天然?!ぽる日記

楓鯖でなんちゃって聖をしてる日記です 墓姿よくみるかも^^;

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



月曜日ってなぁに@@

2010.06.07 (Mon)

月曜日 大嫌いwwwwww

一週間のはじまりとか 月はじめとか・・・・・・ なんか嫌い@@


なんか月曜日が好きになる方法ないかなぁー




お仕事忙しいと 先輩になんか言われっぱなし(T0T)
いっぱい言われたら 黙ってしまうタイプなもんで
自分が間違ってなくても・・・・・・・

悶々と心の中にたまっていくばっかwwwwww


で 唄ってストレス発散~(^^♪

日曜日タンバリンたたきすぎて 手首青たんできたwwwwwwwwwwwww









めいぽっぽー

最近 全くSS撮ってなくて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

土曜日にした ビサスタイムアタック・・・・・・
SS撮ったら みごとに おちましたぁ (ジェネしたんじゃないんだからね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


んで SSもなくぅーT0T

相手のメンバーの投げさん 剣で戦わしちゃったw
接触して 逝きそぉおおおぅ;; っていってたけど 
最後までそれでやってくれたよw
ありがとぉ(●^o^●)







最近 ってだいぶ前だけどぉー(ぷへ@@

お気にいりのSSを☆





みんなで阿修羅をかぶろぉー!!!!!!!を目標に
夜中までみんなでがんばったぁ(^^♪


これがしたくて・・・・ヽ(^o^)丿

阿修羅おそろい






一文字 一文字 全茶で喋ってたもんだから
めっちゃ迷惑だったかもぉー@@

なかなか難しいのさぁ~\(◎o◎)/!

がんばったよ
が ん ば つ た よ










追伸 京都に遊びに行く予定の友達がいてるんだけどぉおおおー
いつ行くのかとぉー (もぉ行ったかな?)
行った感想教えろー!!!!!ってことで イン待ってるね♪♪

(ってブログみてないだろうなwwww)

コメント

アシュラのSS待ってました!!!
これは楽しかった(o´・∀・`o)ニコッ♪


ビシャタイムアタックはソロでやるより時間かかったよ
゚(PД`q。)゚。
剣縛りは、最後までやらないと、ぽるんcのお仕置きが怖かったからです・・・
ぽるんcイメージ →→→ Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

いやぁ ほんとあの時は頑張ったよね
えっお前いなかったじゃん?っとか 言わないの~姫チャンいつかの誰かさんの真似

さぶちゃんへ
そそ!さぶちゃんが阿修羅の事言ってたからのせたよぉ♪ 楽しかったね☆
さぶちゃんには お世話になりましたぁ(^^♪

ィヒヒな イメージなん?・・・・
ぇええええー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
www



にゅーさんへ
いなかったぢゃんって 真面目にいいますぅーw
墓はみられたけどね@@

ばか!とか 言わないの~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぽるん

Author:ぽるん
World:かえで
Job:なんちゃって聖魔
Guild:POLARIS

リンクフリーです。

のぞいてもらえて
コメントを残してくれると
とぉおってもうれしいです!!

よろしくお願いします*^^*


ギルドのブログ♪
よかったらのぞいていってねw
よろしくお願いしまぁす!
下にリンクしてあります
 (ペコッ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

