天然?!ぽる日記

楓鯖でなんちゃって聖をしてる日記です 墓姿よくみるかも^^;

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ちと ブログ休憩 ( ^^) _旦~~

2010.05.07 (Fri)

 
 去年の7月から 友達と (想い出 のこそぉおおー!)って事で始めたブログ (^^♪

 ブログのやり方がわからなくて悪戦苦闘したぁああ(笑)

 (今も 時間かかっちゃうけどねwww)





 落ち込んでたときにもらったコメ (元気になったよぉ T0T)

 見に来てくれた人に感謝しますぅうううう(T_T)


 ちょっと色々忙しくて ブログおやすみかなぁ・・・・




 今回お礼がいいたくて・・・・

 
 
 コメントくれた方 みにきてくれてた方 ほんとにありがとでしたぁ!!!






 最後にプレゼントー癒されてね♪♪




 いっちょ笑ってみてはいかがですか

ご一緒に


 
 



 
 
 

コメント

脚の角度がおもろい・・・
再開するのまっとりますがな(●ノ∀`)゚o

うぉ、不覚にも口の形で笑ってしまった…

ゆっくりおやすみしてやりたい事をめいっぱいやってくださいな・w・

しっかり休んで
色々やりたいことしてみたらぁ^p^♡
またブログしてねェ❤

そっかそっかぁ
まっ更新したいときにすればいいさぁチェックしとくから
ウケカワだねお疲れちゃん

べ、べつに笑ってなんかいないんだからな!

ぽるの日記、また楽しみにしてるね♪

これ 言いたい~~!! って思ったときに 更新すればいいよね。  のんびり のんびり・・・ って いいよ~。 とっても上手にできてるので 思わず グググ。。。うふふ。。。にやり。。。なんて よろこんでいる ファンの一人です。
 

無理せず、まったりいけばいいさ
また出来るときに更新してね
楽しみにしてます
(@^▽^@)ニコッ

ありゃ@@

忙しいときには無理せず、マイペースでネ

いろいろ楽しませてもらってありがとでした(礼

野菜さんへ
リラックマの本 めっちゃ癒されるよ♪
お勧めだしー!!!!w
また 再開したらよろしくですぅ☆



響木さんへ
リラックマかわいいっしょぉ(●^o^●)
癒されますぅ♪
ブログしなくなったら
SS撮る習慣がなくなちゃったかもwww



ここたんへ
ぷへへ( ^^) _旦~~
また 再開したら ここたん特集するか!w



はるまへ
色々ありがとですぅ(^o^)丿
愚痴あるときに 書くとするか(えっwww
SS少なくなりそぉです^^;



とげぴーへ
げんきぃいいいい?どしとるん?
いそがしぃ?
インはしてるからー遊びにこいやぁああああああ!



ばるちゃんへ
のんびりーのんびりーカメさんでやってきますぅ♪
一言日記とかにするかなwwwwww
ぽるぞう心の俳句w どぉ?@@



さぶちゃんへ
まったりーのっそりーどったりー
どったり?wwww
ありがとねー(^^♪



かずへ
最近みんけど 元気かえ?w
また 何かしようぜえええええ
かもん~かず!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぽるん

Author:ぽるん
World:かえで
Job:なんちゃって聖魔
Guild:POLARIS

リンクフリーです。

のぞいてもらえて
コメントを残してくれると
とぉおってもうれしいです!!

よろしくお願いします*^^*


ギルドのブログ♪
よかったらのぞいていってねw
よろしくお願いしまぁす!
下にリンクしてあります
 (ペコッ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

