから綺麗にSSとれたぁw

やっぱ ジェネ綺麗だぬんー(@^^)/~~~
この光が好きなだけで 頑張ってきたぁwwwwwwww

410 やっぱきれい




でもねー回復わすれて 人魚にwwwwww
久しぶりにみたさぁ(@_@)

410 人魚姫




最近はー指輪のために Newキャラ☆
50レベまでがんばるぅ!!!!

海賊をつくってみたよぉー
友達に海賊してる人がいてねーちょっと憧れてたw
ねー宴ちゃん(ふふ (*^^)v

逝かない宴ちゃんに超憧れ☆
あの樽にも憧れwwwww

久しぶりのNewキャラ レベアップ楽しいよ♪

410 50まで


私の性格上 こういうのもしとかないとねw
モンロースタイルいいのぉ(-。-)y-゜゜゜

410 モンロー


とりあえず 現時点で25レベ☆
おさるさん うまうま♪♪

410 さるさるぅ♪


ちんたらちんたらしてる時間ないけど 
楽しめたらいいなぁ~と思ってる今日この頃ですぅ♪

またみかけたら 声かけてくださぁい (^o^)丿
(名前すぐわかっちゃうからwwwwww)
スポンサーサイト

コメント

兜ゲットおめでとおおおおお
僕も最近ずっと新キャラ育成してるから新キャラ同士がんばりましょー^^
友録してくれるとうれしいな なんちゃって。

私も新キャラつくりましたちなみに戦士です今は27レベなので良かったら グルクエご一緒してくださいね

兜ゲット!!おめでと

ぽるモンローに吹いたぜ
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

兜おめっちょおおおおおおおおお
サルと遊びすぎてサルにならないようにねぇえええええええw

兜おめでとおおおおお!
あれからお友達のはでたのかなあ?(`;ω;´)

新キャラの名前知ってる!
 「ぽりんきー」だよね +w+

誘電さんへ
兜おめでと ありがとぉ
あれねー結構 顔がこわい・・・・
アバなしで かぶれなぁい(笑)
新キャラ育成がんばってね☆



にょー
いつも ありがとぉおお!
感謝してるのん♪♪
何かまたできるといいねー@@



さぶちゃんへ
兜ゲットにほんとさぶちゃんにはお世話になりました
でもなんだか楽しかったね♪
がんばったよ の文字なんだか よかったぬん!
また 何かするぜぇええええ(^^♪



みんちゃんへ
おめでと ありがとぉおおお!
なんかぁ 必死にとったのに 顔こわいんだもん;;
素でかぶれないぜwwww



せーらーふくsへ
せーらーふく?清掃だろ(-。-)y-゜゜゜w
最後兜のためにわーわー言ってた友達も
無事げっちゅぅううううう☆
もぉねー
兜とりたい友達がやっと玉あつめて中入ったと思ったら
阿修羅と戦ってる最中に落ちちゃったりwww
ある意味 友達も神wwww

っていいながら 私は外から観戦wwwww
玉あつめれませんでしたww 意味ない奴さぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぽるん

Author:ぽるん
World:かえで
Job:なんちゃって聖魔
Guild:POLARIS

リンクフリーです。

のぞいてもらえて
コメントを残してくれると
とぉおってもうれしいです!!

よろしくお願いします*^^*


ギルドのブログ♪
よかったらのぞいていってねw
よろしくお願いしまぁす!
下にリンクしてあります
 (ペコッ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

