天然?!ぽる日記

楓鯖でなんちゃって聖をしてる日記です 墓姿よくみるかも^^;

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



決勝!

2010.07.12 (Mon)

☆七夕☆

大雨で終わり・・・・・・・

おり姫とひこ星は その日会うことはできなかった (ような 気がする・・・



って さぶぅ。。。。。><


だって どしゃぶりの中 チャリこいで帰ってきたんだもんー(怒

テンションさがったよぉ T0T









☆サッカー☆

いよいよ 3時30分から クライマックス!
かなーりみてきた サッカーも今日でラストー☆

結局 予想して応援してたアルゼンチンは負けちゃったけどぉ><

楽しかったワールドカップですぅ♪♪




起きれますように・・・・・・・・☆









☆雨☆

月曜日から近畿の天気予報はずっと雨マーク・・・・
なんだよぉー
一週間雨マークとか・・・・・・・・

ナイナ・・・・・・・




お天気でテンションさがったりー



なんか こういう自分嫌いー




早く 梅雨あけないかなぁ・・・・・・






どうにもならないことを対処する方法


みえないものみえないことに対処する方法













知らないようにすればいいんだぁ(*^^)v  解決!w






天気予報みないw






コメント

おい
おばば その考え方どうかしてるぜ!!

No title

雨降ってたら俺もテンション下がって大学の講義友達に代席頼んでる・・・←

雨の中チャリで帰った、と。つまりはスケスケボンバーってやつか!

No title

こう雨ばっかだと嫌になるよね(・ω・`)
しろうとしなくても外でればわかってしまうんでない?(

No title

天気予報は見ようよっ!w
雨とか気にならなくないですか?
女の子だったら髪型とかメイク?とかそーゆーのあるのかも知れんけど
おらああ外でるとき雨が降っているが見えても傘もって行こうと思わない


きちがいじゃないよ~^^

No title

元気かい?

お久しぶり;

あぁ~携帯からですまん(&タイトル無視てる;)
m(_ _)m

なんだかんだで長く入院生活をしいられておりましたが、もうじき復活します。
(誰?って突っ込み無しね~覚えてもらってんだろか?)

No title

ブラマヨくんへ

ぉい!変な考え方もってるの 知ってるだろww
昔からだよ!w




野菜さんへ

代席 ばれない? 一回ばれたことあって・・・・
呼び出されてーめっちゃ 大変だった^^;

スケスケボンバーってwwww 誰もみないから いいんだよw



あぐへ

ブログ更新しない間に 雨おわっちゃったw
今は 太陽にやられてる・・・・・・ 日焼け止めきかない!



手紙さんへ

嫌いな雨おわったwwwww
暑さによわりまくってますぅ@@
でも ボディボードの楽しみあるから♪♪
夏 エンジョイする!!!!



レサへ

なんとか いきとる!
インして 変なこというの やめろいw ばーか



爺へ

爺ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!元気?
最近何してるんー?
入院生活大変だったでしょぉおおお?T0T
インのタイミングあわなくて 残念だぁ;;
また メイポ遊びにきてね 待ってるからぁー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぽるん

Author:ぽるん
World:かえで
Job:なんちゃって聖魔
Guild:POLARIS

リンクフリーです。

のぞいてもらえて
コメントを残してくれると
とぉおってもうれしいです!!

よろしくお願いします*^^*


ギルドのブログ♪
よかったらのぞいていってねw
よろしくお願いしまぁす!
下にリンクしてあります
 (ペコッ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

