天然?!ぽる日記

楓鯖でなんちゃって聖をしてる日記です 墓姿よくみるかも^^;

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


☆七夕前夜祭☆

2010.07.06 (Tue)

七夕前夜祭(●^o^●)

七夕って結構❤なものと思ってたのに。。。。。


おり姫とひこ星が結婚してもそれぞれが 仕事を真面目にせず怠けてしまい
それを知ったおり姫の父親が仕事の責任を果たすように言い渡し 
罰として二人を引き離した
ただし年の一度だけは 天の川をはさんで会うことを許したという・・・・・・・

天の川 - コピー


仕事怠けてーってそういう理由で 引き離されてたのか・・・・・・・


なんだよぉおおおおー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ って 叫んじゃったぁ

仕事しろや(-。-)y-゜゜゜




仕事と言えばー今日 関係ないことでいっぱい頭さげたぁああああ

ふぃに 
なんで 私頭さげてるんだろぉ@@
なんで 笑顔で対応してるんだろぉ@@

って思ったけどぉー仕方ない


最近仕方ないーって思うこと多いなぁ・・・・・・・・・


なんだぁ?仕方ないって・・・ 


って愚痴ったけどまた明日はくるんだぁい(笑)がんばろぉヽ(^o^)丿


おり姫にはならないぞ(笑)










携帯デコってた
ででけた!!!!




ケーキがポロッととれたぁああああ T0T

これは はずすしかない・・・・

1時間ほど ガジガジ やすりで ガジガジ・・・・・・

すべって ぁっ!!! 指負傷・・・・・

なかなかとれない(@_@;)








只今 この状態 やったらと携帯軽いwwwwwww

携帯ガジガジしたから 傷だらけwwwwwww


でもまぁ楽しんだしいいかぁ(*^^)v
無残だw



今 いろんな意味で携帯さみしいぃ T0T


携帯の存在って・・・・・





9月になったら NEW 携帯かいたぁい!!

スライドほしいなぁ♪♪ 私 すぐにダメにしそう・・・w










スポンサーサイト

コメント

No title

仕事さぼって離れたのか・・・!
携帯重そう・・・w
何もつけないシンプルなのもいーよ!

ほぉって 子供達の夢壊すなやこれだから 大人は…おばばは…(ブツブツ

色んな意味で寂しいとかリアルだわ!!わら
じじ占い的には 君は良い恋愛するって出てるから安心したまえ

No title

去年はたぶんバスケしてたわ。

メイポはBANされる時期の手前でくっそ回線おちまくるってのでINしてなかった気がする・・・。


携帯買おう俺ぶっ壊れたから安い携帯買った・・・。メールと電話できればよくね?

No title

野菜どんー
何もつけてない 携帯めちゃ寂しいんだい><
軽いのはいいんだけどねー自分の携帯じゃないみたいw



ははるるままどんー
良い恋愛かぁ@@
私 性格的にひねくれとるからぁ・・・・・・w
そだねーって うなずくなよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ひとりつっこみでした!(チャンチャンw



レサへ
携帯かったんだぁw
ぶっ壊れたって 電源はいんなくなったとか?

携帯便利なときと 不便なときあるよね@@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぽるん

Author:ぽるん
World:かえで
Job:なんちゃって聖魔
Guild:POLARIS

リンクフリーです。

のぞいてもらえて
コメントを残してくれると
とぉおってもうれしいです!!

よろしくお願いします*^^*


ギルドのブログ♪
よかったらのぞいていってねw
よろしくお願いしまぁす!
下にリンクしてあります
 (ペコッ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

