天然?!ぽる日記

楓鯖でなんちゃって聖をしてる日記です 墓姿よくみるかも^^;

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


もぉすぐ1年

2010.07.05 (Mon)

サッカー・・・・・

優勝候補として アルゼンチン!!って いってたのに・・・・・
ドイツに4-0で まけるとかぁああああああ T0T

マラドーナのお茶目に喜ぶ姿が めっちゃみたかったのになぁ

残念・・・・・



スペインとパラグアイの試合 めっちゃ眠かったんだけどー
PK また PK と朝方5時に すっごぉおおおおおおー!!!!って
叫んじゃったさぁwww



友達にこの試合がすごかったことを めっちゃ語ったのに・・・・
ふぅーんっ(-.-) て (怒
私が興奮して 喋ってるから 全くわからんって 言われたよw






ちぇんじ!


ブログ初めてもぉすぐ一年がたとうとしますぅ♪

今日読み直してみたんだけどぉーあぽぽな事してるなぁwwwwって ^^;
全て大事な思い出ですっ!!!!!!


最近はーなんだか めいぽのお話ないなぁああああって@@
インできてないからなぁ・・・・

後ー SS撮ったら おちちゃぅ T0T




ギルドPOLARISも8月17日で 1年をむかようとしてるんです!☆

なんか 1年はやいなぁ@@ 当初のシグナスキャラのギルドはどこへwwwww
きっかけは何でもいいんだぁ♪♪

立ち上げの時にいてくれたメンバーも(キャラは違っても)いてくれてるしー

これといって 何もしないギルドなんだけどぉー
なんか みんながいてくれてるのが 嬉しいぃ *^^*


インしたときに ちゃいーw おはーw
他の人にとって 心地よく感じるギルドになってるかなぁ?


って イン率悪い私が言うことじゃないけどねwwwwwwwwwwwww


インして誰かがいるー
挨拶したら返事がかえってくるー
くだらないこと言ったら あほかぁ!って突っ込んでくれる
こういうたわいもないこと・・・・

とっても大切だぁヽ(^o^)丿って 思う今日この頃♪♪♪


来月8月 1年イベント何か計画しよぉおおおおー!

何か案あったら よろしくですぅう 












つぶやきぃー

新しいものに目をやるとーほしくなるぅ
だから 目をつぶっておこう
そのほうが いい時もあるぅうううううう(^o^)丿















スポンサーサイト

コメント

俺もマラドーナウケるから すーき
ドイツが勝ってるのが気にくわないのよねイングランド倒しやがってーって感じ( ̄∀ ̄)
新しいものに目をやるとーほしくなるぅ
だから 目をつぶっておこう
そのほうが いい時もあるぅうううううう(^o^)丿←新しい男かわら

No title

サッカーはまったく興味沸かなかったから見てなかったよ(゚c_,゚`。)プッ

もうすぐ1年なのね・・・!
どうせなら連合の僕もわいわいしたいなぁ・・・ふへへ

No title

1年って早いな。

No title

レサレサさんのブログから飛んで参りました初めまして!
友人がポラリスのギルドにはいっていたのでそこでコメント。
いつもギルド名を見てはネーミングセンスがいいなぁっておもってました!
星の名前が大好きな桜龍という者でした。
もし会う機会があればそのときまで^^ノ

No title

早いものだね~ 一年って(^t^)  早いと感じるということは ・・思い出作れてる~ってことよね(ウンウン・・・)  いつも 誰かに 助けてもらったり 応援してもらったり・・・うれしいです。 仲よくしてくれて サンキュウ~ です。

なにない? 新しいものに目がいくって? 言ってみて? 叶うことなら かなえてさしあげよう^^  ( ね~ みんな~)  はぃ どうぞ^^~ 

No title

ヘムヘムさんへ
マラドーナお茶目だよねー(*^^)v
ドイツに負けたから 今度 ドイツ優勝!!で応援するぅ
今日は勝負どきでしょぉ?wwwwwwww
がんばって 喜ばせてあげてね♪♪ ふぁいとぉおおおお!



野菜さんへ
サッカーには興味なくてもぉおおおー2倍にはかなり興味あっただろぉ?(-。-)y-゜゜゜
連合の僕?だれのこと? 誰が?wwwwwwwwwwwwwwww

ぅんうん!!!ぜひ一緒にしてくださぁい!



レサへ
ねー1年早いね@@
レサは去年何しとったぁあああ?




桜龍王さんへ
訪問ありがとぉございまぁす さっき 訪問させていただきました!
ネーミングは 友達がこれがいい!って・・・・私にはセンスがないです@@
マークをみてもらったらわかりますよwww 
めっちゃ悩んで悩んだあげく あのマークに・・・・@@
センスないぃいいい(T0T)
また 会えるまで(●^o^●)



ばるちゃんへ
私がばるちゃんにたすけてもらってるんだよぉヽ(^o^)丿
1年はやいねー
ばるちゃんと知り合ってどれくらいだろぉ@@
新しいものぉ?物欲じゃないから 気にしないでね☆
ごめんねーややこしいこと書いちゃって ^^;

しいて言えばー ばるちゃん ほしぃ❤ (ぁ!w 野菜さんなってきたやw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぽるん

Author:ぽるん
World:かえで
Job:なんちゃって聖魔
Guild:POLARIS

リンクフリーです。

のぞいてもらえて
コメントを残してくれると
とぉおってもうれしいです!!

よろしくお願いします*^^*


ギルドのブログ♪
よかったらのぞいていってねw
よろしくお願いしまぁす!
下にリンクしてあります
 (ペコッ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

