天然?!ぽる日記

楓鯖でなんちゃって聖をしてる日記です 墓姿よくみるかも^^;

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


久しぶりに

2012.12.26 (Wed)


お久しぶりです@^^@
最近ほんと寒くて・・・やっぱ冬嫌い><

ひさしぶりにSS みようとー



ん?!!!!!!!

たくさんあった思い出のSS なくなってるー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんでーぇ T0T

今はもう撮れないのにー ><

すっごいすっごいすっごい かなしい・・・・・

ほんとかなしい







スポンサーサイト

コメント

No title

おひさしぽるぽるー

野菜さんだぁあああヽ(´▽`)/
元気ぃ?メイポはー?
してるのー?
コメありがとッ(*´∀`*)

ほんま久しぶりやな!

元気しとったか?

No title

久しぶりです!!!!

あぐーコメントありがとう(*´ω`*)

最近メイポしてない感じ?
お仕事はどうー?
だいぶ慣れたかな(*^^*)

誘電さんへ
コメありがとうございます(^O^)
メイポどんな感じですかー?
全くかわっちゃった?

何気覗いたら〜

思わず今は何年って カレンダー見直してしまったわ。元気にしてる様子で 安心(^-^)/。まだ育成がんばってます。今年は特に寒さきついみたい。寒いというより、冷た〜〜い。ヒートテックの二枚重ねで勝負だ!!! 今年最後にコメント読めたことーー!!!嬉しかった〜。またね

ばるちゃんへ

ばるちゃん元気ー!^^/ 久々にばるちゃんのコメントみて
めーっちゃ癒されたぁ!(ほんわかだよー*^^*
ほんと寒いよねー体調くずしてなぁい?><
今年のヒートテックはすぐれもの?(笑

育成がんばってるんだー今年はちょっとのぞきにいってみるね
よいお年をお迎えくださいー

あけましておひさしぶりでございます!

PCスペック的にしんどくなったり今更Twitter始めたりで俺もさっぱりメイプルにinしなく…\(^o^)/

新職追加されたり色々変わってるみたいなのでまたメイプルで会えるといいですねw

あけましたがいかがお過ごしですか?

お久しぶりです。
たまに覗くのは皆さんもご一緒のようですねw
ばる様もお元気なようでなによりです。


メイポは何回かパッチあてしましたがうまくいきません。
またからめたら嬉しいんですけどねw

ではでは。


真夜中さんへ

まよさんー!元気ですかぁ?

Amazonで買い物するときにいつも
まよさんのお母さんの話を思い出してましたw

また楽しい話 ブログにのせてくださぁい^^/

忍耐クリアしてないし、また落ちるとこみてくださいよー(笑

かずへ

かずー!!!コメありがとうぅ^^
覗いてくれたの すっごい嬉しかったぁ

元気ぃ?
メイプルパッチなかなかできないでしょ T0T
私、二日ぐらい 悪戦苦闘したぁ
がんばって インできるようにしてみてにゃー

お仕事月曜日からかな?暗い中で寝ないようにねwww

すんげー久しぶり_。_;

とてもとてもオヒサです^^;
なんとなく思い出しコメントしてます。
離婚やら病気やら帰省やら・・・で、相当INしてなかったですが
晴れて復活しました。
新職で頑張ってます。あいかわらず「walker」って名前がついてますが;→wildwalker
また、よかったらメイポであいましょう^^笑

見たら恥ずかしいので削除よろ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぽるん

Author:ぽるん
World:かえで
Job:なんちゃって聖魔
Guild:POLARIS

リンクフリーです。

のぞいてもらえて
コメントを残してくれると
とぉおってもうれしいです!!

よろしくお願いします*^^*


ギルドのブログ♪
よかったらのぞいていってねw
よろしくお願いしまぁす!
下にリンクしてあります
 (ペコッ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

