天然?!ぽる日記

楓鯖でなんちゃって聖をしてる日記です 墓姿よくみるかも^^;

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


おひさしぶりですぅー!

2011.03.05 (Sat)


おひさしぶりですぅ♪

みなさんお元気でしょうかぁ? 


いきてますぅ(笑)


ブログのパスワード忘れて@@
必死にメモ書きさがしてみたw



メイポ変わりすぎて なんだかなかなか・・・・
インできずにいてます ^^;


今日久しぶりに 過去の記事を自分でみてましたwwww
ほんと一緒に絡んでくれた みんなに改めて感謝しました

くだらないことでも一緒にしてくれたもんね


また めいぽ 遊びにいきまっしゅ♪♪♪


by 墓王ぽるんより ^0^/





スポンサーサイト

コメント

No title

ぽりいいいいいいいいいいいいいいいいいいんん

No title

愛しのぽりんさんへ(社交辞令)

元気じゃないです。
メイプル辞めました。
メイプルを辞めた理由はぽりんさんが・・・スカイプしてくれないからです(笑)

ぽりんさんも元気してますか?
仕事とかがんばってください。

@コメントありんこ

そうだそうだ、感謝しろもっと感謝しろ(笑)
俺ももう入らなすぎて、わけわからん色々と頑張れよ、ぽるみ(笑)特に恋の方を…

祝☆更新

お久しぶりでs

お元気そうでなによりw
なんか大人っぽくなってないか?
いや、気のせいだな、うn

メイポはパスワードがわからなくなってinできないですorz

No title

ぽるるうううううううううううん
また元気なぽるるんと絡みたいですっ!

ぽるおおおぉぉぉ
また遊ぼうぜ!

No title

お久しぶりです

録きてました?今週は入試などなどで学校が休みなのでずっとINできますよ

待ってますね

No title

久しぶり!でもないかー つぶやいてるかー
チャットするだけのためにたっまーにINしてるよ

No title

おひさしぶりーふ!
メイプルは細々とやってるけどやっぱ前ほどモチベーションが・・・
ブログは放置しまくりよ・ω<

No title

元気だった~~ね~~ 。 ちょっと 安心^^¥。 また 落着いたらお話しようね。 地道に 黙々と育成しているから・・ 。 また 会える日を楽しみに~~( 預かり物もあるしね~~ 大切にしているからね)

かずs 思いだして~~~~ pw。。。。。。

No title

元気
地震は大変だったわ笑
ぽるたんが復活したら俺もやるか
カズさんも思い出してください

No title

ちょりっす~!

Nakattoさんですww


いやはや最後にあってからどれくらいたったかね?
俺も俺の方でIN出来てねぇんだけど
おそらく4月より復帰すると思いますたいb

まさかぽるんちゃんもIN出来てないとはな(A`

まぁ復帰したら!また遊んでくれると嬉しいぜよ!

何か前にわざわざネカフェ行ってINしたら友録がぁ・・・orz

まぁそんなこんなでな!会えたらよろしくなd(・`ω´・)ク

No title

逃げないで。。。><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぽるん

Author:ぽるん
World:かえで
Job:なんちゃって聖魔
Guild:POLARIS

リンクフリーです。

のぞいてもらえて
コメントを残してくれると
とぉおってもうれしいです!!

よろしくお願いします*^^*


ギルドのブログ♪
よかったらのぞいていってねw
よろしくお願いしまぁす!
下にリンクしてあります
 (ペコッ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

