天然?!ぽる日記

楓鯖でなんちゃって聖をしてる日記です 墓姿よくみるかも^^;

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


リプレー☆

2010.08.28 (Sat)


M武器ほすぅういー☆
みんな 結構でてるのにー 私でません・・@@

なんだよぉおおおー!だしてやるぅ!

DBの装備だしてやるぅー!


M武器出した人ー    勝ち*^^*
M武器出してない人ー  その他・・・・ww


まけずぎらい1




その他は やだぁああああ@@
(笑)




負けず嫌い王 発見!!!
まけずぎらい2

これ 去年の・・・・・・@@










さてさてー リプレのグルクエいってきましたぁw


前提クエしたら 羽がはえるよ☆
ふわふわ~とべるぅ*^^*

リプレクエ









そこでやってみました!!!ぎりぎりゲームww

上からおちてきて 地面ぎりぎりで 羽をだして とまる!!!
度胸があるのかぁ!!!!
GO!!!!!!


でもねー 下に どん!っておちて 死んじゃうと10%減るからご注意を・・・・・w


変な提案しちゃったかなぁwwww ごめんね@@


ギリギリゲーム


友達 めちゃうまぃ! この位置から羽だすんだよーって教えてくれたw








中はねー 簡単にいえば

敵をどんどんやっつけていってー最後にボス!(めっちゃ 省略www

反射とか あるから ご注意を@@
羽があるから 動きにくいったら ありゃしないww


たたかうー



はい お決まりのSSもw    ここ めっちゃ墓姿 似合うような 気がするぅーww

くもー

墓っても 元のところには 戻れるので ご安心を!
経験地は 減るけどね@@




って お伝えできるのは ここまでwwwww
鯖落ちしちゃったよー

落ちちゃうと元のところには もどれないですぅ



また続きは今度に♪ でもねー なんか 忍耐あるみたい・・・NO-!








鯖落ちした 二人組みー天使ごっこだぁい♪♪♪



天使がきたよー天使にお願いを






消えてしまえって・・・・・(こいつうぅうううーwww







天使なく;天使おこる!





おこった天使は悪魔になるんだい!(のろいをかけてやるぅw





てんし2




イラネ・・・・wwwwwwwwwwwwwww
そっぽむかれたやぁ@@

てんし3






と ぐだぐだ 二人でしたがー
中でがんばってた 友達
ちょっと時間が足りなくて 倒しきれなかったそぉです;;


残念・・・・・


また 機会があれば 続きがどんなのかみれるといいなぁwwwww




























スポンサーサイト

コメント

No title

消えてしまえ・・・吹いちゃったwww

77ブレイドゲット!他に数種w(勝ち組ですね)

あとはDB用に短剣ほすぃね
僕の分ドロしといてね~
師匠お願いしまーすw

No title

うわ~ 見てるだけで たのし~~ぃ。 行った気分味わえました。 飛びながら 攻撃なんて!!私には 不可能だわ・・・ね。 次 がんばね~^^

No title

ドラゴニカ3人で30分かかりながらギリギリ討伐したぞ!

それから先はやり方不明だったからあきらめたけど・・・。


ぽるんも椿にこよう^^

No title

おっす!
久しぶりだな!
今何とかパソコン使えてるから見に来て見たw
んまぁ3月ごろにPC復帰できると思うけどねb
俺もさっきメイプルINしたらフリケンで墓ドロ・3・
まぁぽるんcも墓ドロがんばr(ry
以上!!俺でした!

No title

最近INしていないようですが、お元気でしょうか?こっちは新職ワイルドハンターを進めてます。そのためアランでINできないので録送っときました。INできるようであれば登録お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぽるん

Author:ぽるん
World:かえで
Job:なんちゃって聖魔
Guild:POLARIS

リンクフリーです。

のぞいてもらえて
コメントを残してくれると
とぉおってもうれしいです!!

よろしくお願いします*^^*


ギルドのブログ♪
よかったらのぞいていってねw
よろしくお願いしまぁす!
下にリンクしてあります
 (ペコッ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

