天然?!ぽる日記

楓鯖でなんちゃって聖をしてる日記です 墓姿よくみるかも^^;

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



久しぶりの更新ー!

2010.08.11 (Wed)


毎日暑すぎる・・・ちょっとばて気味@@
台風がくるみたいでー明日はお天気悪そうだなぁT0T


この前奈良で 灯り展 みたいなのやってたので いってきたよぉ♪

ろうそく


めっちゃ綺麗だったぁあああ
はーと


そこだけが 不思議な幻想的な世界☆
現実を忘れることができる 空間でしたぁ・・・*^^*










最近のブログ メイポのこと書いてないなぁ・・・

何もしてないっぽ@@


エヴァンとデュアル作ったよぉ♪♪♪
あんま してないけどね^^;

SSしたら 落ちちゃうしーT0T




めっちゃ暑いところに住んでる友達ー 最近みんけど 元気かなぁ?
暑さでとけとるのかぁ?    ちょっと 顔みせろやい!!






色んな事 いつまでも新鮮ならいいのにねー
めっちゃ最近思うなぁ・・・・!!!!!!!
新鮮さを保つ努力してみるけどー
どうも空回り (クルクルクルwwwwwwww



自分の中でもクルクル・・・・・
(クレクレちゃうよw







派遣みたいな感じで働いてるんだけどぉー
9月になったらー会社、総入れ替えかもしれないー@@っていう・・・・・・
落札で会社が決まるみたいでーどうなることやら@@



新鮮さを求めるのかぁ?wwwwwww





毎日 違う人になりたいねー(きしょぃ?w









って 変なブログの内容・・・・@@



いつまでも 誰かに必要とされたいよねー (おーほほほほほ @^^@






















































コメント

No title

v-218ぽるたん必要としてる人がここにいますv-221

暑いから気をつけないと熱中症になるv-190

アイスのお薦めは、シャビィのオレンジ味&サクレだぜ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんな展覧会みたいなんあるん知らんかった(>_<)
なんで地元民差し置いてこんなとこ行ってるねんヽ(;▽;)ノ

No title

アークメイジさんへ

アイスあの日 買いにいって2つ食べたしww
お勧めのシャビィたべてみるぅ

食べすぎ注意だぞ!!(って いっとくww




宴ちゃんへ

奈良結構いくんだぁw
あの日 奈良公園でやってたんだけどぉー
鹿さんの チョコボールいっぱい踏んだしw

奈良の歩道で鹿が横断してたのが 一番びっくりした!
動物園かぁ?って 思ったwwww

Re: No title

みにきてくれて ほんとありがとぉです!
元気そうにやってるようで 安心しましたぁ*^^*
事情があって なかなか。。。っていうのは 仕方がないですぅ;;

元気な様子 また教えてくれたら うれしいです

がんばって更新するねー☆

ふあぁいとぉおおおおおおおおお!

No title

灯り・・・きれいだね~^^  何もかも 暗闇が消してくれて 灯りだけ。  チョコボールって最初??だけれど あれだったんだ!! 鹿といえば かわいいと思っていたけれど 修学旅行で見に行ったとき びっくりした~ 襲われたら どうしよ~って  すこし 怖かった・。 それから もうひとつ怖かったのが 大分の猿山。  目をあわせてはいけません!! ポケットに手をいれてはだめ!! っていいわれてはいったけれど。。。結局 何も見ないで 通過して はい 終わり。
これじゃ 動物園のほうが まだましだった~~。と 思ったのを 思い出したわ。  きれいなもの見せてくれて ありがとう^^

No title

ばるちゃんへ

お猿さんのお話おおうけw 
通過って 意味ないじゃんー@@

お猿さんーカサカサっていう ビニールの音だけに反応する
こわいよねー;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぽるん

Author:ぽるん
World:かえで
Job:なんちゃって聖魔
Guild:POLARIS

リンクフリーです。

のぞいてもらえて
コメントを残してくれると
とぉおってもうれしいです!!

よろしくお願いします*^^*


ギルドのブログ♪
よかったらのぞいていってねw
よろしくお願いしまぁす!
下にリンクしてあります
 (ペコッ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

