天然?!ぽる日記

楓鯖でなんちゃって聖をしてる日記です 墓姿よくみるかも^^;

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



第1回道場大会☆

2010.03.23 (Tue)

☆連合で第1回道場大会を開催☆

告知はしてたんだけどぉー集まってくれるかなぁ~\(◎o◎)/!

ドキドキ・・・♡




ぉおおおおおおおお!急なお話にもかかわらずー結構きてくれたぁ~♪

テンションUPだったのは 内緒w

第1回道場大会@@@

ルールは簡単☆ どっちがどこまでいけるかぁー3回してみたよ☆
5人と4人で分かれて よーいどん!!


うちのチームは マインドコントロールをwwww
(あなたは できる子!)
(あなたは 強い!!)
(あなたは 落ちない!)・・・・えっw

いくぜぇえええええええ! パンダツアー!!!!!!!!!!!




・・・・・・





パンダと言う名前のRDさぁ~♪♪

パンダというなの@@@



結局うちのチームは 妄想のパンダをみてきましたw
相手チームは 本当のパンダをみたらしい ちぇ(-。-)y-゜゜゜



ちょっとだけ 負けた?!w 私たち   (おそれいりましたぁあああああああ><) とw

おそれいりました@@@


ちょっとだけ 勝ったwww 相手チーム  (いえいえーw おつかれさまでしたぁ(^O^)
いえいえ@@@




突然の企画に 参加してくださったみなさん ありがとでしたぁ
その時間に用事があり 参加できないー(T0T)って声かけてくれた人 ありがとでしたぁ
また 都合が合えばみんなでしましょうね♪♪♪


次は 初心者の武器で 道場大会するぅ?wwwwwwwwww







ギルのお友達が転職☆
今回 前回 ☆星☆に続く第2弾!!! 今流行りの りぼんで(キュート なつもりだったんだけどぉー
いまいち (ーー゛)

りぼん@@@文字@@@



無事転職ですぅ おめでとございますぅ!!! 綺麗に最近SS撮れない私 (^^ゞ ごめんね@@


彼の初ビシャスにいってきましたw 墓期待☆って言ってたのに無事終了♪ よかったね♪♪

初ビシャス@@@









最近嬉しかった事ー!!!
一年以上ぶりに 一番最初に友達になった人が IN (^○^)

ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
と 友チャ流しちゃったや@@

久しぶりのインで笑い方も忘れてしまって 試行錯誤・・・・w
F1ちゃうん? いや 違うー@@

でけたぁああああ!
Shiftキーにいれてたとかwwwww

わらった@@@


彼は昔、友達と私とつくったギルドのマスタ-です
今回 をぢさんDXさんと 連合組ませてもらいましたぁ
勝手にお話すすめちゃって をぢさんDXさんのギルのみなさん
ポラリスのメンバーにはほんとうに 勝手しちゃって ごめんなさいですぅ

今後ともよろしくお願いします!!







わたくしごとでは ありますがぁー
目標だった レベ150になりましたぁああああ!

タイミング悪くてーレベアップの瞬間とれず・・・・・・
っていうか 撮るのわすれてました (/_;)

150.jpg



目標達成です・・・・・・・さて・・・・・さて・・・・・・・・

・・・・・












追記に最近もらって テンションあがったものを (*^。^*)
きっしょ!とか 言わないのぉおおおおw























more »

久しぶりの更新

2010.03.21 (Sun)

すっごく久しぶりの更新ですぅ

更新しないのに 覗きにきてくれている人にほんと感謝しますぅ(^○^)
ありがとですっ・・・ m(__)m




友達にお手伝いしてもらってちょっとだけ 東京かじってきましたw

東京いくぜ!3


初めてのところはー前もって調べたりしないからー墓るんだぁい@@
はじめてのところは 墓るの!


なかなか ETCでなくてー ぐだぐだ(@^^)/~~~  
自分ところの特産品のお話とか音楽のお話とか・・・w
だってー なかなかでないんだもん♪
 
ETC集め3


やっとでて クエ報告!とりあえず ちょっとだけ 東京かじってきました☆
手伝ってくれて ほんとにありがとでしたぁ (^O^)

クエ報告わすれるw3


もぉ満足?w ぷはははヽ(^o^)丿





友達が120に☆
119→120 どこであがるかぁー??
でんでん? いってみたけど 時間かかりすぎーw
ピラミッドにいこぉ!って 話で・・・ ぐだぐだになりすぎて
外に自動的にだされちゃって(ーー゛)  その時にレベルアップしたみたいwwwwww
全くだれも気付かずー さりげに 120になった友達でしたw


転職会場にて
転職するぜえええええー! おぅ! いけぇええ!

・・・・

あれ??まだだ・・・・w

何回オオカミ少年だったことかww (いつ光るんだよ (-。-)y-゜゜゜)

転職フライング3

いつのタイミングかわからなくて 結局SS撮れなかったよw ごめんね(ToT)/~~~
ボウマスター3
文字3

暴風覚えて 狩り楽しいかなぁ? おめでとぉ♪♪がんばってね☆
暴風3


みんなでお祝いビシャスへー 墓期待のため 友達が花の香わざとビシャの前で・・・・w
簡単にはもぉ 墓しないぜ (ーー゛) 

わざとw3






毎回会うたびに 髪型や顔が違う彼・・・今回はぼっちゃん風?w 140レベおめでとぉ(^○^)
140 (2)3







仮引退した人からのおき土産♪カニングのランダム・・・
だいぶ前にチケットもらってたんだけど なかなかできず・・・・
ずーっと ジーンの髪型。。。。ランダムトライ♪ (ちなみにサブの戦士でやってみました)


なんだ?この前髪wwwwww

前髪ちゃん3

友達もランダムー サーファーか?w
サーファー3

最終的に彼はこの髪型に でこぴんw おでこがキュートですw
でこぴん3


私も人のこと言えない髪型だけどねーwwwwww
ぴんどめ3







んとぉー
目標きめないとねーなんだろぉーどしよぉー


いろぉ~んなことがー
いつまでも新鮮な気持ちでいれたらいいのにね・・・










☆成功☆

2010.03.04 (Thu)

今日はー 前のギルで 初めてお友達になった人のおはなしーをヽ(^o^)丿

かれこれ2年以上のお付き合いになるかなぁ?




2008/7  76レベ

くるくる (私はこう呼んでいるw) 4つだったのが完成~☆ 5つになった瞬間です!
中国に遊びにいって 私 墓しまくった@@

76レベwくるくる5個になったよ




2010/2 現在☆

狩りしててー1時間もたたないうちにーよく (疲れたのぉ~) って つぶやく彼が・・・・w
めーっちゃ 骨っこと 仲良しに (@_@)
狩りろむーって 友チャが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほねっこ


そぉAC30を出すため 成功させるために 骨っこにひきこもってたぁああああああw



何回か MBチャレンジしてたんだけど・・・・なかなか・・・・・(T0T)
ねー 何回もやったもんね(泣)



3月2日 大安☆ (・・はあんま関係ないけどねw)
ずっーと 仲良ししてた 骨っこの前で とらぁあああああああい(^o^)丿
その日 1回目は・・・・・・(しっー (@_@)



(もぉねーぶっちゃけ どぉ声かけようか めっちゃ悩んでたんだぁー)内緒w


2回目ー






きたぁあああああああああああああああああああああああ

成功

テンションあがりまくりぃー やったぁあああああって興奮してSS撮るのもわすれてたwwww


ダメだったときはねーめっちゃ本人と同じようにみーんな凹んじゃうんだけど
成功した時のこの喜びのためにーみんなずーっと みてきたんだと思う!!



ほんと よかったぁああああああああああ!おめでとぉー(*^。^*)




 いくぜえええええ お祝いビシャスwww


AC30お祝いとぉー 弓の友達の初ビシャス☆ 
お祝いビシャス
お祝い花火




1回でやめとけばよかった・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



開始そうそうやっちまったぜ・・・・

開始そうそう・・・




左でみんな がんばってるのに ひまぁーな二人w (誰のせいじゃって 怒られそw



みんなの姿みえないよねー(ーー゛)  こっちきてくれないかなぁ~w
って 二人ぐだぐだチャットwwww

ひまな二人




反対におされwwww きたぞぉおおおおお  くんなぁああああ とwきたぞぉおおお



最後は7人中4人 のり?!で墓~(@^^)/~~~
4人墓


なかなか たのすぅ~い お祝い&友初ビシャス でしたぁ (*^。^*)
めっちゃいい日でしたぁ☆






おまけ

偶然みつけちゃった@@
しかもぉー友達の友達とかw
しゅ・趣味が一緒・・・・・・・なんかぁー不思議な感じだったよぉー
風船もってるぶん あぽぽにみえるなぁwwwww

双子発見





追加ぁああああああー!

ぉっとぉおおおおーUZAKのコメみて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
肝心なのわすれてたぁああああああ

これが今回成功した成果ですぅ 記念の一枚にどぉぞ♪


赤いくるくる










(@^^)/~~~

2010.03.01 (Mon)

前回の記事・・・SSなしの思ったまま 書いちゃった@@

コメントものすごくぅうううううううう 嬉しかったぁ(*^^*)
ほんとぉに ありがとうございました!!

気分の浮き沈み激しく・・・ごめんですぅ
あぽぽだけど いろんなこと考えてるってところもみせとかないとね(-。-)y-゜゜゜
ちがうかぁー!!!!!!!!!!!!!!!!ww




≪ くらぁーい記事の前の出来事~♪♪ ≫

大の苦手な忍耐をやってきましたぁ!!!
おひな祭りのクエ☆
去年は実は忍耐あきらめて 上まで登れなかったのです@@

今回は 一番上に到着(キラン☆

忍耐1忍耐2






忍耐3忍耐4

自分でやりましたぁあああ って いうほうが おかしいよね@@



そだよ(-。-)y-゜゜゜ どうせ 追尾だよ(-。-)y-゜゜゜

だからなんだよ (-。-)y-゜゜゜
(開き直りwww)

とりあえず クエ完了!(^^)! 
報酬は・・・・・○○の製作書? もぉ忘れたwwww



幽霊船やってみたよぉおお(*^^)v 

幽霊船

途中敵がみえないように 暗くなったりー
レバー操作しないと進めなかったりーけっこう楽しかった(^^♪


でもねーかなぁああああああり (薬代)赤い赤い\(゜ロ\)(/ロ゜)/


私は全く活躍しませんでしたがぁ 勝利(*^^)v 結構きもちいいぜ

幽霊船勝利




友達がーMB貼ると!
高い所で貼ると いいことあるからー
みんなで 卵に貼りついてました・・・・虫みたいだな・・・・

変な集団


気分をかえて次ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


実はめっちゃ用意しててんー拡声器

用意!




なんかねー成功したらぁーすっげぇえええええええええええええ
嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
自分の事のように叫ぶかもぉおおおおおおおお!!!!!!
いけぇえええええええええええええええええええええ!!!ってw

明日は 大安☆
気持ちを込めて・・・・・・必ず成功するから!







聖の職で 憧れだったジェネ
黄色ピカピカ光☆

光の中での友のレベアップ 顔みえねーwwww (ごめんねT0T
おめでとぉです!!

レベあっぷぅー





変身好き?!な友 窓くれたよぉー
変身

こんなんになったみたいですw
この目はぁあああああー変態あ○たんと 一緒ぉー!(^^)!
@25%で140らしぃ(言っちゃったw
宣伝しときましたからぁ~wwww
早くなれ(-。-)y-゜゜゜ぷぷw



とー ぐだぐだーこれからもよろしくお願いしますぅ♪

目標ー☆150なって ドラゴンのってやるぅ!

まずは 銀のイノシシにしないとね(ーー゛)





画面のむこうに・・

2010.02.28 (Sun)

んとぉー思ったことを・・・・



何かをしようとするとき 実際その人がほんとうに楽しんでるのかどうか・・・・
ものすごく気になる

ほんとうにその人がそれをしたいのかどうか?

深くそれを考えると いろんなことできないような気がするし・・・・



一緒にしよぉ~♪ 

いいよぉ~♪

 
それで その人は楽しみにきてくれてると 考えることにしよう



人がたくさん集まる! ってことー
なかなか ないよね

その瞬間にたくさんの人達と一緒に色々できることー 
私はうれしいですぅ (*^^)v


画面の向こうに人がいること・・・・

いろんな人の考えがあること・・・



参加したいーその気持ちがあればいいんだよね (^^♪






って ちょっと眠いからへんな ブログ・・・・w



今日3回墓ったから おかしいのかもぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/





私・・・・かなーりの気分屋なもんで@@
嫌な思いさせてたら ごめんですぅ

って あやまとこぉ(/_;)


んぢゃぁ ねるぅ! おやすみちゃっちゃぁ


レベアップ特集&ぐだぐだ

2010.02.24 (Wed)

今日めっちゃ暖かくて4月の気温ヽ(^o^)丿

春の気候は好きなんだけど・・・・

春は新しい年度で 研修とかあったりー@@
めんどぉい!!!!

また憂鬱な日々が訪れるのでしょうかぁ・・・・・(>_<)




ちぇん!めいぽっぽ~(●^o^●)

思い出残すためのブログなんで 全然為になること書いてないなぁ~\(◎o◎)/!
と 最近思うけどぉーまぁいいや! これこそ自己満足☆




連合する記事の前、更新まったくしてなくて((+_+))

まとめてレベアップ特集☆ (特集とかwwww\(◎o◎)/!


チョコフォンデュの椅子に座って ☆142☆
142レベ @
友達も一緒にレベあっぷぅ~☆
がるレベアップ @



デビで知り合った時のキャラの友達と一緒に ☆143☆
143レベ @

☆144☆は SS撮り損ねた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2倍かけてもらって ☆145☆
145レベ @


とりあえず ここまでw ま~ったく145からレベあがってなぁいw
また停滞期ですなぁ (-。-)y-゜゜゜ まぁいいのですぅ♪♪






隠れイケメン!(^^)! サクなし空さんがとぅとぅ☆130☆ おめでとぉおお♪♪
(その瞬間とれてなかったぁああああ)

空 130レベ @
空さん文字 @

空さんにおめでとぉおおおお~♪って チャットしてたら 墓ったよ!w
空さん130で墓 @
空さんレベアップ 墓 @

墓 祝福のチャットもありがとぉだ(-_-メ) www



ぐだぐだもやったなぁ~(^^♪
友達め~っちゃ嫌がってたけどwwwww

ドンドンドン!!王様ゲーム!!!!!!!!って(笑)

当然王様(女王様!)わたしぃ~♪♪

コインで番号決めてー
男子○番がー 女子○番にー ○○するー って(^o^)丿


今回 男子がるがー 女子ばるちゃんにー 癒し系の言葉をかけるぅー に決定 !(^^)!

王様ゲーム @ (2)

癒し系の言葉ってなんだろぉおおおおおーって めっちゃ期待☆
がるのキャラからして 何がでるのかなぁ~♪♪って 


しばらく時間がたって・・・・・



でてきた 言葉が・・・・・

王様文字@@@




これは癒し系の言葉なのかぁあああああ?(?_?)

癒し系の言葉ってなんだ!って突然言われたら・・・・・・
確かにでないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

また今度お題色々考えとくね~☆

って 2度としない!(-_-)/~~~って みんなに言われた (^^ゞ


王様ゲーム参加者ぼすぅ~♪♪♪♪





新しい風☆

2010.02.14 (Sun)

ポラリス連合しちゃいましたぁあああ(*^^)v

(その場にいなかったメンバーの方々
        勝手に決めちゃって ごめんなさい)




お相手は をぢさんDX様 ですぅ


連合して色々できることが 増えるといいなぁ♪♪
楽しく~!(^^)!ですね




挨拶だけはしっかりしたいですねヽ(^o^)丿
どこでも 挨拶は基本だからね~☆

挨拶から 始まるコミュニケーションですぅ(*^。^*)




13日 合同ビシャスってことでー
みんな集まって まず 自己紹介やらをしちゃいましたぁ☆

合同ビシャス

めーっちゃ みんなの自己紹介するのに文字うってって 
めーっちゃ緊張してたのは (内緒w (^^ゞ

(友チャも 全てスルーしちゃってって ごめんですぅ T0T)



とっさの 自己紹介をとか 考えたものだからー (自分で言いだしたことなのにw)
あぽぽ頭がフル回転して 糖分ほしくなったしwwwwwww

チョコレートくれ (^○^)






15人集まって ビシャスなんて ちょちょいのちょい( ^^) _旦~~
って 私何もしてないけどね@@

中での様子 SS撮るのわすれちゃったしwwww





みんなで連合しましたぁ☆


連合名は Possibility (可能性)
連合長は をぢさんですぅ☆



連合名のとおり ゆーっくりと色々なことしたいですね♪♪

せっかくこうやって 縁で 連合したのでー いっぱい仲良しできるといいなぁ(●^o^●)

連合したよぉ




久しぶりの 連合チャット 緑の文字

慣れないから いっぱい間違うだろうなぁ@@
それでなくても チャットの切り替え 超下手なのに・・・・

未だに クリックで チャット切り替えしてる私は・・・・・@@;

切り替え苦手だぜー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




長時間 つきあってくれた ポラリスメンバーに感謝ですぅー
都合でこれなかったメンバー

めっちゃ愛してるぜぇえええええええ( ^)o(^ ) (笑)

ビシャスのお知らせ☆

2010.02.12 (Fri)

いっぱい更新しないといけないことは あるのですがぁ・・・・(>_<)

ぅーん なかなか 更新できなぁぃいいいいいいいい(って 言い訳ですね (^^ゞ

ギルドの方のブログも 全く更新できない状態@@

とりあえず ギルドの事もこっちに 書いちゃえ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ って事で・・・



えーとぉー おしらせぇえええええええええ( ^^) _旦~~

2月13日土曜日 22時過ぎから 

他のギルドとの交流会!(^^)!って ことでー

合同ビシャスをすることになりましたぁ♪♪

一緒にしてもらうギルドは (をぢさんDX)様ですぅ☆


その時は 一回やってみましょう♪♪ しましょう♪♪って なったもののー
たしか ビシャスは2PT?

めっちゃ 人数集まったら (^^ゞ
 
まぁ その時はその時でw
2PT×2回 組み換えですればいいことだし!!!w

ギルドの枠を超えてー楽しくできたらいいんぢゃないかなぁ~♪♪とw

きっと ぐだぐだになるかもですがぁー
てんぱってる 私を見学しに・・・・(えっw
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

楽しくできたら いいなぁ~♪♪ 
お時間あるかたぜひ一緒にしましょぅー

お待ちしておりますぅヽ(^o^)丿


数分でたおしてやるぜえええええええええ!!!!(たぶんwww

bibibibibib.jpg

 

節分コロン♪

2010.02.04 (Thu)

鬼は外~♪ 福は内~♪

昨日は節分 西南西・・・・・ どっこやねん\(◎o◎)/!
って 思いながら お寿司 かぷっと♪♪


節分商品☆みつけっちゃったぁあああ(*^^)v
  
節分コロン♪♪

お菓子大好きな私は 迷わず買っちゃったよぉおおお(●^o^●)



メイポの中の友達に このコロンの話をしてるのに 全く伝わらず・・・・(>_<)
アップしとくから みてー(^O^) とw

アップしてこのコロンを伝えられても 
食べれる訳じゃないし美味しさ感じれる訳じゃないんだけどねwwww

なんか こんなんあったのぉおおおお(^^♪って 伝えたいだけさぁw
(-。-)y-゜゜



これが 普通のコロン♪ 中からクリームでてうまうまっ(*^。^*)

コロンおさら





じゃぁあああああーん♪♪ これが みつけたかぶりつきコロン♪
めっちゃ 長いのぉ(*^^)v 30センチさしと比べてみた☆

かぶりつきコロン30センチ



かぶりつきコロンの全貌!!!!!
ちっちゃいバージョンのを上の方に並べてみた♪
ね~めっちゃ長いでしょぉおお(^^♪

全貌w並べてみた♪


これを昨日ぱくぱく(^O^) うまぁ~♪
幸せだぬん *^^*




でもねー ボロボロこぼれて・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
下にいっぱい ボロボロと・・・・・食べる時は注意ですぅ!!wwww


やっぱ 一口サイズがいいかも。。。。(えっ





☆お菓子のおまけ~☆

これ一回食べてみて!!!  めーっちゃ めーっちゃ

いちご大福






美味しくないから・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぷぷ(^u^)






あぐたんからーもらったバトンを追記で☆
長いからぁ・・・・時間のあるかた どぉぞ ( ^^) _U~~







more »

やっちゃった(*^^)v

2010.01.25 (Mon)

最近 ちょっと淋しいかもぉ・・・・
友達が引退しちゃったりぃー他ゲームいっちゃったりぃー
オンラインゲームだから仕方ないよ・・・って
友達に言われて無理やり納得してるぅ (>_<)





気持ちぇん~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/



んとぉー前からしたかった 携帯のデコ☆
やっちゃったぁ(*^^)v

最近お気に♡の Boof(ブーフ)
このキャラ いつもブゥーフゥーって寝息たてて寝てるところから
この名前が(●^o^●)


デコがんばってみた!!!

今までつけてたのをべリべり・・・・・はずしたよぉ
久しぶりの素の携帯☆

くま!!!はずしたぁ!


キット!がんばるぞぉおおお(^◇^)
がんばるぅうw


中に配置の説明書があるのかと@@
出来上がりの写真をみながら 配置・・・・・難しすぎるぅうう(T_T)

配置っちならべてみるw



ぺたぺた・・・・・はりはり・・・・・・
ふぅ~
上からトップコート塗りぬり・・・・
かれこれ 2時間 (-。-)y-゜゜゜











でけたぁあああああああああああ!!!(*^^)v
やったらと かさ高い・・・・ぽっけに はいらん(@_@)
ででけた!!!!かさ!!!




次の日 

私:友達にーどぉどぉ?


友: ・・・・・恥ずかしい
友: 私は持てない・・・・・



あっちょ・・・・・(;一_一)


ちょっと2時間携帯かせー デコってやる!!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





やりっぱのB型ですぅ(ー_ー)!! 誰か おかたしてwwww

かたずけて@@@




120・・・ひとつの区切り☆

2010.01.20 (Wed)

今日はー2年前からのお友達のバルちゃんのお話を☆
初キャラで120達成する お友達も少なくなってきました
たぶん 初キャラで120達成の 長い友はもういてないような気がします@@

彼女とは私が違うキャラでMCした頃に出会いました(●^o^●)
(ちなみに出会った時の私のキャラは倉庫に@@)

私のメインで録をするようになって ひたすらデビ三昧(^O^)
2009/5/2 ばるちゃん101レベ

2009・5・2 ばるちゃん101レベ

☆デビ卒業☆
2009・5・2 文字
2009・5・2 ばるちゃんデビ卒


何かあれば かならず お手伝いしてくれるばるちゃん(*^^)v
いっぱいいっぱいお世話になりましたぁあああ

2009/6/19 黒帯げっちゅ☆

2009・6・19 ばるちゃん黒おび

こつこつとルディのマジスティックバイキンを狩りしてレベあげ☆
時には墓ったぁ@@と 報告がwwww
さっすが お墓姉妹(*^^)v


119レベになり 120がみえてきた・・・・☆
なんかぁー70から120ってすっごく長く感じるのは 私だけ?w
120って区切りだよねー♪みたいな・・・・(●^o^●)


1月になって119になった ばるちゃん(*^。^*)
レベアップの瞬間をみたくて・・・・

すまいるぅばるちゃんと一緒に

98%ときいた瞬間みんなストーカ(;一_一)
ストーカー

若干一名ストーカー失敗wwwwwwwwwwwww
ストーカ失敗



いよいよやってきましたその瞬間(^O^)/

120レベアップ
120レベアップ文字

おめでとぉおおおおおおおおおおおおおお(^^♪(^^♪

<そのまま転職会場へ

何かしたくて・・・いつもと違う事をしたくて・・・
でも中でできることは 限られてて・・・・・

ぉし!☆のETCをひきつめて キラキラの中で転職を!!!!!
ってことで 前日オルビスで☆集めの狩りをしてました@@

ばるちゃんには内緒でー 準備してから はいってきてもらうことに^◇^
星


みーんなでつくった ☆の会場
みんなで

どきどき・・・ん? どきどき・・・ん?
転職ぅ

なんかぁーまだ報告があったらしくてwwww
転職まだだったらしい \(゜ロ\)(/ロ゜)/

☆が消えちゃうので あわてて☆の回収wwwwwwwwwwww



なんかぁー転職がうまくいかなくて ☆どころじゃなくて@@
なんで できないんだろぉ(T0T)
転職できない@@



試行錯誤しながらの転職だったんで いきまぁすーとかじゃなくて
え?!転職できた?みたいな 感じだったんでwwwww
SSとれず 文字だけがwwww
ダークナイト文字


お祝い1

お祝い


ぐだぐだ転職もなんかぁーばるちゃんらしくてwww
☆の飾りもー転職の瞬間じゃなくて その前から ばれちゃって@@
肝心な転職の時には ☆の飾りもなかったけどwwwwww

なんか みんなでしたことが 楽しかったし
お祝いできてよかったですぅ(*^^)v

ばるちゃん ダークナイト転職おめでとうございます

このページをばるちゃんに プレゼント☆
これからも 一緒にぐだぐだ よろしくねぇ(●^o^●)




120って区切り この時みなさんは どんな気持ちでしたぁ?
通過点? なんだろぉおお?
よかったら 続きをどうぞ・・・・











more »

めいぽの2010年

2010.01.08 (Fri)

2010年があけて 一週間☆

いつまでも平成21年と書いてしまうのは私だけ@@?
お仕事の書類で21年って書いてもどってきたわい!!!(@_@;)

平成22年 (ブツブツ・・・・・@@
2010年 (ブツブツ・・・・・@@





メイポでは 年末?だったぁ?かなぁ@@ 
MCを卒業しましたぁあああ!
なんかねーめっちゃ楽しかった(^^♪
友達とするのは ほんと楽しね
気を使わないしー


友達と一緒に51レベ卒業しましたぁあああ♪♪♪

MC卒業



MC卒記念に初ランダム☆ ジーンから脱出だい!

めーっちゃ緊張しちゃった(@_@;)
変身した後の髪型とるの 忘れちゃった^^;

記念に初ランダム





2010年1月から ポラリスは私を含めて 流行りもののアランがやたら多い\(◎o◎)/!
とりあえず 70までいきたいね@@

ギルド8名 初MC2☆  4対4の ガチ勝負(キラン

8人で


1つのマップにねー8人いると 動いてるものが敵に見えるww
やったら 友達たたいてたのは 私だけ?wwwww

敵?!



初8名MC2記念

無愛想(F2とかすると召喚される)だけど きっとみんな笑ってると信じてるよ ((+_+))
8人MC2


ギル茶でねー
次レベ上がった人には めっちゃ誉めたたえようということになって ^^;

ぴろろん~♪ ○○様が○○レベになりました



<すばらしいわ~^0^>

<レベが上がる日のために がんばっていらっしゃったのね>

<○○さん 何て素晴らしんでしょぉおおお~>


wwwwwwwwwww

よくこんだけ めっちゃ誉め言葉が(^◇^)っていうぐらいw

レベあがった 本人はめっちゃ テレテレだったような気がするぅー*^^*



で 次にレベ上がった人は 冷たいお祝いをってことで ^^;


こういうのにあたるのが 私(;一_一)

ぴろろ~ん♪ ぽるるん様がレベ59レベになりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


<そんなに強くなって意味があるのかよぉー>

<あーあ>

<ぽ>



ぽ?ってwwwww おめぐらい言えwwwww


っと めっちゃ嬉しい?ww
お祝いの言葉をいただき59レベです(●^o^●)



70-59=11

@11レベ・・・・・・・・・・・・・

がんばってみるぅ♪♪






☆☆おまけ☆☆

友達がランダムしたよぉおおおお
夜中にしたから オオウケ(笑)
笑いすぎて 腹筋痛いし 涙でるしwwwwwwwwwwwwww
楽しい事してくれて ありがとん♪+笑いすぎて ごめん^^;

① でたw ぼっちゃん@@

ぼっちゃん


② でたw センター街@@  笑いすぎたwwww
センター街


③ でたw ふかわ@@
ふかわwうさふかわ


か・か・かわいいよぉ(●^o^●)

ダッシュ(^^ゞ 
に・に・にげろぉおおおおwwwwwwwwwwwww





夜中に笑いのプレゼントありがとぅね☆




2010年

2010.01.02 (Sat)

あけましておめでとうございます(●^o^●)
今年もいっぱぁ~いよろしくお願いいたしますぅ☆

2010年 はじまっちゃいましたね(^^♪

みなさんはどんな年明けをしましたかぁ(^O^)


今年は久々に初日の出を見にいってきましたぁ♪♪
(寒がりだから 基本あんまり行動しない私@@)

2010年だしぃーキリがいいしwww (キリ?なんの?wwww


私のブログで日の出を楽しんでくれたらいいなぁ*^^*
逝った(ぉっとw)行った気分になってくださぁい





2009年 最後のお月さま

めっちゃ綺麗な満月だったよぉ☆

後ろふりむいたら 大きいお月さま☆
日の出見るのに場所とってたんだけど 
思わずダッシュして月のみえる位置までいって2009年の月をぱちり☆

ズームしすぎて カメラの電池がなくなりそうになってたww (やばい 日の出@@

2009.jpg







2010年 最初のお日さま

とにかくものすごく寒くて@@ ずーっと足ふみして動いてた(T0T)
雲がだんだん 明るくなってきて。。。幻想的(キラキラ 

・・・・
でもねーあまりの寒さに くじけそうになってたw

何かのアニメのように ぼん!!!って太陽でたらいいのに@@とか考えちゃった



でたぁああああああああ!!!
2010.jpg


待っていた寒さなんて ふっとんだよ(●^o^●)






2010年 水族館の初詣


神社


楽しいこと嬉しいこと幸せなことがみーんなに訪れますように・・・・
ぱん!(^^)!ぱん!(^^)!




2010年も どうぞ よろしくお願いいたします(^○^)






めいぽの更新してない@@

2009.12.28 (Mon)

いつから めいぽの更新してないんだろぉ@@
アランの記念で 4倍☆ 2レベ?あがったような(●^o^●)

139レベ☆

139.jpg

140レベ☆
140

友もレベアップ☆ おめでとぉ♪♪
レベアップ

2時間骨にこもってました@@


たまに あぽぽしないとつかれるぅ (-。-)y-゜゜゜

○○

140レベ達成です(●^o^●)



久しぶりにINした友達と 道場♪♪
私の墓っぷりに 友達は・・・(相変わらずだなぁ~(;一_一)  
ぺぺw

道場




友達の結婚式にいってきましたぁ*^^*
中にははいれなくなっちゃたんですね@@
久しぶりに 自分の結婚式をおもいだしたなぁ (^^ゞ
結婚式 いいものですね *^^* いつまでも 仲良しでいれますよぅに☆

結婚式




ここ最近は 流行りものの アラン
現在MC卒を目指して 一応がんばってますぅ
xporuruxに もしよろしければ 録よろしくぅです☆
MCしてほすぅいー(T0T)

アランレベアップ



土曜日 日曜日に ジャクムにいってきましたぁ(^^♪
ひさしぶりの ジャクムー♪
土曜日は2回とも 鯖おち。。。。
日曜日は1回墓\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 2回目 鯖落ち。。。。

ほーんと 鯖落ち。。。なんとかしたいものです(T0T)

ジャクム


中でみんな 頑張ってる間・・・・・
私たちは しりとりー@@ (実はこんなことしてましたぁ^^;
3文字しーりーとーり はーじーめ!
意外と3文字しりとり 難しいにょー^^;

しりとり

×ゲームは 恥ずかしい話@@
す・・・・す? カウント5 4 3 2 1

私> すずい!

一同> ん? @@? 

大阪であるねん そんな食べ物がー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って
言いきって 罰ゲームを のがれた私wwwwww (すみません!わたくし ずるしました!w


ちょっとずつ(たぶん^^;) ジャクムにも慣れてきたような・・・(^^♪
倒したところみたいですぅ(^o^)丿
次は 鯖落ちしませんように・・・・・・☆
+ 墓しませんように・・・・・(-。-)y-゜゜゜

じゃくむむ





7月から はじめた このブログ 何か思い出残せたら・・・・っと♪

みにきてくれてる方 コメントくれてる方に ほんとうに感謝ですぅ<(_ _)>


また 何か楽しい企画をブログでしたいなぁ*^^* (墓CDジャケットのようにwww



2009年訪問しにきてくれた方に 感謝しております ありがとございましたぁ

今年の更新は今日でおっしまぃ(●^o^●)



2010年もよろしくお願いいたします <(_ _)>



2010年 皆様にとって 素晴らしい年になりますように・・・・・

では また来年ですぅ☆


                                    
                                     
                                        2009・12・28







何食べたんだ! 肉だよw

2009.12.24 (Thu)

友達がビンゴ大会であたった お肉♪♪

一枚一枚 ビニールにくるまれててー(うほっ*^^*

ぉー!!!!!!!!!!!!みたことない 肉(●^o^●)
(貧乏人w)

23日 しゃぶしゃぶ~♪♪♪
うまっ♪ これなにぃいいいいーとろけるじゃん(^^♪
ちょっと早めのクリスマス☆


5時間後・・・・・・

ぅっ・・・・・・・・・・・・・・・・・

気分悪っ(@_@;)


げろろんー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



24日の朝 救急で診てもらったら 食中毒って \(゜ロ\)(/ロ゜)/


しばらく 消化のいいもの (おかゆ) とか 油こいものは食べてはいけませんと・・・・




なんだよぉおー!!!!!!!!!(>_<)

クリスマスだよ?

ケーキにありつけないような・・・・・


2009年 私のクリスマス・・・ 何がクリスマスだよぉおおお

ぺぺ (-_-メ)





みなさんは 楽しいクリスマスになりますように(*^^)v

☆心からお祈りいたします☆

Happy Merry Christmas

道場だ!

2009.12.15 (Tue)

もう12月なかばぁああああー
今年もあと少しだぁね・・・(^○^)
どんな年だったかなぁ?



最近 不思議な人\(◎o◎)/! が多い・・・・w


①最後の賭けにでた男ー!

最近?!は
誰だよ・・・・・・・・w  何回か変身して最後にこの髪型になったらしぃw
ちなみに ㊚
そのうち 見慣れるかなぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
会うたびに笑ったらごめん^^;



②ネタ?!にいった男ー!

最近?!れ
生で正面でみた・・・・・・・
おおうけー(笑) リアで声だして笑ってしまったしぃー(笑)(笑)
完全ネタの髪型でしょwwwww
SSみても 笑ったw 元気でるわ♪♪



③ノリでいった男ー!

最近?!が
ノリで変身したみたいw
喋るときは おかま口調で!!!って言ってるのにーwww
こんばんはですわ~♪ いやですわ~♪
期待してるぜ☆




最近ねー道場(練習?)中なのですぅうー

パンダみたいさぁああああああああ!
でもねーでもねー 墓さぁ (-。-)y-゜゜゜

一応ービシャス

道場の入口でノリ(^^♪がよくて お友達になったよぉ
デビ以来 感じのよさそうなお友達ができそうな 道場☆☆

変身薬で 道場はいったよぉー♪
どこまで この姿で進めてるか! って 勝負w
(ちゃんと 墓らない練習しろって?w) だってぇえええええええええ←言い訳^^;

変身道場
結構楽しかった(●^o^●) 攻撃あたると 変身とけちゃうんで ダッシュしてるガガw
どこまでいける?

変な頭二人に挟まれる\(◎o◎)/!
我慢できんwwwww
螳・ョ吩ココ_convert_20091214235239[1]宇宙人みたい

スキル名も 当然 あたまでか!     今 考えたら言い過ぎだなぁ・・^^; ごめんね
あたまでか

その日友達になったノリ♪のいい友もー 孫悟空って 言ったら カメハメハー!とw
カメハメハー

ってこんなことばっかしてるから・・・・・ 墓対策・・・・・・ははははは^^;

はぃ^^; がんばりますぅー(^^ゞ



今回お墓シスターズが営業まわりしてきましたぁ♪♪
CDの売り上げたもうひとつで・・・・・^^;

営業



友が帽子をジュピのアバに (*^。^*)

みんなに何かにとりつかれてるぞぉーとかwwwww
でも 目立っていいにょん☆ 私のM帽子より ずっといい(;一_一)


一番笑ったのが 墓ったときに ジュピがぁああ・・・・
犯人みたいw 彼女いわく(犯人飼ってるねん)
でも 自分では わからないらしくー どうぞ ご覧あれw

犯人飼ってる




彼女がいま どこかに・・・・・です(>_<)
ぐだぐだ4人


この顔にピンときたらご連絡を!
この顔に!



ってネタにしすぎて。。。。ごめんなさい(>_<)














いろいろ♪

2009.12.08 (Tue)

ほんとに寒くなってきたなぁ~(TT)
手が寒くて仕方がなぁい・・・・




乱入者?!
最近ビシャスにいくと 乱入者?!w が多いーw
突然 目の前に現れて・・・・
誰かの友達かと思い ちゃぁ!って 挨拶すると・・・・
グルチャで (誰?) (誰の友達?w)
なんだよぉー誰もしらないのかよぉwwwwwww

ぶっちゃけ ちょっと怖かったですぅ^^; でもいい人だったよぉ!楽しい時間ありがとぉ♪

2
この3人も乱入者?! いぇ私の友達www 乱入者に近いぜw
あぽ3人

老眼かけたおじいちゃんも紹介w 
こたつに入ってウトウトしてるおじいちゃんにしかみえないw

おじいちゃん



ドミノ倒しビシャスw 実はこの欠片を上にセットしたことないのです^^;
どうやってこんなことするの? 今度セットさせてけろぉ~♪♪

ドミノたおし





FNS歌謡祭狩り~♪♪
ゆずの曲にテレビ画面集中した私・・・・ 墓生産♪♪
変な所にくいついちゃうw たとえば この骨っこの指は何本あるんだろぉ~とかw
友はもう 慣れっこw  (はい どまーw) みたいな・・・^^;  うるへw

ゆず?

140レベ☆ おめでとぅうううう! FNS歌謡祭レベアップ☆
140レベ

お祝いでお花 やっぱレベアップっていいね♪♪ うきうきする*^^*
お花祝い






スキル名おかしいだろ
今日のスキル名・・・・ (墓しないぜー)(お墓GET♪) おかしいだろ・・・w

スキル1


私のスキル名をみて 変更した友w  (絶対うそだし)とか なんだよ!!w
スキル2

136レベは 銅の形相でレベアップときめてたの♪ うっすら きっしょいのがいるw
銅136

これねーやばいよ! ロープにぶらさがると 顔だけこっちむいてるwww
かおだけやばい

銅の形相で墓ったことないから 生産しとこぉー
って ぉい!!この 距離感w そんな怖いんかい!!! (まじ嫌がってそうでした(;一_一)w

こわいんかいww












ギルクエしたよぉー♪♪
長いけど 続きよかったらどぉぞ(*^^)v




more »

NEW アバ☆

2009.11.30 (Mon)

New アバ♪♪ 
めーっちゃ悩んでー悩んでー(ーー゛) いろんなの着てるから動物ネタに はしろうか・・・・

今回のテーマは冬♪ 白できめよぅ!
足元の靴はやはり動物ネタから ぬけれなかったww

あ~んなにアバ悩んでたのにねー
友が私の帽子をみて (M)ってなんやwwww  Mって宣言してるんかっ?!wwww
とかいうのさぁああああああああ!
そんなんいっこも気付かなかった・・・・w 色だけみてたからww
よーく友達のアバみてください きっと つっこみどころ満載かもwww
Mじゃない
帽子かぶりにくくなったぞ・・・・・・w

夜中の狩りは妙にハイテンション!(^^)! 最近スキル名遊びにこってる私は強制的w
今日は3人でスキル名あっそびー♪♪

3人スキル13人スキル2


ゆきだるまとらぶらぶ♪か 嫁にちくってやる!!!!!w
ゆきだるまとw


夜中の狩りはちょっとした事で 笑える(^^♪  2時まわってたような^^;3人かける

スキル名遊び 昨日は5人でしたよぉー (残念ながらぼーっとしててSS撮ってなかったw)
1人目  ○○と       カサンドラと
2人目  ○○は       ぽるたんは
3人目  いつ         午前2時に♪
4人目  どこで        屋上で
5人目  なにをした     恋をした
だめだ・・・文章じゃ面白かったの伝えられなぁい(ToT)
その人のセンス?!みたいのが わかるかもぉー
ちなみに 屋上は(ここたんでしたw)  屋上で何するんだwwww
ぜひぜひ 面白いスキル遊びできたら 教えてくださぁいw



夜中の狩り、友チャで墓しない宣言をしたのに・・・・・
やっぱ集中力ないのぉ・・・・^^; 4回いったかぁ?w 覚えてないwww

墓らない宣言!


ロープからあがる時に墓しないように 煙幕だしてくれるまよさん♪♪
いつもありがとぉー♪あまりにも墓するからだろうね^^; 煙幕大好き*^^*
 
煙幕好きw


逝くたびの幾度の墓を重ね続けようやく・・・・・134レベだぃだぃ☆134

まよさん付き合ってくれて ありがとぅでした*^^*


土曜日のお話は よかったら追記でどぅぞー☆



more »

スキル名遊び

2009.11.24 (Tue)

4倍タイム 骨っこ~♪♪

4倍始まる前にちょっとした スキル名遊びを・・・・♪♪♪

○○は ○○です と
○○に入れる言葉をお互いにスキル名にいれあって披露☆

当然相手には内緒ですw

せーので見せ合うと面白いかも (^^♪

,あぽぽ

スキルかけあう度に・・・・結構笑える
ロープ

このスキル名のとぉり がるちゃんはあぽぽ~♪
20時40分まで サク持ってなかったことにきずかなかった・・・・
あぽぽぢゃなくて あぽ!!!!!!w

スキル名遊びで133レベです☆



今日 空さんがぁあああああああああ!大変身*^^*
あのアバをめったにつけない空さんがぁあああああああ
(って 私が送りつけたんだけどねw

きのこピンで おそろい♪♪

おそろい

なんか お揃いって嬉しいよね*^^*
私もキノコピンしよっかなぁ♪♪

明日でアバきれる・・・・・・・

このリボンもふんどし見たいって言われたしw
変身しちゃぉっかな(●^o^●)


最後に私のお気に入りSS (空さん編)
手と足に注目してね☆

7・27 空さんやばい1


追伸:空さんはめーっちゃいい人です!(^^)!
決して変キャラじゃないので。。。。。w





新鮮・・・・

2009.11.23 (Mon)

寒いなぁ・・・・やっぱり冬は嫌いだぁ
寒いと温かさが恋しくなる( ^^) _旦~~
いろんなものの温かさ・・・・ 

欲しいねぇ・・・・・(*^^)v





今日はちょっと温かいっていうかぁー新鮮さを思い出したよ☆

めいぽを始めたばっかりのころ

グル組んで友と狩りするようになって (んじゃぁ おやすみぃ~♪)
って おちていく友

なんだか ぬけるのも解散するのも・・・・・・
1週間ぐらい ずーっと4人でPT組んだままだった

1週間後 友がINしてきて
(えっ!まだ 組んだままだったの?) ←友は何年もしてる人(ちなみにサ○シャ^^;)
PT組んで一緒にいてるーっ(●^o^●)て感じが妙に嬉しかったその頃でしたw



今日その新鮮さを思い出してくれた友がw

私:グル組むから ぬけてー
友:いやっ こっちから誘うわ~
私:ん?

ぁーそういうことwwwwwww

友達はグル組んでた人と解散したくなかったみたいwww




募集とかでも グル組んで狩りした後

おつかれさまでしたぁーありがとでした
抜けときますね~って 声かけてくれる人


全チャで おつ! (ドロン 抜ける)って人




まぁ その人の考え方ですけどね(^^ゞ



前で話したPTを解散してしまったのは私wwwww
うほ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今は 色々PTですることあって そういう訳には・・・・・・・
ごめにょんーです^^;



昔こんな事あったなぁと思い出させてくれた友達に感謝♪♪♪



この二日間をみてくれる方 追記へどぉぞー!(^^)!
かなり 長いです^^;


more »

3度目の正直!

2009.11.21 (Sat)

フリマでコツコツ・・・・トントン?(えっw

1週間 コツコツ・・・・・ お買いものするんだいっ!!

コツコツ・・・・貯まるかなぁ・・・・・



今日はリアでいつもと違うことがあって 自転車が ばーん!
動く乗り物にあったった・・・・・・(@_@;)


ぉ!これは いける? あったった=やどる? (意味わからんwwww
(ちなみにINしてるぐらいだから 元気です^^;) スミマセン・・・・

私にしては大きな大きなお買いもの~♪♪

おかいもの~♪

クリック あれ?買えない・・・・・・
消費あいてねー!!!!!!!!!!!!!!!!!(いつもの事です^^;


気をとりなおしてークリック!
お買い上げありがとぅございます!っと言ったかどうかは 謎w


今回はこっそりどっきりイベントー
何も言わずに いてた人だけでー( ^^) _旦~~

クリックー どーん(ー_ー)!! 失敗・・・・・・・・・・・・・・・
なんか 失敗になれたかもー^^;

こそっと失敗w


友達に (なにいまの?) (なにしたの?)
ん?さぁーなんだろ?www




ぉい!(-_-メ) エロナスいくぞ!!!!と 友w
強制エロナスへの旅へ~♪♪♪ しかも 犬鼻も強制^^;

エロナス



Why? エロナス?w




友達のたすけもあり(T0T) ありちゃぁー<(_ _)>
3度目の正直☆☆☆ 内心ドキドキ・・・・・・ 息とめてクリックしてたかも(>_<)

oh~



うひょひょひょひょひょひょほょ\(◎o◎)/!
にょにょにょにょにょ~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ジェネ50(30)宿ったよぉおおおおおおお!  (しかし犬鼻にあの顔・・・・・ナイナ(;一_一)



お祝いしてくれたよぉ(@^^)/~~~ 
ぶっちゃけ ここにいた3人とも 内心ドキドキだったとwww
ふげw



これでやっとすっきりした感じがします・・・・
ジェネ50(30)の お話はこれで完結(T0T)
高いんだよなぁー(って昔に比べたら安いかもしれないけど)
平民の私には・・・・・^^;

ほんとに色々ありがとございましたぁ(T0T)

これで ぐだぐだできるわぁ~♪ (えっwww

この2週間
金の箱くれた友 薬くれた友 みにきてくれた友 叫んでくれた友
声かけてくれた友 お祝いの言葉くれた友
たすけてくれた友に感謝いたしますそうろうだぜ (^^ゞ  (テレテレ*^^*







その後ビシャスへGO-!!!!

今回の企画は
女性は男性の言葉使い
男性は女性の言葉使い
中身がちがう人はオカマ口調でって事で♪♪

不意に出る言葉がおかしかったかなぁ(笑)

ありがとですわ?w



友がビシャス終わりに叫んでくれたよぉ ありがとっ(T0T)
ありちゃw


リアはちょっと痛い一日だったけど 中では成功して嬉しかった私でした♪♪♪
ほんとありがとでしたぁ(T0T)




追伸・・・・・
あっ!今度 女だらけのビシャス大会開催してみよっかなぁ~♪♪
ご参加お待ちもうしております (^o^)丿

CD発売!

2009.11.18 (Wed)

CDとジャケットができました♪♪

どんだけー(^O^)

んとねーばるちゃんの墓ってるSSが見事になかったの(ToT)/~~~
今度 撮らせてね☆ (って ぉい!w

ブログのなかでも あぽぽ企画~wwww


CD.jpg




ぢゃ~ん☆ジャケットだよwwww

ウォリーをさがせ!ぢゃないけど アナタハドコニイテマスカ?

みんなね なかなか墓ってないwwww
道場とかービシャスとかー変身で墓ったのしかないの^^;

私が普通に墓りすぎってのが よ~くわかりましたwww

墓のSS撮らせて~♪♪♪

ジャケット

なんちゃってBS 2号?! w

2009.11.16 (Mon)

あしぃーたがある♪♪ あしぃーたがある♪♪
あしぃーたがあるぅうううさぁー♪♪

~♪♪

ねw 

明日は いいことあるかもぉー☆

ほんとぉにー 色々ありがとぅです(ToT)/~~~







今日はここたんが 120☆ 彼女自身 初の4次職!(^^)!
ファミリーで私のジュニアの彼女☆
いつかぬかされそうですww

めーっちゃ頑張ってるここたん!!
2倍かけにインしたよぉー^^/

あっきーと狩りしてたんで まぁー見る間にレベあがっちゃって^^;
あっきー おつかれさまでしたぁ!
観覧しようぉーっということで みんなで仲良く月の椅子

観覧w



99.98%まできたから まよさんに煙幕だしてもらって みーんなで座って観覧~♪
って だしてもらったのに その間にレベアップとかww
企画倒れだぜー(T0T)

煙幕ー



ここたん120レベ おめでとぉおおおおお!
120って なんかドキドキするよね♪♪♪

拡声器

ぉい!w なんちゃって聖って誰のこと?www

ってか 転職の場所で みんな待ってたのに
違うチャンで転職しちゃったここたんは なんちゃって 第2号でしょw
仲間入り~♪♪♪



そのまま ビシャスへ流れこんじゃってー
ビシャス



ビシャス中 毒おならをしようと クリックしたら 墓っちゃったよww
集中しないと 墓るね^^; ごめにょろT0T

クリック



私ともう一人墓しちゃって 町でCD出す計画w
歌手デビューするよ!☆

アーティスト:お墓シスターズ
曲名:こわくないさぁ!

いいさ~♪ いいさ~♪ 墓ってもぉ~♪ 全然へいき~♪  (平気ぢゃないwwww

CD - コピー

きっと 売れないなぁ・・・・・・w


恒例のおめでとぉーウエーブ~(*^^)v  決まったら気持ちいいねw
おめでとぉーうえーぶ



ここたーん ほんとうにおめげろw です!!!
うげ



んとぉー
あしぃ~たがある♪っていう気持ちー
なんとかなるでしょぉ~♪っていう気持ちー
やっぱ みんなといたら 楽しい~♪っていう気持ちー
みんなへの感謝の気持ちーほんとにありがとです




おやすみなさい・・・・


さらに寒い(ToT)/~~

2009.11.15 (Sun)

晴れてるんだけどぉーさらに寒いー(ToT)/~~~
風が冷たいなぁ・・・・

んー書こうかどうか悩んだんだけど 今の気持ちだからブログにのせるー





昨日あぽぽ第3弾やっちゃってー(T0T)

なんだろ・・・・自分でも情けないなぁ・・・・・・

せっかく友が金の箱くれて、混純の書でたのにねー

フリマで桁間違って・・・・・・・・・・・・・

0(ゼロ) 一個少なく出しちゃって・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんだろー3段落ちぢゃないけどー かなり凹んださぁ~





うへ!!!!!!!!!!!!





なんか言葉がでんかったよぉー(T0T)


さぁ~て どうするものかのぉ・・・・・・




せっかく金の箱くれたのに ごめんね(TT)



と 暗ーいブログになっちゃったけど ごめんちゃぃ




ゲームなんだけどー わかってるんだけどー
あぽぽさに 情けないちゃ(T0T)




寒い (;一_一)

2009.11.14 (Sat)

寒い~(@_@;) (いろんな意味で寒いwww)

とにかく寒がりな私・・・
絶対 雪の降る所では住めないなぁ ^^;

大阪では雪めったにつもらないし 雪降ったら大イベント!(^^)!
とりあえず 雪だるま~♪ 雪まるめて投げてみる~♪ みたいな・・・・w

一日でいいから 冬本番になったら 雪つもるといいなぁ☆ (一日でいいwww


今日 コンビニに朝ご飯買いにいったら 発見(*^^)v
マロンミルクティー*^^*  秋だねーw

maronn.jpg

期間限定♪♪に 弱い私w
kikann.jpg

でねー気になるお味は・・・・・・・・






くりー!!!!!!!!!!!!!!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上です^^;

くりは 栗で食べたほうが うまい!!!w (一口飲んでやめちゃった@@




13日の金曜日ならず(悪夢?wwww)11日の水曜日以降聖はINしてないちゃ^^;

なんかぁーじわじわと・・・・・
クリスタル集めた時にあぽぽなことしてジェネ20に変えなかったら2枚目貼れてたのになぁ~とかw
(ほんと自分のあぽぽさに 情けね~(T0T) って思う


さぁて 聖をどうしたものやらと・・・^^;
ジェネ30 イラネ? イル? 

@%&’#”!$‘%$#”!・・・・・・って事で考えはまとまらずwwwwwwwwwww

可愛くなったDSしよー♪♪♪ってwww

pu-.jpgpupu.jpg




 

ジェネ30って 何?!@@

2009.11.12 (Thu)

今日は12日ー 昨日は11日ー おとといは10日ー

(-。-)y-゜゜゜

とりあえず 結果を 報告いたしまぁす・・・・・







ぢゃ~ん びろろ~ん(ToT)/~~~

文字

消費にはいってた ジェネ50?!(30)w
あるーw  →  文字 - コピー

なくなちゃった・・・・・・・(>_<)
そぉおおお!失敗しましたぁああああ (ToT)/~~~




分単位の内容、ご覧いただける方は 追記 (SS劇場) へどぉぞ・・・・・


more »

負の要素

2009.11.11 (Wed)

雨スタートの一日・・・・雨大嫌い!

ジェネ30
なんかぁー友達がなかなか のらなかったのを知ってるから・・・・
まぢで ドキドキなのです ((+_+))




せーらちゃんに教えてもらったように 朝起きて 東の空・・・・・

(ぉ~い めっちゃ雨 (@_@)





労働でコピー機の紙詰まって め~っちゃ怒られるし・・・・

上司に(壊しなや!!
(って 紙つまりなんて 私のせいちゃうしー(怒)





帰り道 さっきまで降ってなかったのに 雨とかぁああああああ





あげくの果てに チャリパンクするとか・・・・・・・・

(まぢ ないーぃ \(゜ロ\)(/ロ゜)/





ちなみに 星占い牡羊座は・・・・・7位 (-_-メ)

(占いー小さなことにこだわりすぎ、大きな事をみのがしそうです。

なんだと!(ー_ー)!!
・・・・・・・w





晩までに いいことありますように☆★☆★


まぁ~こういうのもブログにあぽぽな思い出となるからいいやぁ (^o^)丿

My イベント 楽しみます !(^^)!




アップ=びんぼっ(^^ゞ

2009.11.09 (Mon)

お久しぶりぶりですぅー☆ なかなか更新できず・・・(@_@;)

2倍タイム1時間がんばってます!
友に ぽるが狩りしてるなんて・・・・・って言われたり (-。-)y-゜゜゜
1時間がんばろー♪ 時間限定だから まだ狩りできるwww

2倍タイムで全部で4レベあがったよぉ♪♪♪ (只今129レベ☆)

11・7 126レベアップ

レベアップ=貧乏への道ですなぁ・・・・・・(T0T)
おくすりーいぃ!!!!に 振り回されてる私であります (ToT)/~~~



友達がジェネ50と叫んでくれました^^; ありちゃぁ*^^*
11・7 拡声器ありw

もうジェネ30 貼れるんだけどね
実はまだ 貼ってない・・・^^; なんかぁーこわっ!って思うのだぁー
クリスタルでジェネ30とれたんだけど 失敗したら買えないし^^;
ドキドキハラハラ 倉庫で温めてありますwwwww

今 思った! 貼るのも楽しんでみよう♪♪
願掛けー☆ 
私11チャンから インするから 11チャン☆11月☆11日☆23時(11時11分)☆に貼ってみよ♪♪
13分には 凹んでおちてるかもーwwwwwwww
と Myイベントとして楽しんでみますっ (^v^)   とか言って 自分で忘れそうです ^^;



友達のゲリラ的ジャクムwww 2:30スタート☆ 妙にハイテンション*^^*
久しぶりだったし 緊張したけど 妙に楽しかった♪♪ (夜中だったからかなぁ?w)
 
11・3 2:30w

1回目腕もぎででたよぉ^0^ なんと 生きてるではないかぁあああああ!
11・3 腕いきてる♪


2回目はPC落ちちゃって(T0T)  いっとくけどー墓ったんじゃないからね!!ww

なんか ガガに変身すると ガガが手だしてるから おねだりしたくなるw
おねだりの言葉じゃないねーw (なんかくれよー)ってwwwww

11・3 たかる!


長くなりそうだから 追記しまぁす
よかったらどぉーぞ (●^o^●)




more »

おめで鯛☆

2009.11.02 (Mon)

初期化エラーってことでなかなかINできず・・・(T0T)
色々やってみて セキュリティーの設定を少し変更すると・・・・
INできたぁああああああ!

色々教えてくれたアドバイスいただけた人に 感謝です(T0T)
本当にありがとでしたぁ・・・


久しぶりにINして いきなりビシャスにー
んーどのボタンだったけ?!の状態でw (すぐ色んなこと忘れちゃう ^^;)
でも ちゃんとした聖さん (墓らない聖さんがいてくれたので プレシャーにも耐え) (えっ!w
2回とも生き残ったぜー♪♪

ハロウィンってことで みんなで幽霊にw (飴 もらっちゃった♪
わざわざ 幽霊ならなくても 私はいっつもなってるような ^^;

11・1 おばけ集団

その後 ビシャスいったメンバーで2PTにわかれて どこまでいけるか勝負!!ってことで
結構真剣になってたw

・托シ代・・代��驕灘�エ蜍晁イ�_convert_20091102215031[1]

こんなちっこいのに じじパンダめ!! いつかみんなで倒して上の出口からでてやる!
11・1 パンダ


20時からの2倍タイム・・・サクもってるので4倍に☆
神殿で一緒に狩りしてくれた友に感謝です!!

久しぶりのレベUP☆

友達が拡声器流してくれました*^^* (ありがとん♪♪♪ 嬉しかったよ!
でも 何レベかわからないから 
ジェネ30成功したのー!!とか・・・・問い合わせありwwwwww
まだまだ はれないぞぉおおおお ^^;

11・1 拡声器

その後 ちょっとがんばってみた (ちょっとねw
そしたらぁー 人魚→鯛にwwwwww
11・1 人魚から~11・1 鯛


まちがって買った お守り・・・・・・まさか 鯛になるとは・・・・^^;
ひとりで オオウケ(笑)

11・1 おめでたい!


友が 魚になったら 馬鹿だと     はははは^^; 馬鹿だ!w

この鯛に遭遇した友に あれ何?!
わ ・ た ・ し *^^*


今日はめっちゃ頑張った の一言に 友は 何をがんばったんじゃぁー!ってwwww
まぁーいいのだw  がんばったから 墓ってるのだ (^^ゞ


その後 お菓子の家にみんなで行きました♪ かわいいよー☆
でもねーだんだんでかくなる(怒)
最後は なんだよこいつ!

11・1 1
11・1 2
11・1 3
11・1 なんだよこいつ!



最後に去年のハロウィンでのぐだぐだを・・・w 懐かしいです ^0^
ちなみにレベは95レベでした ^^; はははははw


ハロウィン












ぅーん(T0T)

2009.10.31 (Sat)

ダウンロードに半日かかり・・・

やっとインストール♪♪




初期化エラー・・・・・(T0T)

やる気なくなるー

プロフィール

ぽるん

Author:ぽるん
World:かえで
Job:なんちゃって聖魔
Guild:POLARIS

リンクフリーです。

のぞいてもらえて
コメントを残してくれると
とぉおってもうれしいです!!

よろしくお願いします*^^*


ギルドのブログ♪
よかったらのぞいていってねw
よろしくお願いしまぁす!
下にリンクしてあります
 (ペコッ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

«  | HOME |  »

