天然?!ぽる日記

楓鯖でなんちゃって聖をしてる日記です 墓姿よくみるかも^^;

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



POLARIS☆1年

2010.08.19 (Thu)


8月17日で POLARIS 1年たちましたー☆

1年早いなぁ・・・@@
って 最近ギルにいないマスターはどぉなってるんだぁ^^;


1年おめでとぉー♪って いってくれてたこと ききましたぁ~^0^/
ほんとうにありがとですぅ!

それを聞いてちょっと うるうるぅーT0Tってなったのは 内緒・・・・・









当初、シグナスのギルドって事で 昔からのお友達とー私2PC (人数足りなかった^^;
5人でつくったギルド POLARIS


8・16 ポラリス




どうやったら 楽しいギルドになるかなぁ・・・とか
いろいろ あせってた自分がいたような気がします@@



昔から なんちゃって マスターだからのんwww
考えてるようで 考えてなかったような^^;(ぷはw


9・3 ぐだぐだw




初のドロップ大会 って これ1回だったけどねw
顔あわせーってことで みんなで 集まったよぉ
9・12 勝利変態3人


シグナスキャラで結構レベ近かったから
朝方の4時まで 道場(柔道?)したりー
9・23 ここまでかw

9・27 夜食食べてがんばる





転職みにいったりーレベアップみにいったりー
みんなと仲良しになって 色んな人と出会えたから 
それがギルドをつくった財産となってますぅ*^^*



ふと・・・・




最近思うことはーグルクエとかねー 
効率で考えるなら 喋らずたんたんとすればいいんだけど

(そういうのも作業的にはいいんだけどね^^;)


何かをグルクエによって得たとき 
めっちゃがんばったよねー!!!!!とか
一緒に喜べたりできないのがさみしいよなぁー@@ってちょっと思う




だから 何かしてるときに 喋りかけたりー
○○と一緒にしたよなーって 記憶に残るように余裕のあるときはしたいwww


余裕=墓しない時 余裕=迷惑ならない時





アシュラの時は みんなで とるぞぉおおー!!!って
ひとりひとり でるまでやってたぁ

アシュラの装備みるたびに 
夜中まで 玉でなーい@@って みんなで 狩りしてたのを思い出すなぁ


一緒にやった人の記憶に残ってたらうれしいです!@^^@




っていいながら 最近 聖でインしてないから
ギルもほったらかしで・・・・@@

連合組んでるマスターにご迷惑をおかけしてまぁすT0T

ぁ!だから たまに インしたら はじめましてーっていわれるのかぁ@@w






またー何かみんなで できたらいいなぁーとは 思ってますぅ^^;

1年 一緒にいてくれてるギルのメンバーやぁ
連合のメンバーの方に 感謝ぁ *^^*



ありがとですぅ!!!!

コメント

No title

1周年おめでとございます!
連合組む前から空sからみで知り合いでしたよね~
POLARISは仲良くていいなと・・・思ってました。

アシュラ兜は夜遅くまで熱くなったの覚えてるよ!
全チャで「がんばったよ」は恥ずかしかったけどねw

No title

あぐちゃんが1周年って言ってた!
1周年おめでとん!をぢさんDXはおぢさんのことだからいつできたか不明だようふふ

No title

10周年おめでとぉ\('-')/
楽しいギルドに入れてくれてありがとうね〜
これからもよろしくのん('-'*)

No title

ポラリス1周年おめでとうございまんもす!
上のコメ通りギルドがいつ出来たか覚えてないです、はい。
別キャラばっかINしてPOLARIS放置してるから、みんなから初めましてってry
また、冬とかに何か企画して連合で遊べたら遊びましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さぶちゃんへ

おめでとぉ ありがとー♪

アシュラ覚えてるぅ?よかったぬぅ
全茶は まずかったかなぁ?w



野菜さんへ

をぢさんDX不明かww
設立記念日つくっちゃぇ♪



宴ちゃんへ

10周年って こわいわ@@
これからも こちらこそ よろしくのん*^^*


おぢさんへ

はじめましてー ぽっぽですぅううう♪
何もわかりませんがぁーよろしくお願いしますぅwwwww



ななしのごんべさんへ

ぅーんT0T
つらいよぉおおおー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぽるん

Author:ぽるん
World:かえで
Job:なんちゃって聖魔
Guild:POLARIS

リンクフリーです。

のぞいてもらえて
コメントを残してくれると
とぉおってもうれしいです!!

よろしくお願いします*^^*


ギルドのブログ♪
よかったらのぞいていってねw
よろしくお願いしまぁす!
下にリンクしてあります
 (ペコッ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

