天然?!ぽる日記

楓鯖でなんちゃって聖をしてる日記です 墓姿よくみるかも^^;

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ルミナス?!エルナス?!w

2013.01.06 (Sun)


もーいくつねるとぉー お仕事だー



ということで、遅くなりましたがー

あけましておめでとうございます!
みみ巳

たのしい2014年 迎えられましたかぁ?
また1年のスタートです

皆さんはどんな年にしたいですかぁ?

私は、今年はーめっちゃ変身するねん!!!ってw
変身? なんだろw
  
とりあえずー!痩せてみるよぉwwwww


ひさしぶりに、メイプルインしてみましたぁああああ!
誰もいてなくてー>< スキル振りしてたら
ポン!誰かインしたぁああああああああああああ

チャットの仕方も忘れてて ^^; (汗

友達落ちる前に挨拶!!!!と あせってチャットしましたよw
その友達も 久しぶりのインらしくw
しばらく話した後に 新職してみよっかとw

ってことで エルナス?wちがう ルミナスやってみるよぉー

まったりゆっくり いつまで続くかわかんないけどー@@
にゃはははw


ブログ懐かしい友達がみてくれてるみたいで
めっちゃ嬉しいんです!ほんとに 嬉しい!!!!!

よかったら エルナスwwwしましょー^0^/ ♪












スポンサーサイト

コメント

2014年ちゃうぞぽるおw
久しぶりにINしたらわけわからんよな

まったり頑張ろう!

No title

ぽるさん時代の先をいきすぎてますわ

あぐへ

やってしまったよぉ@@
そうです・・・2013年!!!!!
平成・・・・25年!!!!

ビンゴ^^/ だよね?www


野菜さんへ

。。。。。。時代の先端をいくからー!!!
2014年には すっごいことが おきるんだから(笑

予知能力者ですwwww

いわれるまで気づかなかったのは内緒w

仕事4日からやってます〜

というと働き者みたいだけれど、巡りあわせで〜 当たっただけ(^-^)/。こつこつルミナス育成中です。
早く会えるといいね。

ばるちゃんへ


ばるちゃんお仕事お疲れ様だよ
o(^▽^)o
私も今日初日、お仕事
いてきましたッ!
疲れたにゃ(o´Д`)=з

新年のご挨拶
あけましてごにょごにょ‥(ぺこ
今年もゴニョゴニョ‥(ぺこ
みたいな風景が、
あちらでもこちらでも‥
苦手です(><)(笑)

ルミナス何レベなのーッ?( ̄▽ ̄)




あれれ?

昨日コメントしたのがない?なのでもう一度です。115達成。あと一つ貰える物があるので狩々しています。(ドッコイショ) 早く 会えますよに。ニャム々(^-^)/

カズさん!!今年がいいとしでありますように〜。(祈っておきました エィーー!!! 150%)

レベびっくりしたぁ(゚o゚;;
さすが、ばるちゃん!
クエしてるのかなぁ?

コツコツは今年も健在だね(●´ω`●)
お墓は!?(えッ( ̄▽ ̄)

嘘だよー( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい(*pω-)。O゜

No title

あけましておめでとうございます。
ひさびさに皆さんのブログ回ってたら更新されてて懐かしくて書き込みました。

レサ コメありがとッヽ(・∀・)ノ
元気ぃ?どしてるの?

きょーは関東で雪だったり、どこも
めちゃ寒かったねー
風邪ひかないよーにね( ´ ▽ ` )ノ

またみにきてッ

こんばんは

なんかおしゃれになっとるw


パッチあてできた・・・
インしてルミナス作った・・・
魔法使いだった・・・
テレポじゃなくてロープつたって昇ってしまう・・・
薬が高い・・・
書がドロップしない・・・
学校て何?


バルサ様,エールありがとですb

かずへ

ひゃふぅーッ( ´ ▽ ` )ノ
かず、おかえりのーッ!
インできたぁ?
ばるちゃんの気合いが通じたo(^▽^)o

かずのテレポ似合わないかも(笑)
ロープつたって、ひゅん ドン!
ガラガラガッシャン( ´艸`)

その姿みてみたいです(  ̄▽ ̄)

お名前は
(´・ω・)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カズさん 絶対お会いします〜。背後か濡れ落ち葉みたいに.... くっついていたりしてー。楽しみ〜(^-^)/

かずへ

ちょー!!!レベ高すぎでしょwwwww
びっくりしたしー!

バルちゃんに名前おくってあげてにゃほぉ!
私の名前ー

。。。。忘れた@@ んとー
なんか前に 記号つけて いちご だったような^^;

また 録おくっとくねー*^^*

ばるちゃんへ

風邪どうー? インフルエンザとかぢゃないよね><
気をつけてねー

また 名前おくっとくねー*^^*

てか かずすごいレベみたいだよー@@
びっくりしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぽるん

Author:ぽるん
World:かえで
Job:なんちゃって聖魔
Guild:POLARIS

リンクフリーです。

のぞいてもらえて
コメントを残してくれると
とぉおってもうれしいです!!

よろしくお願いします*^^*


ギルドのブログ♪
よかったらのぞいていってねw
よろしくお願いしまぁす!
下にリンクしてあります
 (ペコッ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

